FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスのスニーカー『王子様と7人のシンデレラ』

9月の2週連続舞台出演!2本目はこちらの舞台\(^o^)/

fc2blog_20180826014226207.jpg fc2blog_2018082601422596d.jpg
ガラスのスニーカー第2回公演『王子様と7人のシンデレラ』
脚本・演出 井原一樹

2018年9月13日(木)~9月16日(日)@ザムザ阿佐ヶ谷

むかしむかし、あるところに、みんなが幸せに暮らしている国がありました。
そこの王子様のお嫁さんを国民から探すことになりました。
国中の女性が集められた舞踏会で王子様が踊った女性はガラスの靴を落としていきます。
その持ち主を探したところ、国中に7人もいました。
さぁ、王子様と踊ったガラスの靴の持ち主は誰だったのでしょうか。

○キャスト(順不同)
山本真夢
笠原千尋
石井春花
柳瀬晴日
林千浪
国友愛佳
加々見千懐
重清もも子
中西みなみ
松岡香里
髙木英理香
たつや優
石原菫

○日程
9月13日(木)19:30~
9月14日(金)14:30~/19:30~
9月15日(土)14:00~/18:00~
9月16日(日)13:00~/17:00~

○劇場
ザムザ阿佐ヶ谷
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21 (JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅 北口より徒歩約2分)

○チケット
前売り券4000円
当日券4500円
(日時指定・全席自由席)

✳︎なかにし扱い予約はこちらから!
https://www.quartet-online.net/ticket/y10hjmy?m=0jefbgf

☆2週連続観劇特典、あります!!☆
前週9/5からの、BIG MOUTH CHICKEN 三井座 『ここにいる!?』もなかにし扱いで
ご観劇くださった方には、たいしたものではないのですが…粗品をご用意させていただきます!!
『王子様と7人のシンデレラ』の終演後、なかにしまでお声をかけてくださると嬉しいです♪
(終演後、なかにしにコンタクトを取れないかもしれない方は一度ご相談ください!)

昨年の旗揚げ公演『かいじゅうたちのいるせかい』に引き続き、今年も出演させていただきます♪
続投メンバーがわたし以外にもちらほらいらっしゃるので、
お久しぶり!と、初めまして!が入り乱れた現場です(^∇^)
前週のBMC三井座さんとはまたひと味もふた味も違うなかにしをお見せできると思います♪
…そこそこサイコパスな役です!とだけ、ここに記しておこう。(笑

本当はBMC三井座も、ガラスのスニーカーも、どちらも観に来てほしいけれど、
お仕事などのスケジュールとか、お財布の事情とか、ものすごーーーーーく!わかるので、
どうぞ無理のない範囲で、どちらかだけでも構わないので、
なかにしに逢いに来てくださったら嬉しいなぁ。まぁ本音のオススメはダブル観劇だけどね!!(笑

どうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
Comment:0

BIG MOUTH CHICKEN produce vol.15 三井座 三回目 『ここにいる!?』

2018年秋のなかにしは頭のおかしいスケジュールを組んでしまいました…。
9月は2週連続公演です!(ちなみに9月10月で3本の舞台に出演させていただきます…!)

まずは9月6日からのこちら♪

fc2blog_20180722114536c98.jpg fc2blog_20180826014217d14.jpg
BIG MOUTH CHICKEN produce vol.15 三井座 三回目
『ここにいる!?』
脚本・演出 三井伸介

2018年9月5日(水)~9月9日(日)@上野ストアハウス

幼いころに遭った事故をきっかけに霊感体質になってしまった青年【霊児】
見えるはずのないものが見え、聞こえるはずのない声が聞こえてしまう彼のまわりに
集まってくるのは、ちょっと変わった友人と、かなり訳ありな者たち。
そんなやつらに翻弄されながらも、自分の能力を受け入れ、明るく生きる霊児なのですが、
そんな彼にも悩みがありました。
それは物心ついた頃から度々見るようになったある夢にうなされること。
真っ暗闇にひとり、じっと誰かに見られているような夢…

それはただの夢なのか?
それとも彼の記憶の中にあるものなのか?

運命に導かれるように繋がっていく夢と現実。

彼のまわりに集まる者の正体は?
霊児の遭った事故の真相は?

そして、夢の中の誰かとは…

【出演】
(両チーム出演)
冨澤十万喜(BIG MOUTH CHICKEN)
伊東秀悟(BIG MOUTH CHICKEN)
古堂たや(高岡事務所)

(Aチーム)
近藤大稀(MERONPANFACTORY)
絹川麗(トゥフロント)
牧野亜希子(Ahwooo)
野町祐太(チョコレイト旅団)
米倉啓
佐竹麻希(ごきげん一家)
吉川元祥
岡拓行
折原陽子(TWIN PLANET)

(Bチーム)
大熊祐我
藤田勇人
鈴木ゆか
根本こずえ(東京AZAЯASHI団、演劇ユニットG.com)
白井サトル(望創族、Area31)
羽根光祐
松前えみ
中西みなみ ←ここにいます(゚∀゚)
塚本あい

【タイムスケジュール】
※なかにしはBチーム公演にのみ出演させていただきます!

9月5日(水)
14:00~ Aチーム公開ゲネプロ
19:00~ Aチーム

9月6日(木)
14:00~ Bチーム公開ゲネプロ
19:00~ Bチーム

9月7日(金)
14:00~ Aチーム
19:00~ Bチーム

9月8日(土)
13:00~ Bチーム
18:00~ Aチーム

9月9日(日)
13:00~ Aチーム
17:00~ Bチーム

※客席開場は30分前、ロビー開場は60分前になります。

【劇場】
上野ストアハウス
東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1 (JR上野駅 入谷口から徒歩約5分)

【チケット】
前売 4000円
当日 4500円
公開ゲネプロ 3500円
セット割引 7000円(振込のみ)
リピート割引 3000円(半券提示)

✳︎なかにし扱い予約はこちらから!
https://www.quartet-online.net/ticket/bmcp15?m=0befcfb

※どちらの公演も観たい!という方は是非セット割引をご利用ください!
しかしセット割引のみ、予約フォームが使えません…そして事前振込のみとなりますm(_ _)m
ブログへのコメントやツイッターのDM・リプなどでなかにしまで直接ご連絡ください。

☆2週連続観劇特典、あります!!☆
翌週9/13からの、ガラスのスニーカー『王子様と7人のシンデレラ』もなかにし扱いで
ご観劇くださった方には、たいしたものではないのですが…粗品をご用意させていただきます!!
『王子様と7人のシンデレラ』終演後、なかにしまでお声をかけてくださると嬉しいです♪
(終演後、なかにしにコンタクトを取れないかもしれない方は一度ご相談ください!)

以前、あまみゅ☆カンパニーさんの『ファーフンズン!』で共演させていただいた
三井伸介さんが脚本・演出を。
そして主演は、こちらもあまみゅ『TOY!TOY!TOY!』で共演させていただいた大熊祐我さん!
なかにしは…これまでにやったことのないことにチャレンジしたりしておりますので、
もしかしたら大変レアなものが見れるかも?!な公演になっておりますヽ(´∀`)ノ
是非、上野ストアハウスまで遊びにいらしてくださいませ。よろしくお願いいたします!
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。