«ひさびさすぎ! | main | 最後の火曜日»

尊敬です…!

カズサちゃん、あんたすげぇよ!!!(笑



そんなこんなでこんばんは、minamiです。

カズサちゃん、いきなりゴメンね!いや、でもなにがすごいってね!

日記の更新率もさることながら、今日の嬉しかったこと的なアレがさ!



わたしより格段に充実している(・∀・;)



なんだか言い出しのわたしがこんなんで…恥ずかしいやらなんやら…orz

しかもカズサちゃんのブログはレッスンのメモとかが大変充実してて、

とても参考になるし、刺激になりますっ(→o←)ゞ

わたしもがんばらなあかんね!いろんなことを!!





☆今日の嬉しかったこと!

・バイトが休みだったので朝のんびりできた♪

・とある方と仲直りした♪

・心配してた某スケジュールがやっと確定した♪





明日は事務所の女の子同期メンバーと会えるので楽しみです!

みんなの近況とか、もろもろ情報聞けたらいいなぁ(*^_^*)

Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
6/22(木)~25(日)@ウエストエンドスタジオ
ガラスのスニーカー 第1回公演
『かいじゅうたちのいるせかい』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR