«ぐるぐると | main | 暑かったり寒かったり»

スヌーピーとお団子とラーメンと。

今朝は起きたら13時でした。minamiでございます。

アラームをかけずしても11時くらいまでには自然と起きれるだろうと思っていたのですが、

どうやら過信だったようです。自分の睡眠欲をナメておりました。



本日は母の日でございます。

大変申し訳ないことに先日まですっかり忘れておりましたが、ののかさんに言われて思い出しました。

今年は2人でスヌーピーのTシャツとタオルをプレゼントさせていただきました。

一緒に買いに行くことができず、ののかさんにすべてお任せしてしまったのですが、

わたしはそういうもののセンスがまったくないので、逆に良かったと思っております。

おかんがプレゼントを開けてようやくわたしも現物を拝見できたわけですが、

Tシャツにプリントされているスヌーピーが「これでもか!!」というほどに、

全力で開眼しているのを見て思わず吹いてしまいました。あんなスヌーピー初めて見た。

リボンを付けていたので、きっと女の子なのでしょう。ミッキーでいうところのミニーなのでしょう。

…でもそんなに目を見開かんでもええやないの。自己主張か。自己主張なのか。

おかんは昔っからスヌーピーが好きで、今でも家のあちらこちらでスヌーピーを見かけます。

今回のプレゼントも喜んでおりました。ののかさん、ナイスチョイス!さすがです。



さて、今日は14時からからふる!ミーティングでございました。

本日は初の試みで、メンバーそれぞれ自宅からスカイプにてミーティング。

何故かわたしの声だけ小さすぎてメンバーにほぼ聞こえないというアクシデントに見舞われつつも、

まるでラジオを聴いているような気分で、普通に楽しんでしまいました。

それにしても何故わたしの声だけ届かなかったのだろう…?

メンバーが話している間も音量調節とか、いろいろ試してはいたのですが…。

マイクが古いからかしら?5年くらい前に買ったものなのだが。



話は変わりまして、お団子でございます。

大変珍しいことだと思ったので、髪をほどく前に1枚写メってみました。ちなみに土曜のお話。

土曜は一日お稽古だったのですが、一緒に撮影もございましてね。

初めて衣装を着せていただき、髪もこのようなお団子にしていただきました。

本番でお団子にするかどうかはまだ未定なんですけども。(笑



この日はとある順番決めのためみんなでジャンケンをいたしました。

勝った順に1番、2番、3番となるのですが、

何事もトップバッターとは緊張するものですので、なるべく避けたいところでございます。

…とかなんとか思っていると、何故か順当に勝ち進んでしまうのがおかしい話でして。

気付いたときにはトップバッターでございました。なんなんですか!おかしいでしょう!!

ジャンケンなんて、どちらかといえばいつも負け越しですのに…こんな時に限って……!



お稽古帰りにはみんなでラーメンを食べに行きました。

座長と主宰を始めとする男性メンバーが、そこのラーメンがいかにおいしいかを

英語を交えて力説してくださいましたので、これは行くしかないと思いまして。



共演者のまほちゃんとラーメンの図。お話通り、大変おいしいラーメンでございました!

たまごがね、好きなのですよ。

半熟でさぁ…好きすぎて、どのタイミングで食べるかいつも悩むのでございます。



またみんなでご飯行きたいなぁ。楽しいなぁ。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR