«ありがとうございました!! | main | そして現実世界へ…»



プロスリーパー

いつの間にか舞台から二日経ったらしいですね~。(すっかり他人事w

こんばんは、minamiです∩`・◇・)やぁ!



23日の朝8時に就寝した後、おかんに「ご飯は~?」と声をかけられ起こされたのが19時半。

鍋焼きうどんをおいしくいただき、お風呂に入って、両親と『レッドクリフ2』を観るも、

ボーっと観ていたせいでいまいち理解出来ず(笑)途中離脱。22時半過ぎに就寝。

そして24日。起きたら午前11時。TV観ながらご飯食べたり、ボーっとしたりして、

メールくださった方々に返信しなきゃと携帯画面にかじりついている間に…まさかの寝落ち。

1時間半のお昼寝タイムを楽しみました。……あれっ?いくらなんでも寝過ぎ!?(・_・;)

ちなみにどうでもいい情報ですが、まだ寝れます(`・ω・´)bマカセロ

メンバーのほそやさんからは「プロスリーパー」の称号をいただきました☆(笑



たまたま偶然が重なって、わたしが通常営業に戻るのはなんと明日の夕方なのです!

それまでは完全オフなので、贅沢すぎる程にインドアライフを楽しんでいます~♪

2日間でトータル25.5時間も寝ましたからね…わたしは幸せです!睡眠大好き!!

携帯をサイレントにしていたのでメール着信などで起こされることもなく、

ホント「死んだように」寝ることができましたよ(*v_v*)zzZ

起きたら電話着信1件、メール着信約10件とかありましたけど。(笑

メールのお返事、まだ終わってないのでこれからゆっくりさせていただきます!!



あとね、びっくりしたんですけど、起きたらまゆ毛とまつげがすごい伸びてたの!マジだよ!!

まつげは嬉しいけど、まゆ毛は…そんなに……ねぇ?( ̄○ ̄;)

鏡を見て「うおっ…自分おっさんやん……!」ってなって、すぐ毛抜きを手に取りました。(笑



さてさて。チームからふる!旗揚げ公演「書きかけのプロット」終わってしまいましたねぇ。

あれからたくさん寝ましたけど(笑)余韻はまだまだ残っています。

1年かけて準備してきたものですからね。思い入れはそりゃあもう、たぁっくさんあります。



今回演じさせていただいた「担当・星川未来ちゃん」ですが…

とにかくわたしとはかけ離れ過ぎたキャラクターでね。最初はどうしようかと思ったんですよ。

わたしあんなにポジティブじゃないし、目も悪くないし、お料理できないし、それよりなにより、



「だーいすき!」とかぜってぇ言わねぇし!!!!!!



ビックリするほどわたしと正反対な彼女を演じるのは大変だったけど、でもすっごく楽しかった!

普段言わないようなセリフばかりだったし、長セリフ多かったけど、やっぱり楽しかった!

そしてなにより、チームからふる!として1つの作品を作り上げられたことがとても嬉しかった!

もちろんメンバー6人だけの力じゃなくて、お手伝いしてくださった方々のお力や、

応援してくださったみなさまのお力もあってこそ、ここまで来れたんだと思ってます!

チケットも前売り分ですべて完売しましたし、アンケートの回収率もすっごく良かったんですよ~!

本当に、本当にありがとうございました!!いくら感謝しても足りませんっ(TwT。)



この先もチームからふる!は前へ進んで参ります。

言ってもまだ第1歩を踏み出したに過ぎません。まだまだひよこ集団です。

次はどんなことをしようか、メンバーそれぞれがすでにアイディアを持っているので、

是非、今後もチームからふる!を応援していただければ嬉しいですっ!!

これからもよろしくお願いします☆



そういえば、差し入れやお花をたくさんいただきました!

お気遣いいただいて大変恐縮です…でもすごく嬉しかったです!ありがとうございました!!

おかげさまで、我が家の玄関はただいまお花畑です☆(笑
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
