«ひとりシリーズ | main | 焼きリンゴとメープル»

向いてない?

今日は起きたら12時を過ぎておりました(-o-;)minamiでございますー。

昨日寝たのも遅かったんだけどね。せめて午前中には起きていたかった…。(苦笑



さーてさて。今日は夜からからふる!のお稽古でした。気分を変えてグレープティーで参戦♪

しかし今日はちょっと煮詰まり気味だったような(´・ω・`)

わたし、これはいつもなんだけど、良い案がなかなか浮かばないのよね…。

ああいうのって何故か考えれば考えるほど煮詰まりません?

お芝居って決まった答えがないから難しい。…頭の悪いわたしには向いてない気が( ̄□ ̄;)!!

前に誰かが言ってたんだよー。「役者は頭良くないとできない」って。



…忘れていいですか?orz



そんなこと言われてもさー、お芝居楽しいんだもん!好きなんだもん!しょーがねぇよ!!

感性とか、個性とか、技術とか、勇気とか、運とか、欲っしいなー。(努力しろと怒られそうorz



…ダメだ。これはこれでまた煮詰まりそうだ。やめよう!



あ、そういえばさっそく話がガラッと変わるんですけど。(笑

今日は家を出るまで時間があったので、録り溜めていた海外ドラマを2話分観ましたよ!

大学生の頃から好きなんだけど、シリーズ4以降なかなか地上波で放送してくれなくてなぁ。

なんて思ってたら、気付いたらシリーズ5放送されてやんの。やだぁ!早く言ってよー!!

おかげで4話くらい見逃してしまったじゃないか…orz

お昼に放送されてるのでなかなかリアルタイムに観れなくてどんどん溜まってゆきますぜ。

早く続きも観たいんだけどなぁ。まだ8話分くらいあるんじゃなかろうか…。



あああ!そうだそうだ。これを忘れちゃいかん。

今日はチームからふる!メンバーこうちさんのお誕生日なのだよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

…ということを帰りがけに発表されて、その場でハッピーバースデーを歌うメンバー♪(笑

もっと早くに気付いていれば…!!こうちさんゴメンなさいo(_ _*)o

この1年も素敵に過ごせるよう願っていますっ!改めて、ハッピーバースデー♪(*'-^)-☆
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
6/22(木)~25(日)@ウエストエンドスタジオ
ガラスのスニーカー 第1回公演
『かいじゅうたちのいるせかい』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR