FC2ブログ
byなかにしみなみ
  • Comment:0

続・ゲコゲコ

今朝は緊急地震速報に起こされましたminamiでございます。

ちょうど起きなきゃいけない頃合いでしたので、寝ぼけたわたしは普通の目覚ましアラームかと

勘違いして、いつも通りにサイドキーでやんや言ってる携帯を止めたわけですが。

さすがにゆらゆらしてましたからね。そこでようやく事態を把握しましたですよ。

朝から困っちゃいますねー。酔います酔います。



しかしながら、今朝はもっと困ったことがございました。

昨夜、雨が降ったじゃないですか。ここぞとばかりに、満を持して飛び出したんでしょうねー。



誰がって、わたしが日曜日にお会いしたカエルですよ。



いやぁ、今朝「自然大好き!」なお宅の前のマンホール上で……あぁ、無念でなりません。

わたしがお会いしたカエルとそう変わらないくらいの大きさに見えましたので、

きっとあの時の彼なのでしょう。

実は昨夜、帰宅が0時近かったのですが、その時にそれらしき影は見えた気がしたのです。

しかし、まぁ深夜でしたしね。わたしの見間違いってことにしたんです。

…自分の視力が1.5程あることを忘れておりました。そうだわ。見えてしまうんだった。

何度遭遇しても決して慣れることはございません。朝からショッキングこの上ない。

どーして飛び出してしまうかねぇ?

「雨だー!キャッホーイε=ε=┏( ´∀`)┛♪」ってなっちゃうのかなぁ。



ツイッターでつぶやきましたが、今朝は鮭フレークのフタがなかなか開かずに苦労いたしましたし、

電車は地震の影響で遅延してましたので到着がギリギリになってしまいましたし、

極めつけに、おやつのクッキーの開封に失敗し机に1/3ほど撒きました。

わたしのチョコレートラングドシャがぁぁぁ!!!



本日良かったことといったら、某方に「今日、おしゃれじゃん!」と、

ざっくりではありますがお褒めいただいたくらいでしょうか。恐れ入ります。

ちなみにわたしとしては、今日の服装は納得いっておりません(・ω・;)

むしろ失敗した!と思っていたくらいです。時間がなかったので適当に拾って着た服なので。

おしゃれに関してはもう…全くセンスを持ち合わせていないので、困ったものです。

そう思うと、学生の頃は制服があったから良かったなぁとつくづく思います。

この上なくダサかったですけどね。わたしは地味子でしたのでスカートも長いままでしたし。



……しまった。そういや今も地味子だ(・∀・;)



マンホールの上にまだ彼がいても見ないよう、空を見上げながら帰ります。

曇っていますが月も星も見えます。1.5ありますから。

あ、ちゃんと車には気をつけます。

なかにしみなみ
Posted byなかにしみなみ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply