«『relation』終演! | main | アニマル的な»

パフォーマンスの世界へ

昨日、ついに我が家がオール電化になりました。祝☆給湯器復活!!

久々に湯船でまったりすることができました。お風呂最高だぜ。

しかし給湯器のボタン操作などがいまいちはっきりせず、一時なかにし家プチパニック。

これから勉強していきたいと思っております。ガスコンロもIHヒーターになりましたしね。



こんばんは。minamiでございます。

好きなネット配信番組が今月最終回を迎えてしまうらしく、ショックを隠し切れません。

でも今夜スタートの『パワー☆プリン』にちょっと期待をしております。ネタ番組、万歳!



\わたしたちは、チームからふる!3人娘です/(アメトーーク風で。



…突然すみません。そして1人明らかにおかしいですね。重ねてすみません。

『relation』9日の1部開始前に撮りました。あすかちゃん、つぼたさん、わたし。

つぼたさんったらどんどんメイクがうまくなっていくのでびっくりいたしました。あとまつげが長い。ずるい。



そういえば。昨夜ツイッターでgem:box主宰の大和さんから発表がございました。

それに今朝気付いて、せっかくなのでリツイートさせていただいたのですが。



gem:boxのパフォーマンスユニット「sin」に、わたくし加入させていただくことになりました。



いやぁー…まさかの展開とはまさにこのこと!!

『relation』の稽古をしているときにちょいちょいお話を伺ったりしていたのですが、

本当に参加させていただけることになるとは…ただひたすらに驚いております。

わたし自身、新体操をやっていたこともあって身体を使っての表現に興味がございましたし、

大和さんからの熱烈なお誘い(笑)もございまして、今回このような形になりました。



とはいえ、わたしはこれまで通りチームからふる!のメンバーとしてお芝居も続けてまいります。

あすかちゃんがQUINTのメンバーとしてライヴ活動をしているのと同じように、

わたしもsinのメンバーとしてパフォーマンス活動をできればいいなと思っております。

表現の仕方は違えど、どれも同じ芸事でございます。

自分の好きなことができることに心から感謝しつつ、これからも日々精進。



とりあえずわたしは新体操を押していくようです。(何故か他人事w

先ほど押入れからリボンを引っ張り出しまして、軽く回してみました。何年振りだっただろう?

んー…これがブランクというものなのですね。しばらくは感覚を思い出すところから始めます。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
6/22(木)~25(日)@ウエストエンドスタジオ
ガラスのスニーカー 第1回公演
『かいじゅうたちのいるせかい』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR