«バシッと解禁! | main | またもや観劇!»



横浜うろうろー



わたしのPC、冷房で部屋を冷やすとすんなり起動してくださり、

しかもネットにも繋がりやすいことが判明いたしました。まぁ前から薄々気付いてたけどさ…。

こんばんは、minamiです。生意気だ…PCのくせに生意気すぎる……!



しかし、PCがないと不便なのも事実…(-ω-。)ウゥー



はてさて。今日は早めに帰ってこれたのでとっととお風呂に入って、只今のんびりPCタイム!

頼まれてた用事も済ませたので、ひっさびさにPCから日記更新しちゃうぞー。

…明らかにタイピングが下手になってるけどorz 要リハビリ…orz



今日はお友達4人と共に横浜をうろうろしてきましたー。

まずは桜木町にて映画鑑賞!『借りぐらしのアリエッティ』を観てきました♪



ショウくんが…好みだ……(*´ェ`*)



身体弱いのにがんばっちゃうとことか、キュンとしちゃったですよ。

なぜならminamiは病弱キャラに弱いから!!(笑

ちなみに、これは余談ですがメガネキャラも好きです。

それからー…左利きとか、関西弁とかも、大変よろしいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



映画の後は中華街へ移動!ランチにチャーハンをいただきました♪

チャーハンはもちろんおいしかったのですが、一緒に出てきたザーサイもおいしかった!

あのザーサイでもう1杯くらいご飯いけそうな気がしたですよ。(笑

デザートに杏仁豆腐も出てきて、超満足でした♪



そういえば、さっきはつきさんのブログを覗いたら、はつきさんも今日中華街に行かれたとか!?

なんという偶然!お会いできれば確実に運命を感じていたと思います!!(笑



中華街の後は山下公園へ。

休憩がてらみんなで馬車道あいすを食べました。チョコもなかおいしかった(゚▽^*)b

あと、せっかくなのでマリンタワーの展望台にも行って来ました!

横浜市民のくせに、いや、むしろ横浜市民だからですかね?実は初マリンタワーでした。

横浜に住んでいるから、横浜の名所的な場所にはあまり行く機会がないのですよねー。

今日の写メは、そんなマリンタワー展望台からの1枚ですっ。

ランドマークタワーとか大桟橋とかが見えますかねぇ。



最後は桜木町まで戻って、ワールドポーターズのゲームセンターでもうひと盛り上がり!

マリオカートのレーシングゲームで対決したりしました。

結果は惜しくも2位!自分で言うのもアレですけど、結構な大接戦だったんですよ!(笑



普段はなかなか遊ぶ機会がないメンバーだったけど、楽しい1日を過ごせて良かったです♪
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
