«ピンクな彼は… | main | 地味っ子なんです»

鍋パーティー!

あすかちゃんのブログと若干のアングル違いではありますが、あえて同じ写メをペタリっ。

ネギソードを持ったほそやさんと、背中で語るじつかたさん。



はいな!そんなわけでー、お腹いっぱいだけどなにか甘いものがほしい気もするminamiです!

昨日はチームからふる!でミーティングをしたあと、ほそやさん家で鍋パーティーでした☆



ミーティングは「書きかけのプロット」での反省や事後処理をしたり、

あとアンケートも少しだけですが改めて読ませていただいたりしました!

何度読ませていただいてもやっぱり暖かいお言葉の数々…本ッ当にありがたい限りです(;∇;)

そしてビックリなお話もあったりで…いや、あの話聞いたらビックリせざるを得ないって。(笑

第2回公演に向けて、じわりとですが動き出した感じです♪



そしてミーティングが終わったあと、ほそやさん家に移動して鍋パーティー(≧∇≦)/

白菜たっぷりの水炊き鍋を6人で囲みながら、わいわい過ごしました♪

ネギがおいしかったなぁ…。(ピンポイント

ほそやさんの言い間違いがあすかちゃんがドツボにはまったり、

ほそやさんが食べてたミニクッキーがつぼたさんの味ぽんにカップインしたり、

つぼたさんが切った千切りネギが実はちゃんと切りきれてなくて見事につながってたり、

全て食べ終わったあとにじつかたさんが「お腹空いた!」と言い出したり、

短い時間だったのにいろいろあって楽しかったです(b^ー°)



それぞれ明日の用事もあるってことで早めに解散。

みんな忙しいんだなぁと思って話を聞いてたんだけど、

よく考えたらわたしもワークショップあるんだった。(笑

朝のうちに洗濯しちゃいたいな…今おかんが留守なので、わたしがしなければ。

どうでもいい情報ですが、わたし洗濯機をまわしてる時に中を覗くのが好きです。

ぐるぐるしてる洗濯物を見るのが好き。あれはずっと見ててもなぜか飽きないんだよねー。



Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR