«言葉がない… | main | 噛みしめる»

笑うことも大事

実は最近ロングスカートブーム到来中。minamiです、こんばんは(*^o^*)

今日もロングスカートです。短いスカートはあんまり履きません。似合わないから(--;)



昨日の夜は静岡で大きな地震がありましたね。横浜も震度4。みなさま大丈夫でしたでしょうか?

わたしはちょうどお風呂に入っておりまして、ぐらぐら揺れだした時に頭をよぎったことが、

「全裸で避難は厳しいなぁ…この先お嫁に行けないわ。」

だったという、ある意味ひどい状況でした。焦ることなくそのまま湯船に浸かってましたしね。

冷静なんだか、ただのアホなんだか。たぶん後者だな…。



静岡には友達が住んでいるので心配したんですが、すぐに無事なことを確認できたので一安心。

引き続き地震には警戒が必要ですな。

原発関連もなんだか大変なことになっているようで、日本マジ大丈夫なのか…と不安になったりもしますが。

わたし個人に出来ることといえば被災地への募金とか、こまめな節電とか、

あとは毎日笑顔で過ごすことですか( ´∀`)笑うこと、大事。暗い顔ばっかりじゃつまらぬ!!



そういえばテレビ番組はL字の情報スペースこそ出ているものの、徐々に通常放送を再開していますね。

昨夜はわたしの大好きな『ピカルの定理』も放送されまして、ケラケラ笑いながら観てました♪

来週が最終回とか書いてあったんだけど…昇格して土曜23時に引っ越しするんよね?

深夜バラエティーの昇格はちょっと複雑(・ω・;)放送時間が早くなると出来なくなることも増えるだろうし。

このままさらに昇格してゴールデンタイムに行っちゃったらどうしよう…(ノД`)

いや、もともと『ピカルの定理』はゴールデンタイム目指してる番組みたいなんだけどさ。

今のピカルが面白いから、クオリティだけは下げないでほしいな!!

超余談ですが、最近平成ノブシコブシの吉村さんにハマっています。

まぁブログとかツイッターとか、遡って読んじゃったりしましたよね。ガチファンじゃねーか!

真面目な破天荒さん最高すぎる。ライヴDVD『御コント』観たいんだよな…探そうかなぁ。

だって!「吉村どうでしょう」とか気になりすぎるでしょ!?水どうも吉村さんも好きだっつーの!



あれっ?今わたしリア充っぽくない?やだー!(笑



せっかくなので、どうでもいい話をもうひとつ。

今日、某方から「目つき鋭いしたまに冷たいけど基本いい人だよね」と言われた件について。

目つきが悪いのは生まれつきなので今更どうしようもないし、

基本的にデレないツンデレ(要はツンツン)なのでしょーがない。これも個性だと思ってくれ!

というわけで、「いい人だよね」部分だけ感謝し喜ぼうと思います。ありがとうございます。(笑



ささ、今夜はわたしにしては早めの帰宅。やることやって早く寝ましょ。節電にもなりますし♪

Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR