«イヴですなぁ | main | ありがとう!»



ライヴやで!

昼間は眠くて夜間は割と活発!minamiでございます~。THE☆不健康!



はてさて。すでに日付変わりましたのでもう昨日のお話なのですが、

QUINTというユニットのライヴ「ボカフェス。~Message for~」に行ってきましたー(^O^)/

こちら、チームからふる!のアイドル、堀口あすかちゃんが所属されてましてね。

あすかちゃんと、古田恵ちゃん、遊木かざやちゃん、乾萌ちゃんで結成されたユニットなのですよ!

こちらの4人はわたしと同期でございまして…いつもお世話になっております。(笑

今年夏にあった1回目のライヴにはお仕事で行けなかったので、今回楽しみだったの(#^-^#)

昨日はチームからふる!のみんなでお邪魔してまいりましたよ~♪

男性陣がやたら楽しそうにやんや言ってたのが印象的。

それから、同じ事務所の同期や先輩方もちらほらいらしてて…すごく盛り上がってました。

いろんな意味で、見てておもしろかったです!かけ声とか!



QUINTはボーカロイドのカバーをされているユニットなので、曲はすべてボカロ!

そう!今ちまたではやりのボーカロイドってやつです!!



…ちょっとは予習してくるべきだったかなー\(^o^)/



実はわたしボカロはノータッチなので全然わからないのですが、しかし普通に楽しかった!!

そして途中であすかちゃんがしっかり舞台の告知してくれてたことに脱帽!さっすがー(*^-^)b

わたしの隣にいたつぼたさんが「観に行くよー!」って言ってて思わずツッコミましたが。(笑



それにしても、4人ともめっちゃ輝いてたんだぜ!うぉぉい!すげぇんだぜ彼女ら!!

わたしも歌うのは好きだけど、上手くないので人前で歌うなんてとても真似できん…(+_+)

これからは更に彼女らを尊敬して生きようと思いました!マジで!!

4人ともお疲れさま♪(*^ ・^)ノ⌒☆素敵な時間をありがとうございました(^_-)☆



あ、そーいえばね。わたし、昨日ついにツイッターに進出しましたよ(・ω・)/

実は以前から身内だけで密かに楽しんでいたのですが、このたび別アカを取得いたしましたっ。

というのも、お芝居関係のお知り合いのツイートが読みたくてさ。(shy girl!

なかなかブログを毎日更新するのも難しいから、ちょいちょい活用しようと思ってます♪

「minamismmm」ってのがわたしなので、良かったらフォローしてやってくださいましー。

今度このブログにもツイートが表示されるようにしようかな(^ε^)♪



はー、それにしても寒い!そろそろ寝るぜっ!!ZZzz....
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
