«てりマヨ! | main | グッバイ2月»

不思議…かなぁ?

今日は「ピンク携帯はこんな色なんだぜ!」的な写メからドン。

いやぁ、写メってみたはいいけど、鏡きたないね!なんてこった\(^o^)/でも載せる!



ってなわけて、こんばんは。しばらく完全オフが見当たらないminamiです。

うーん…ホント、次の完全オフ日はいつになるんだろ……わたしのさじ加減ではあるけれど(^_^;)

予定はガツガツ詰めてしまうクセがあるので、こうなったらやるっきゃないわけですが。(笑



少し前、友人に紹介されて最近お世話になっている方がいらっしゃいます。

わたしは以前から知っていたのですが、まさか知り合いになれるとは思ってなくて。

世間知らずなわたしにいろんなことを教えてくださいます。ありがたいです。

しかしその方がわたしのことをしきりに「不思議な子だ」と仰るのですが、そうかなぁ?

そんな「不思議」なところを気に入ってくださったようなので、それならいいかと思ってますが。(笑



そーいえば、この前「いい方向に転がるとなお良いのだが…」みたいなお話をした気がするのですが、

うん、なかなかいい感じの流れなんよ。このままもっといい方向に、いい風が吹くといいなぁ♪
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR