«ゆめのうみ! | main | ひとりシリーズ»



加工のしすぎ!

12月の予定がどんどん埋まってきているminamiです、こんばんは( ゚ー゚)ノシ

からふる!のお稽古やら、観劇やら、忘年会やら…おおお、なんと盛りだくさん!

楽しみではあるけれど…なかなかの出費フラグですよこれはorz

なんとか生きていかなければ…。



はてさて。今日は少し久々のからふる!お稽古でした♪

…って、もう日付がとっくに変わってしまいましたので昨日ですね。

実は珍しく1週間強ほどお稽古がなかったのですよー。

お稽古がなかった間、個人的にバタバタしていたこともあって、(いや、しっかり遊んでもいたけどw

結局、思いのほかセリフを頭に入れられなかった…なんてこったorz

この期間にがんばってがっつり入れちゃおうと思ってたんだけどなぁ(ノд-。)

なかなかうまくいかないものです(-。-;)

次のお稽古は日曜日。…ちょっとでも早く覚えられるようにがんばるぜ!



そーいえば。以前「ぐにゃり」した左足がなかなか治ってくれなくて困ってます。何故だし!!

何気に正座がツラい…結果、右足に体重をかける→右足だけ痺れる/(^o^)\負の連鎖

わたしの予定では1週間で治るはずだったんだけどなー。(安易?

3日でシップ貼るのをやめたのがダメだったのかしら…。

だって、腫れが引いたからもういいかなって思ったんだものー。あれっ?普通そう思うよね!?(笑

とりあえずシップを復活させてみました。マジ、これでなんとかなれし!



それにしても、お稽古中にやっちゃったとかならまだしもね…

ただ単に階段を踏み外しただなんて、ダサいとしか言いようがないね!minamiったらうっかりさん☆



最後に、わけのわからない写メを添付して終了するよ!

なんだかわかるかしら?まぁわからないですよね、きっと。(笑

これ、チームからふる!公演チラシの見本だったりします(´∀`*)

まだ制作途中なので仮ですが、なかなかの仕上がりっぷり…!

さっすがめぐみさん!!(←チラシを作ってくださっているわたしのお友達♪

11月中にはチラシも完成するはず。出来上がりが大変楽しみであります☆



…画像いじりすぎてマジわけわからんしー!アハハッ(´∇`)ヾ(-_-;) オイオイ...



Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
