«まっすぐまっすぐ | main | ライヴやで!»

イヴですなぁ

特に変わったこともなく平常運転なminamiです、こんにちは。知ってる?今日って平日なんだぜ!



実は昨日から若干の頭痛に襲撃されているわけですが、原因はたぶん寝過ぎですかね!(笑

昨日はまるっと1日オフでしたので、ここぞとばかりに睡眠に徹しておりました。

…いや、午後にはむくりと起きましたけどね。すでに14時でしたけど。(小声

その後はやらなきゃいけない課題的なものもありましたので、PCに向かいカタカタと…。

下書きはPC、本書きは手書きというよくわからないスタイルで進めてました(^_^;)

わたしの場合、字ィあんまりきれいじゃないし、タイピングの方が早いし…さ。

しかし考えがなかなかまとまらず、結局時間かかりました…(-_-#)

自分が思っていることとか考えとか、いざ文章化するとなるとすっごく難しい!

なんとか形にはしました…形にはね……orz

けど、自分の想いを文章にすることによって改めて自分自身と向き合えた気がします!



その作業の間に夕食をおかん、おとんと3人でいただきました。

なんと牡蠣鍋!お歳暮でいただいたそうで…わたし牡蠣鍋って初めてでさ!

牡蠣なんてフライでしか食べたことないよ!なぜなら庶民だからだよ!!

最初普通に味ぽんで食べてたんですが、急におかんが(゜д゜)!←こういう顔になりまして。



「しまった!土手鍋やった~!!あ~!!!」



…なんておっしゃる。そう、牡蠣と一緒に専用の味噌も付いてきてたの。(笑

結局途中まで味ぽんで食べて、後に味噌を投入~。2種類の味で楽しみました('-^*)/

「最初から味噌やったら途中で飽きてたかもしれへんな」なんて発言も飛び出しまして。

結果オーライ!我が家はなかなかにポジティブなことがわかった夕食時の1コマでした。(笑



…正直わたしは味ぽんの方が好みでしたけどね\(^o^)/

間違いなく両方おいしかったけど!好みよ、こ の み !
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR