«わたわたバタバタ | main | いったいどうすればいいのか!»

女子トーク好きでしょ!?

あいや~!お久しぶりでございますー!

最近の気温変化に付いていけずノド風邪を引きましたminamiです☆





…笑えないorz





グンと気温が下がった日もキャミソール&ハーパンで寝てたのが敗因ですか…そうですか……orz

布団はちゃんとかぶって寝てたんですけどねぇ。布団大好きなので!(←?

わたし、風邪引くと滑舌があまくなるんで困りものです。わたしだけ?σ(^-^;)

いや、風邪引いてなくても早口言葉は言えませんけどね!究極に困りものだよ!!



そんなわけで、忙しい週間もなんとか乗り越えまして。徐々に平穏を取り戻しております。

めっきり気温が下がったせいで更に朝起きれなくなって毎朝ぐだぐだですけどね!orz

今日は下北沢へ芝居を観に行ってきました!ご存知(笑)神谷はつきさんご出演っ!!



『何にも知らないわけではない』



6人の女の子が脱出ゲームに挑戦するというお話。

わたし、普段から「盛り上がっている女子トークを少し離れたところから見てる」ことが多いので、

なんだかそれに近いものがありました。盛り上がっている女子トークは見てて楽しいです。(笑

はつきさんにも「ああいう女子トーク見てるの好きでしょ?」なんて言われまして。

見事にバレておる\(^o^)/



公演後、はつきさんにお会いしてちょこっとお話してきました♪

なんと「トラバント」でご一緒したトライアル組メンバーはみんな観に来てくれたとか!

…あ、ニビだけまだなんでしたっけ。でも明日観にいらっしゃるらしく。

なんだかトライアル組みんないい人だわねーってお話でした。(笑

はつきさんは12月にも舞台に立たれるとのこと。また観に行きたいと思っています!

今回の公演は明日で千秋楽。はつきさーん!最後までがっつり駆け抜けちゃってくださーい('-^*)/



ところではつきさん、次から差し入れはエ●カップにしたほうがいいですか?(笑



気付けばうっかり9月ももうすぐ終わり(((゜д゜;)))はやい…

8月は舞台月間だぁぁぁ!なんて言ってたけど、何気に9月も3本観に行ってるなぁわたし…。

ブログ更新出来なかったけど『私の頭の中の消しゴム』という朗読劇も観に行ったんですよー。

これ、公演ごとにキャストが代わるんです。

今年の6月頃かな?同じ感じで公演あって、それが好評で今回の再演が決定したみたい。

わたしが観劇した回は溝端淳平さんと笹本玲奈さんのお2人でした。出演者2人だけなんよ!

最初、朗読劇で2時間って言われてちょっと不安になったんですが、始まってみたらあっという間!

いやぁ…ジュノンボーイすげぇ。イケメンなのに芝居もできるなんて!ズルい!!(笑

笹本さんも可愛いしさぁ…恵まれてるよなぁ……ズr(ry

朗読劇としての見せ方とかも勉強になりました♪観に行けてよかったです(=^▽^=)



はてさて、帰って部屋の掃除でもしようかな…今すごいカオスだから\(^o^)/



Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR