«女子トーク好きでしょ!? | main | fight!»



いったいどうすればいいのか!

こうも急に寒くなられるとホント何を着ていいやらわからんですよね!

はい、minamiです。こんばんは(・ω・)/



いやぁー、寒い!暑いのも困るけどいきなり寒いのもまた困る!

わがまま…?ねぇ、わたしわがままなのかな…だってこんな急に寒くなるんだぜ?orz

ファッションセンス皆無なminamiはいつもいつでも季節に関わらず服装に困っているわけですが、

こうも気温差があるとさらに困っちゃいます。

半袖か長袖か、どちらにしようか…ってとこから始めなきゃならんわけですから(-_-#)

ちなみに昨日は七分丈のシャツをチョイス。写メ参照ですよ。わかりづらいったらないが。(笑

あと今シーズン初、ブーツなんて履いてみちゃったりね!ブーツ暖かいよ!!

しかし七分丈シャツでは寒かった…特に帰宅時(-o-;)

そして今日。半袖にカーディガンをチョイス………。



まぁ、寒いよねっ!



なんだかスースーするぜ…わたし風邪気味だったの完全に忘れてたわ……orz

街行く人を見ればみんな長袖。ストール巻いてる人やらGジャン着てる人やら…。

もう少し季節感とファッションについて勉強した方がいいminamiなのでした(+_+)



そういえば、今日コンビニにお昼ご飯を買いに行ったんですが、

無意識に選んでいたのが和栗パンとモンブランだった…。

どんだけ栗好きやねん!!…と思って、結局2つともやめました。

新しく選んだのはスイートポテトのパンと焼きプリン。

パンはおいしかったけど、焼きプリンはたいしたことなかった…モンブランにしとけばよかったorz
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
