«不思議…かなぁ? | main | 有言不実行»

グッバイ2月

マックに行ったらたいていダブルチーズバーガーのセットをチョイスします。minamiでございます!

ダブルチーズバーガーうまいよね!

わたしは彼に出会ってしまって以来、普通のチーズバーガーでは満足できなくなってしまったよ…(´д`)

あぁ…あとはハッシュドポテトが朝マックだけじゃなくて24時間販売してくれればいいのになぁ。



ところで。今日で2月もおしまいなわけですが。ここ最近の気温変化に若干ついていけてないわたし。

2月とは思えない暖かさな日があったかと思えば、今日めっちゃ寒いし!なんぞこれ!!

早く過ごしやすい日々が来ませんかね…日向ぼっことかしたいな( ´∀`)



そういえば、昨日はチームからふる!のミーティングがあってメンバーと会ったんですが、

風が強かったじゃないですか。花粉も飛んでたみたいですねー。

あすかちゃんはしっかりマスクしてたけど、つぼたさんは丸腰でスビズビ言ってたのが印象的。

お話伺ったところ、今年、満を持しての花粉症デビューだとか。ツラいですなぁ…。

花粉のヤツら、鼻にも目にも攻撃してくるらしいじゃないですか。厄介なヤツらだぜ!

わたしはまだ花粉症ではありませんが、もともと気温差に弱くてねー。

真冬の体育の授業のときなんかはよく腕とか首とかにじんましんが出てかきむしったものです。(笑

体操着に着替えて外に出る→かゆくなる→運動して汗をかく→かゆくなる

これを負の連鎖と言わずになんというか…!!(ノД`)いま考えると真冬の体育マジ拷問すぎた…。

ちなみに長風呂は今でもかゆくなってしまうのでアウトですorz



…そう、つまり何が言いたいかっていうと「かゆみ」って超厄介だよな!って話。



痛いのよりかゆいのをガマンする方がツラい気がするんよ。いや、痛いのも嫌だけど。

かゆいのをかきむしっちゃって、そこが傷になっって、かゆみが引いたのに今度は痛いとか最悪よね。

…まぁわたしはこのパターンをよく繰り返していたわけですがorz



なんだかものすごい話が反れてしまいましたが、結局アレですよ。

かゆみ ダメ、ぜったい。

花粉症のみなさん、かゆみと戦うみなさん…みんながんばろう!(笑
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR