«パフォーマンスの世界へ | main | 背中に異変»

アニマル的な

割と気に入って履いていた靴下のかかとに穴が開いた。

よくよく見てみたら他の靴下も同じように、かかとに穴が開きかけている。

すでにガサガサになりかけているわたしのかかとと、もともとの歩き方が原因だろう。

なんだか悔しくなってきたので、とりあえずかかとを角質削りでガリガリやってみたら、

削ってるうちに何故か楽しくなってきて、気付いたら15分くらい経っていた。まさかのー!



minamiでございます。最近、某所で動物占いが盛り上がりを見せております。



何故このタイミングで動物占いなのか。懐かしいなぁ!なんて思いつつ。

話を聞いてみたら、なかなかにおもしろい。

6人たぬき、3人ひつじ、3人こじか。どうやらめちゃめちゃ偏っているらしい。

ライオンやペガサスなんかもいるんですが、ほぼ草食系で固まっているようです。

類は友を呼ぶとはまさにこのことなのでしょうかね。おもしろいなー。



ちなみにわたしは3人のひつじのうちのひとりだったりします。

平和主義のひつじです。なかなか本性を見せないひつじです。実は寂しがり屋らしいひつじです。

せっかくなのでもうちょっと詳しく調べてみようと思ってネットで検索してみたら、

いろいろ出てきてさらにおもしろい。そして興味深い。

どうやらわたしは「ブラックのひつじ」らしい。

…これだけ聞くとなんか、アレですね。別に腹黒いひつじってわけじゃないよ!!



もう少し調べてみたら性格分析なんかもございまして、そちらによると、

本質キャラと意思決定キャラがひつじで、表面キャラがペガサス、

希望キャラがチーターで、隠れキャラがトラなんだそうです。ひつじだけじゃないのか…。

っていうか、え?わたし他の人にペガサスっぽく見られてるってこと?

とらえどころがないですかね?独創的ですかね?もしかしてわたしよくわからない人って思われてます?(笑

いろいろ説明が出てきたので読んでみたんですが、なんとなく当たっているような気がするから面白い。



占いはいいことだけ信じるようにしております。信じるか信じないかはあなた次第って、某方も仰ってるし。

今回もいいことだけ鵜呑みにして、気持ちよく終えることとします。おやすみなさい。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR