«噛みしめる | main | ヤツはすごい»

北海の暴れグマ

さて、minamiでございます。

募金箱が置いてあるお店でお買い物するときはちょっとずつ募金する今日この頃。

みなさまいかがお過ごしですか?笑ってますか?(*^O^*)



わたしといえば…やっちまったぜ!先日ついにガマン出来ずポチってしまったぜ!

ノブコブの単独ライヴDVD御コント、買ってしまったぁぁぁぁ!!!!!



全ッ然後悔していませんよ(・∀・)

ちょ、ちょっとだけ経済回してあげただけなんだからね!



しかしながら、正直ここまで彼らにハマるとは…。

DVDが届いたことが嬉しくて、全部一気に観てしまったですよ。

全部観たあと調子に乗って2周目観始めたら、気付いたときには朝5時過ぎでな。

さすがに途中で止めて寝ました(^_^;)しかし起きて出かける支度してる間にもつい観ちゃう始末…。



実は芸人さんのDVDを買うのも観るのも初めてだったんですが、買って正解だった!

世の中がすごく大変な時期にそんなの不謹慎とか言われるかもしれないけど、それは違うと思うんよ。

被害がなかった地域にいるわたしたちは節電などで以前と全く同じようにとはいかないかもしれないけど、

そんな中でもいつも通りに生活して、毎日笑顔で過ごしているのがいいと思うんだよね。

笑顔は大事よ!この前も言ったけど大事なことなのでまた言ったよ!!

時間はかかるかもしれないけれど、いつか日本中みんな笑顔になればいい。そんな日を待っています。



…と、まぁそんなわけでね。笑いはすごいパワーを持ってるよ!ノブコブ面白いよ!というお話。(笑

帰ったらまた観るんだー♪コントライヴなのに漫才から始まるけど観るんだー♪

新しいパソコンさまは画面が大きくて映像も美しく映してくださいます。えらい!



Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR