«突然のキャラメル | main | ねえさんちゃうで»



充実のお茶コーナー

電車の中からこんばんは、minamiです(*^ー^)ノいま帰り道ですよん。



今日はアニメのガヤ収録に行ってきました♪ひたすらガヤというちょっと珍しい現場(b^-゜)

スタジオに入るやいなや、大変充実したお茶コーナーが!

他のキャストさんや監督さんが写メっていらしたので、わたしも混じって便乗写メ。(笑



今日の現場は知ってる方がちらほらいらして…ものすごくホッとしました。(chicken!

10人くらいで収録したんですが、途中で何度か酸欠で頭クラクラしたり(+_+)

あとスタジオ内をウロウロ動きながらガヤ収録したりと、面白い体験をさせていただきました!



この作品は今日で2度目の参加だったですが、今日の方がしゃべってます(^ε^)♪

まぁ前回は完全にガヤ要因だったからセリフらしいセリフがなかったのですが。(笑

完成したのを観るのが楽しみだなぁ。気になるポイントがいくつかあるよ( ´ー`)うふふ…

多分もうお知らせしてもいいんだろうけど、なんかちょっと不安なのでまた後日…。



収録が終わった後、一部キャスト&スタッフさんでご飯をご一緒させていただきました♪

サーモンうまい!ティラミスうまい!(minamiの好物☆

そういえば、黒目が大きいとほめられました。…そうかなぁ?自分じゃわからない(´・ω・`)

なんだかスミマセン恐縮です((゜д゜;))みたいな感じになりました。(笑

いろんなお話を伺えてとっても楽しかったし、充実した時間でした☆



あー、なんだか急激な眠気が(ρ_-)o

帰ったらもろもろ済ませて、お芝居のセリフ覚える作業したいのに…!

明日は夕方からからふる!のお稽古なんです♪早いとこセリフ全部入れちゃわないと(-o-;)

昨日もお稽古があって、徐々に台本外し始めてるんですけどなかなか…うまくいかず……orz

家でひとり練習してるときは結構スラスラ出てきたりもするのにね!

やっぱり動きながらだったり、相手がいたりだと全然違います(*_*)



が…がんばろ……。



チームからふる!のサイトやブログも更新されているようです(*^-^)b

ブログではお稽古中の写真なんかも見られるので、気になる方は是非♪

わたしも近いうちにまたブログ書きにいこーっとφ(.. )
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
