«横浜うろうろー | main | 読破っ!»

またもや観劇!

若干の寝不足(ρ_-)oこんばんは、minamiです!

実は昨夜帰宅したのが深夜2時半…!あんまり寝れなかったのですー。



今日はお友達に誘われて三越劇場へ舞台を観に行ってきました!

『和田アキ子物語』です!タイトル通りのストーリーでした!!(当たり前/笑

急なお誘いだったけど、たまたま空いてる日だったのでよかった♪

スピードワゴンの井戸田さんが出演されていたのですが、発声が1人飛び抜けてました!

しかもいちいち面白いの!!(←ほめてます!/笑

主演の中鉢さんは、なんだかすごく緊張してるんだろうなってのが伝わってきました。

今日が初日だったし無理もないですよね。わたしだったら多分途中で倒れてるわ。(ダメ人間!

あとセリフが全部関西弁!神奈川県出身の方らしいので大変だと思います…。

どうしてもね、一部でイントネーションが「ん?」って思ったとこがありまして。

でもこれはもうしょうがないよなぁ。むしろあれだけ喋れててすごいなぁって感じました!



舞台を観たあとは近くの喫茶店でお茶しながらトークタイム♪

その友達が出演していた舞台を8月に観に行ったのですが、その裏話とか聞かせてもらいました☆

話がうまいからずっと笑ってたなぁわたし…相変わらず聞く側人間minamiですf^_^;

来年も何本か舞台に立つことが決まってるみたいなので、また観に行けたらいいな(*^_^*)





ちなみに、昨日はなにをしていたかというと…。

わたしが初めてバイトした地元のファミレスへ行ってきましたー。

わたしがバイトしてた頃からずっといる方が先月で退職されたので、その方の送別会でした!

途中からお邪魔したのですが、見事に知らない人ばっかり( ̄○ ̄;)

そりゃそうだよね…わたし辞めたの6年くらい前だし……。

そう思うと、その方がいかに長く働いていたかが伺えます。10年くらいいたんじゃないかな…?

でもちらほら知ってる子もいて、気付けば同窓会状態。(笑

わたしなんかのこと、ちゃんと名前まで覚えてくれてて嬉しかったなぁ(≧▽≦)

だって、信じられるか?当時のわたし、高校生だったんだぜ…?(((゜д゜;)))



時の流れが恐ろしい\(^o^)/



懐かしい仲間から初めましてな方までいたけど、なんだかんだ楽しかったな♪

おかげさまで帰宅したのが深夜2時半ですからね。(これが寝不足の理由…

同期だった子がわざわざ送ってくれました…スミマセンありがとうございましたm(_ _)m

また会う機会があればいいなぁ。昨日来てなかった子にも会いたいっ!元気してるかなぁ…?
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR