«ガフール! | main | 黒糖ゼリーバニラアイス添え»

そーいえばそーいえば!

こんばんは、minamiです。ここだよーう(^O^)/

…これ、元ネタわかるの1人くらいしかいないんじゃないかな。ねぇ、ののかさん?(名指しw



はてさて、そーいえばリンクにまた1件うっかり増えてるのよ!気付いた方いらっしゃるかしら?

胡内美貴子さんのブログ『こうちのおうち』と相互リンクさせていただきました(^-^)/

こうちさんは養成所の同級生で、いまは例の(笑)某企画も一緒にやってます!

同級生と言いつつも、実はこうちさんの方が1年先輩なんですけどね。

養成所がシステム改変期に入所したので、2年生と1年生が同級になったんです。

いま思えばすごい話です…実際、1年目だったわたしは常にあたふたしてましたから。(笑

こうちさんとは3ヶ月間しか同じクラスになれなかったので、

某企画で一緒になるまであまりお話したことなかったんですよー。不思議な再会(*^_^*)

今では…いつも大変お世話になっておりますm(_ _)mこうち先生とお呼びしたいくらいです…!



実は、思い切って本名公開にして、お友達のブログにリンクさせていただいてから、

ブログへのアクセスが急上昇中…!うわぁネットって怖ぇ!!(笑

いやいや、ありがたい限りなんですけどね!

なんだかこんなブログにわざわざスミマセンm(_ _)mみたいな!

わたしの本名で検索していらっしゃる方も何気にぱらぱらと…え?わたしの知り合い??(笑

しょーじきあんまりおもしろくないブログではありますが、

これからもお暇なときにでも覗きに来ていただけたら嬉しいですっo(^▽^)o





…ところでさぁ、「インカのめざめ」ってポケモンの技みたいな名前だよね。

『デスマス の インカのめざめ!』『こうかはばつぐんだ!』みたいな。



知ってる?でもこれ、ジャガイモも名前なんだぜ!



この前「インカのめざめフライ」をいただいたんですが、

甘くて美味しいジャガイモフライでした。普通のジャガイモよりすごく甘かったよ!



…綾さん、その節はごちそうさまでした(^人^)(笑

Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
6/22(木)~25(日)@ウエストエンドスタジオ
ガラスのスニーカー 第1回公演
『かいじゅうたちのいるせかい』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR