FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりだらだら。

珍しくこんな時間に。なかにしでございます。相変わらずのご無沙汰感…。

突然ですけど、わたし的「オフの定義」っていうのがありましてね。
それはズバリ「お化粧をしない日」これが本物のオフでございます。わたし的には。
お稽古やお仕事がない日でも、お化粧をしてお出かけしたらそれは本当のオフじゃない!

すっぴんのままおうちでダラダラ過ごせる日こそ本当のオフなんだ…!!!

…普段からお化粧しないでおでかけする方もたくさんいらっしゃいますけどね。
わたしにはその勇気がないので。マスクとかすればいいんでしょうけど、
マスク苦手なのですよ…。あとメガネも似合わないからしない…。

何が言いたいかってね。今日は43日ぶりの正真正銘のオフ!でございます!!

嬉しすぎて何日ぶりか数えちゃったレベル。手始めに11時間くらい寝ました。
ツイッターのプロフィール欄にも書いてあるのですが、「結局のところ寝てる時がいちばん幸せ」です。

さて、どうでもいいなかにしの定義話はこれくらいにしておいて。いつもながらの近況報告。
43日ぶりのオフとか言いながら実はそこそこ遊びに行ってます。なんなのよ!


これは9月の話なんですけど、すっかりお馴染みののかさんと劇団四季の『マンマ・ミーア!』を観劇。
良かった…曲が良いね!ののかさんがCDを買ったのでわたしもウォークマンに入れまして。
ずっと聴いてる…もう何周聴いてるかわからんくらい聴いてる。『愛の全てを』が特に好きかなぁ。
あ、あとわたしがダブって買ってしまったネコ靴下を彼女に進呈しました。


そしてこちらは6月のあまみゅでご一緒させていただいたうべっちさんご出演の
『Musical Sence vol.2』をさおさんと観に行かせていただいたときの1枚。
レ・ミゼラブルをギュギュっと濃縮して楽しめた感じ。とにかくキャストさんの歌唱力がすごかった!


そしてそのあとは4月にご一緒させていただいたポピーコットのユキナさんと合流してごはんへ。
なんですかねぇ…カオスでした。(笑
いや、いい意味でね!最高に楽しかったんです。あのお2人ハンパねぇわ!!

あ、ユキナさんと言えば、11月20日の13:30から学芸大学アピア40というところで
ポピーコットのワンマンライヴがあるらしい!これは、行くでしょう!!


次はこちら。ピザとわたし。これ、どこかおわかりですか?


はーいすぐ正解言っちゃう。ディズニーランドでしたーヽ(´∀`)ノこちらもののかさんと。
楽しかった…ののかさんとディズニー行ったのすごい久しぶりだった気がする。


このお写真、なんか芸人の宣材写真みたいだな。


こちらのお写真は中学時代の後輩たちとバーベキューしたときの。
この日のホットワードは「隙間サンシャイン」だったことだけ残しておきます。(謎


知り合いの舞台も何本か観劇させていただきました。
すーさんとゆーやさんご出演、風雲かぼちゃの馬車さんの『SELVA!』
けいちゃんご出演、たすいちさんの『あなたのひとみにうつらない』
そしてお写真撮り忘れちゃったけど、なつきちゃんご出演、
LOVE&FAT FACTORYさんの『リングのロミオとジュリエット』も。
9月10月ととにかく舞台ラッシュでして、観に行けなかったのもたくさん…。
11月も盛りだくさんですが、わたし自身も12月の本番に向けてバタバタしそうで、
果たしてどれだけ観に行けるか…むむむ。


以前ズッキュン娘さんで共演させていただいたきみちゃんがご結婚&大阪に戻るとのことで、
こわっぱちゃん家さん主催できみちゃんを送る会もございました。大人数!すごい!!
きみちゃんは大阪でもお芝居続けるって言ってたから、じいちゃん家に行くのとタイミングが合って
公演があったら観に行けるのになー。きみちゃんのパワフルなお芝居が好きだし、
こっそりうらやましく思っております。大阪でもがんばってほしいー!そしてどうぞお幸せに♡

…と、だいぶ長くなってしまったけどこんな感じに過ごしておりました。
あ、そういえば『ZIP!』のMOCO'sキッチンのボイスオーバーとかもやってました。
久しぶりにTVから聞こえるわたしの声、嬉し恥ずかし気持ち悪しでした。(笑


『ファーフンズン!』のお稽古も進んでおります!こちらはヤマミーさんが撮影してくだったお写真。
いやぁ…おもしろくなりそうですよ。竹内なつきが。(ピンポイント
ゲラなわたしにはもはや苦行なんじゃないか?っていうシーンもありそうで。
あーいーつー!負けない!!!

あまみゅ☆カンパニー『ファーフンズン!』観に来てねー(*´v`)
http://ticket.corich.jp/apply/77275/003/
スポンサーサイト
Comment:0

さぁ、再びのあまみゅへ。

外はなんだかお天気ご機嫌斜め。こんばんは、なかにしでございます。
荒れに荒れ果てていた自室をついに意を決してお掃除しました。
とりあえず…とりあえず今日はこのくらいにしておいてやろう!!!(上から

さて。最近のなかにしですが。
こわっぱちゃん家さんの公演『次回作!』の当日制作してたり、
あまみゅ☆カンパニーさんの12月公演『ファーフンズン!』のお稽古が始まったり、
『TOY!TOY!TOY!』や『あまうさ物語』で大変お世話になったヤマミーさんに
お写真撮っていただいたりしておりました。
あとはちらほら舞台観に行ったり、ご飯ご一緒させていただいたり、
キングオブコントでガチ号泣したり。ライスのお二人…おめでとう!嬉しい!本当に嬉しい!!


ヤマミーさんにはこんな感じにお写真撮っていただきまして。


あいにくの雨模様でしたが、わたしにはもったいないほど素敵に撮ってくださいました。
カメラできる人すごいっスわ…!!ヤマミーさんありがとうございました♪


そしてこちらは、いよいよ始動した『ファーフンズン!』お稽古風景。
センターであまみゅTシャツが目立っているのはあやこさん。今回もご一緒嬉しいっス!!
…ん?キリさん?どした??
『TOY!TOY!TOY!』では演出助手だったキリさん、今回は役者として参戦です♪
いつか舞台上でご一緒したいとは思っておりましたが、まさかこんなに早く実現するとは(* ´ ▽ ` *)


…いや、決してあまんさんに怒られているわけではなく。
どちらかといえばあまんさんのテンションに追いつけていない図です。(笑


おかげさまで和やかにお稽古進んでおります!
真ん中の青いTシャツの彼…そうです、みなさまご存知、瀧啓祐氏です。
またもご一緒させていただきます。ちなみに5回目です。続きますなぁ。
お顔見えないけど、座っているのはまみちです。まみちも3回目の共演!またよろしくっス(*≧∪≦)
手前にいらっしゃるのは、今回初めましての優舌さん。(「ゆうたん」さんって読むよ!)
いちばん奥にいらっしゃるのが、こちらも始めましての卯木祐矢さん。
このお2人は舞台上で一緒にわちゃわちゃすることがちらほらありそうな予感♪楽しみっ!

『ファーフンズン!』の詳細は、この記事のひとつ前にUPさせていただいております。
キャスティングも少し前に発表されまして、一部ダブルキャストではございますが
なかにしはどの公演も同じ役で出演させていただくことになりました。
瀧くんと、7月にもご一緒させていただいたすーさんがダブルで同じ役を演じられるのですが、
個人的にはどちらも観てほしいわー。まさかこのお2人がダブルになるとは!!超意外だった!
まだ2ヶ月先ですが、たぶん2ヶ月なんてあっという間なので、ご予約はお早目に☆
http://ticket.corich.jp/apply/77275/003/←ここから予約できまーす!
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。