«Mr.G | main | ぐにゃり»



情報解禁なのよ!

せっかくPC起動したのでがんばってブログ更新してから寝るんだぜ!

おみやげに差し上げたお抹茶プリンを、堀口あすかちゃんがブログで喜んでくれていることに

大変感動したminamiです。ド深夜ににょろりと登場してみました。

いやぁ、お抹茶マスターののか氏の助言を参考に「濃い味」にしたのが正解だったようだ。(笑



…ちなみにわたしはお抹茶がちょっと苦手だったりしますが。(゚Д゚;;)ノノ<マサカ!!



京都のおみやげと言えば、いちばんに出てくるのは八ツ橋なんじゃないかなーなんて。

でもさー、八ツ橋って好き嫌いが分かれるんじゃないかなぁと思うのですよ。

わたしは好きなんですけどね。あの独特の風味はきっと好きな人も嫌いな人もいると思う!

というわけで、そこらへんを考慮した結果、お抹茶プリンをチョイス!となったわけでございます。

他のみんなもおいしく召し上がってくださっていればよいのですが…。

…わたしのようにお抹茶苦手な方がいないと信じて。(苦笑



はいはい!そんなわけでね!ここでお知らせですよん。

今まで散々「某企画」とぼかしていた企画がついに!情報解禁となりましてー。

あすかちゃんやこうちさんのブログではいち早く発表されておりますが!(完全に乗り遅れておるw



来年1月にお芝居やります…よ!!!



…まぁ今までの流れでだいたい見当ついていた方もいらっしゃるかもしれませんが。

そうなんです。minamiがついに舞台に立ってお芝居しちゃいます!!

ほらほら、リンクのとこに注目!うっかり1件追加されておりますでしょう?



チーム からふる!【http://colorfulplay.web.fc2.com/】※PC閲覧推奨ですよん。



minamiもこの「チーム からふる!」にメンバーとして参加させていただいておりまして!

旗揚げ公演「書きかけのプロット」というお芝居を、吉祥寺の櫂スタジオにて上演いたします!

いやぁ、まさかすぎるこの展開。何がまさかってね、旗揚げメンツにわたしがいるってことね!(あー

メンバー6人、みんな養成所の同期なのですが、このチームが発足してから知り合った方もいて、

なんだか不思議な出会いでした。だってー、卒業してから知り合うってどういうこと?(ちょw

今はそれなりに(笑)打ち解けることもできまして、お稽古に励んでおります!

わたし、舞台は高校演劇部での公演以来なので、終始テンパってます。なんて使えない子!orz

でもでも!より良いお芝居が作れるように一生懸命がんばってますー。本当ですよー。(笑



詳しいことが決定次第、チームからふる!HPや、このブログでもお知らせしていこうと思ってます。

とにかくがんばります!っていうか、少しずつですがもうがんばってます!!(主にセリフの暗記w

もしよかったら来年1月、吉祥寺まで遊びにきてください♪

って、あああ!そうですそうです。公演日は来年!2011年1月22日!!

覚え方は、そうだな…うちのおとんの誕生日!( 逆 に 覚 え づ ら い



…そういえばさっき、わたしもチームからふる!のHPを覗きに行ってきたんですが、

自分のプロフィールって超恥ずかしいね!オマエ誰やねん!みたいな!!(笑

あの写真、撮ったの多分1年半くらい前だよな…。

やっぱプロの方にメイクしてもらって写真撮ってもらうと違いますよね!別人ですよね!!

普段自分でするメイクとはえらい違いやもん…誰かメイクの仕方教えてくれぇ……orz
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
