«fight! | main | ごり押し…»

髪を切りたひ…

うっかりしばらく髪の毛放置プレイなminamiです、こんばんは!

前回いつ切ったっけな…確か縮毛矯正かけてもらったときに切ったような…?



まぁ、それがいつかも思い出せないわけですが\(^o^)/



そろそろ切りたいぞー。いい加減、前髪も伸びすぎである。

あごのラインから6cmくらいはある…ぞ……?もうここまでくると前髪でもないようなf(^_^;)

毛先痛んでるし、しばらく染めてないから超プリンだし。これまマズい…女子としてマズいorz



はてさて。今日はこんなものを食べましたよー。



ランチパーック!!クリームソーダッ!!!

8月の終わりごろに一度見かけたっきりなかなか出会えなかった彼に本日、ついに再会!



コンビニのパン売り場に立ち寄ってみるもののなかなか見つからず…の繰り返しだった9月。

最初の出会いの時になぜ買わなかったのか!?と、悔いながら過ごした9月―――。



……というのはさすがに言いすぎですが。(笑

ホントね、もう諦めてたんですよ。きっと夏限定だったんやろなーと思ってて。

そしたらまさかねー、まさか10月になってお会いできるとは思ってもみませんでした。

これこそまさに、感動の再会!(これも言いすぎw

ええ、そりゃもうルンルン気分で食しました。どんな味なのかワクワクが止まらねーわけですよ!



σ(´~`*)モグモグムシャムシャ…

  ↓

( ゚д゚)ハッ!

  ↓

( ゚ー゚)bウマイッ!!!



…というような感じでした。( 大 変 伝 わ ら な い

いや、本当においしかったんですよ!ちゃんと炭酸的演出もありましたし!

クリームはちゃんとみどり色でした。

そして少しジャリジャリしていた!(多分これが炭酸的演出のアレだ!!

思ったより甘くて、個人的には甘い方が好きなのでおいしかったです♪





―――また、会えるよね?





↑なんて、どこぞの青春映画風に締めてみる。(笑



…と見せかけて、かーらーのー!

そういえば、もう1つ。はいこちら、ドンッ!



ポケモンー!ブラックー!ついに買ってしまったー!!

なんかさー、まわりの友達が楽しそうにやってるの見てたら欲しくなってしまってよー…。

某電気店ヨドなんとかさんに行ったら、もう普通に売ってるんですよね。ブラックもホワイトも。

しかもいつの間にかポイントが貯まってたらしく、3000円でお釣りがきちゃうお値段。

じゃあ買ってみるかなー!なんてことになった次第です。

ちなみにブラックを選んだ理由は、なんとなくです。(ひどい

強いて言えば、ジャケットの白いポケモンが黒いのよりカッコよく見えたから。

名前わからんのよね…なんだっけ……えーと………



ジラーチ?( ア ウ ト



ポケモンの名前、みんなカタカナだから覚えられん!いや、ひらがなでも覚えられんと思うけど!

わたしポケモン、赤以来なんよー。赤だよ、赤!なんとかレッドじゃなくて、赤!!!

あの頃はまだゲームボーイだったよね…そう、だよね?(不安

しかも妹がメインでやってたからわたし見てるだけのことが多かったし…。



というわけで、ポケモン超初心者です。移動中とかにちょこちょこ進めようと思います♪
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR