«ヤツはすごい | main | コンビ組まない?»



さて年度末!

今夜はノブシコブシの生放送だ!わーい(ノ´∀`)ノ…とノリノリでPC前待機していた昨夜のわたし。

時間になり画面に映ったのがレイザーラモンの住谷さんだったときの衝撃ったらない。

minamiです。ノンフィクションです。ダブルブッキングでノブコブまさかのin大阪(°□°;)



さて、年度末ですな!良い機会なので昨年3月末のブログを軽く読み返してみたところ、

CupMenに感動しているわたしとののかさんがいました。

あとチームからふる!の打ち合わせがどーのとか、同窓会がどーのとか、同期会がどーのとか。



今年はといえば、昨日はお仕事に行かせていただきましてね。

久しぶりに、いずれみなさまにお知らせできるであろうお仕事でした。もちろん端役ですが(^^;)

お仕事後は渋谷に上陸して、以前から探している本を探していたんですが見つからず。

しかし欲しかったDVDは発見したのでそちらを購入。

…はいはいどうせお笑いDVDですよ!(謎の逆ギレ



そして今日は…ロイヤルミルクティー味のシュークリームが大変おいしかった!

でもどうやら3月限定らしい。もったいない。レギュラーにしてほしいくらいだわ。



そーいえばこの前.hack//Quamtumの1話がTokyo-MXで放送されたらしいですね。

友人から「観たよ!minamiちゃんの名前あった!」と言われて初めて知りました。

残念ながら我が家ではMXが映らないので、知ってたところで観ることは出来なかったわけですが。

そうかぁ、TVで放送されたのかぁ…と思うと、なんだか嬉しいものです。ありがたやありがたや。

2話と3話はやらないのかな…いや、うちでは観れないけどさ!(ノД`)

結局、劇場に観に行くことも出来ずに終わってしまいまして。3話…観たい……。(笑



さてと、明日から新年度!気持ちを新たに、がんばりましょー!(b^ー°)

Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
