«良い予兆? | main | ポテタリアン»

幸福の花?

どうもー。minamiです!



巷でウワサの(笑)幸福の木、花が咲いたらこんな感じになりました。





なんというボリューム。(笑

昨日、家に帰ってきてドアを開けた瞬間、モワッと花の香りに襲われまして。

駆け足で幸福の木を見に行くと、画像のような状態になってました。

いやぁ、これでもまだ満開ではないから恐ろしい。(笑



ちなみに、この花は1日しかもちません。次の日になると枯れているのです。

今朝見たら昨日咲いていた花はもう全部茶色く、小さくなってました。

今の時点で、まだ咲いていないつぼみがそこそこあるので、

そのうちまた帰宅すると「モワッと」状況になるんかなぁと思います。(笑



次の花が咲くとき、またいいことが起こるといいなぁなんて♪

…いやいや、こういうときは「絶対起こる☆」と思ってたほうがいいかな。





さてさて。わたくし今日はまるっとお休みでございます。

昨日の夜はやたら眠くて、11時半には寝てしまいました。

そして今朝起きたらうっかり12時ですよ。あーあ、もったいない。(苦笑

そう思うと同時に、13時から美容室を予約していたことを思い出し、

慌ててご飯を食べて、支度。こ こんなに寝るつもりはなかったんだ…よ!



そんなわけで、美容室に行ってきました☆

わたしは高校卒業してからずっと縮毛矯正をかけておりましてね。

今日も縮毛矯正と、そしてカットをしてもらってきました♪

もともと天然パーマなのですよ、わたし。

とは言っても、約6年前からずっとストレートにしているので、

友達にその事実を伝えても驚かれるわけなのですが。(笑

今日もすっかりまっすぐに、そして髪の毛も軽くしてもらいました♪

これから梅雨ですからね。

天然パーマ持ちのわたしには大敵である湿気の猛攻撃が始まるわけですorz

彼らに打ち勝つべく、毎年このくらいの時期には縮毛矯正かけてる気がします。

これでまたしばらくは朝の支度とかが楽になるかなー♪





…あ、そういえば。

事務所のサイトにボイスサンプルが一部UPされていました…((((;゚Д゚)))ガクブル

うおおおおお、なんか恥ずかしいような恥ずかしいような恥ずかしいような!(笑

そして改めて感じた自分の実力の無さに幻滅したり、絶望したり、他もろもろ…orz

ちなみに今月始めに収録していただいたものです。緊張したよ…orz

このブログではまだ、事務所名とか本名とかを載せてないんですが、

多分ここを見てくださっているのは友達ばかりだと思うので、適当に、どうぞ。(ぇ

大丈夫です!「minami」であることには変わりありませんので!

ぶっちゃけこれをひらがなにしたら本名なので。(笑

いつかちゃんとお仕事したら、事務所名も本名も載せようかなとは思っています。

今はまだ…フリーターですから。



これからもがんばりますよっ!

幸福の木に花も咲いたし、いいこときっとあります!わたしにも、みなさんにも☆
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR