«もう1週間! | main | 初めての…♪»



恥ずかしがり屋なのです

がっつり深夜にこんばんは。minamiです♪今日は帰ったら25時だったよー…。

最近やたら暑いですね。なんでこんなに暑いのか…わたしもう溶けそう……

…っていうか、もうすでに顔から溶けてるよ…でろでろーorz



わたしいつも溶ける溶ける言ってる気がする…?( ̄口 ̄)



今日は(日付変わっちゃったから昨日ですが)トラバントの精算会…というの名を飲み会でした☆

というわけで、今回の写メも神谷はつきさんでーす\(^o^)/すでにおなじみっ!

飲みの席でついに、はつきさんにここのアドレスを教えてしまいました!(今まで教えてなかったw

相互リンクの約束までしちゃったんだぜ!はっずかしー!!

本格的に本名表記する時期が来たのだろうか?…はっずかしー!!(再

だけど、役者の友達はほとんどみんな本名でブログやってるんだよねー。

「minami」も、一応本名だけど…本名ググるとブログ出てくるなんてそんな!恥ずかしい!(笑



ほら!わたし、小心者だからさっ(b^-゜)

(↑なんで役者やってるのかよく聞かれる)

(↑わたしが聞きたい)



今日も数人に「ブログ教えて~」的なこと言われて、

さらに「本名で検索すれば出るの?」的なこと言われたけど、

…きっと出ませんよねぇ。「minami」じゃいっぱいヒットしそうだし。(苦笑

この機会にどうにかするしかないかぁ!実はリンクしたいお友達ブログもいくつかあるし!

そんなわけで、なかにしみなみだよよろしくねー(*^ー^)ノ

…どさくさに紛れて、しかもオールひらがな作戦(`∀´)ゞ

名前はもともとひらがななんだけどね。姉妹2人ともひらがななんだぜー。



…って、なんでこんな話になったんだっけ?





えーと、とても楽しい飲み会でした。( ざ っ く り





あのメンバーで集まるのはこれで最後だったんだと思うとちょっと寂しいですな。

たっくさんいろんなことを勉強させていただきました!ただひたすらに感謝っ!!

…でも1つだけ……1つだけ言わせて………。





minami様はやめてくださぁぁぁぁい!!!(笑





ちょっと聞いてくださいよ!一部の方々がわたしのこと「minami様」って呼ぶの!!

なぜか女王様的ポジションに上げられてしまってて…なぜだ!なぜなのだ!!

わたしなにかしましたか!?もしくはなにもしないのが原因ですか!?(笑

嫌われているわけじゃなさそうだから、それはいいんだけど…。

さすが役者の集まりだけあって、良いお声をお持ちな方々ばかりなのですよ。

そんな方たちが「minami様」なんて呼ぶものだから…。



良いお声すぎて恥ずかしくなってくるんだよ!ホントみなさんいいお声なんだもん!!



そんなとこでいい声の無駄遣いしないでくださいって感じですっ!

特にトウガ役の片柳さんっ!(思わず名指しw)(謙虚で温厚で素敵な方です!)

あとテッセン役の中村さんはやたらとまくし立てすぎっ!(彼も謙虚でノリノリで素敵な方!)





わたしはいつの間にこんないじられキャラになったのか…( ̄□ ̄;)





…最後にもう1枚写メをペタリして寝ます(ρ_-)o

すっかりおなじみ!アサギ役の神谷はつきさんと、ニビ役の吉井直人さん…の、後ろ姿。(笑

はつきさんがこの白スカート着てるのはレアだってご本人が言っていたので、ここでも主張!



レアだよ!レア!!(なのに後ろ姿w



妹さんのスカートだと思ってたら、はつきさんのスカートだったんだって!あるあるー!(笑



Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
