«いろんな視点から | main | 鍋パーティー!»

ピンクな彼は…

今更節分ネタの写メもどうかと思うが…まぁいいか。個人的に写メサイズの確認もしたいし。(笑

ツイッターでもこの写メを使ってつぶやいたのですが、

今年のなかにし家の節分では、まさかのアソートが飛んできました。

minamiですこんばんは(*^o^*)

去年までは落花生だった気がするんですが…まさかアソート飛んでくる日が来ようとは。

おかんがひとりで楽しそうにアソートを投げている姿が大変印象に残りました。

あと冷蔵庫開けたら恵方巻きがきれいに切って入ってました。…うん、まぁいいんじゃないかな!



はてさて。先ほど「写メサイズの確認もしたいし」みたいなことを書きましたが、そうなんよー。

携帯を新しくしたのはいいんだけど、まだまだ慣れるまでには時間がかかりそうでp(´⌒`q)

ブログを更新するにも一苦労。実はこの記事も時間かかってます(>_<)

前の携帯よりカメラ機能がすごく良くなったので、ブログに貼るにはどの大きさがいいのかとか…

あとボタンが軽いんですー。わたしは押した気ないのにざくざく反応されちゃって。(笑

今までの携帯とは改行ボタンや変換ボタン、あと記号ボタンややり直しボタンも場所が違う!

記号出したいのに改行されちゃったりするともう、に゛ゃぁぁぁぁぁ(;`皿´)…ってなります。

これからしばらくはこの携帯使うつもりだから、早いとこ仲良くなりたいものです。



そーいえばののかさんにCATSのシールを貼ってもらいました☆しかも彼女の携帯と同じ場所。(笑

このシールと、色違いのCATSストラップはののかさんとお揃いなんですぜ(o^∀^o)♪

ちなみに今朝はCATSのCDを聴きながらメイクしてました!またCATS観に行きたいなー。



さぁて。明日は久しぶりにチームからふる!メンバー集合日っ(≧∇≦)/2週間ぶりよ!

なにやらみんなで鍋パーティーをするとか、しないとか!?

うふふ…楽しみだなぁ♪なにか面白いこと起こるといいな!
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR