«ねむひ… | main | マナー的なアレ»

おしらせおしらせー

じゅうにがつって、なにそれ?おいしいの?minamiです。こんばんは。

あっという間に師走!師匠も走るほど忙しい師走!!

おい…嘘だろ?もう今年も31日しかないとか、それ笑えないから…マジで……。(苦笑



さてさて。今日はお知らせが2つほどございますのよ。

いつもながら深夜ですけど、今しか更新できなさそうなので。

ちなみに、もちろん眠いです!今日も朝7時には起きなきゃなんだ…ぜ……!!orz



というわけで、まずはひとつめ。こちらです、どーん!





実はこの写メ、今年の9月頭に映画館に行ったときに撮ったものなのですが、

ようやくブログに載せられる時がきました。消さないで取っておいて正解でした。(笑



こちら「ANIME FES.”VS”」といいましてね。

バンダイビジュアルさんの新作OVAを3本、同時上映しているイベントなのですよ。

この中の1つ、『.hack//Quantum』 という作品に、なんとわたしもちょーっとだけ出ていますー。

ポイントは「ちょーっとだけ」ってとこです。セリフらしいセリフは喋ってません。

ひたすらギャーギャー言ってたような気がする…。(笑

公式サイトでは1話の冒頭7分を観ることもできます。さて、わたしがどこにいるかわかるかな?



絶対わからないと思いますけどね!!!(見つからない自信がある



11月27日から全国5ヶ所の映画館でバトル1が上映中。

『.hack//Quantum』は第1話が上映されてまして、12月公開のバトル2で第2話、

来年1月公開のバトル3で第3話が上映されるようです。

minamiは第1話と第3話に、ちょーっとだけ出ていますよん。第3話の方がまだ見つけやすいかも?

わたしも時間作って観に行きたいなー♪

だって、映画館の大きいスクリーンに自分の名前が流れるんだぜ?なかなかない経験じゃない!!

minamiがどこで喋ってるかーとかはまぁ、どうでもいいです。(笑

ちなみに、アフレコの時点ですでに絵がほぼ完成していたのですが、

完成しすぎててちょっと酔いそうになったのはココだけの話。(←よくゲーム酔いする人

そーいえば、公式サイトの第1話アフレコ取材ページにキャストの集合写真があるのですが、

よく見ると、わたしもいます。いい感じに顔が認識できないですけど。(笑

ほぼ喋ってないのに全員って言われたから写っちゃったけど……ひたすら恐縮した思い出。

…というわけで、もし良かったらみなさんも観に行ってみてくださいね☆

とっても面白い作品ですし、絵がとってもきれいだからさ!!



そして、お知らせふたつめは、チームからふる!関連です。

ブログトップに載せさせていただいたのですが、本日12月1日よりチケット予約が始まりました☆

携帯からは見れませんが、めぐみさんが作ってくださったチラシも解禁!どうですかー!

…画像小さくてスミマセンorz

そして裏の画像も載せるんだったな…後日覚えてたらUPします。( す ぐ や れ

ちなみに、あすかちゃんのブログにはより見やすい画像がすでにUPされております。

仕事が早い!!見習わなければ…。



チケットはブログトップのリンクからか、チームからふる!HPからもお申し込みいただけます。

1月22日、この日限りなのですが、お時間ありましたら是非いらしてくださいませ☆

minamiらしくないminamiが見れると思います。ほんとうに!
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR