スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまみゅ☆カンパニー『TOY!TOY!TOY!』

なかにし初のミュージカル参戦!!夢だったミュージカルでございます!
みなさま是非遊びにいらしてくださいませね☆
ありがたいことにチケットのご予約、すでにたくさんいただいているみたいです\(^o^)/
ご予定が決まりましたらお早目のご予約をオススメいたします~!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

fc2blog_20160409184222f1a.jpg fc2blog_20160409184231292.jpg
あまみゅ☆カンパニー第4回公演・麻布演劇市第214回公演
『TOY!TOY!TOY!』

脚本:KOI 演出:目崎 剛


【あらすじ】
うさぎ人形のうさまるは、ヒットしなかったため会社に引き取られた売れ残り人形。
会社の棚の隅に置かれ、他の人形たちと退屈な日々を過ごしていた。
そんな時、彼らを創った生みの親である、合庭典子に異変が!?
典子の心の状態が見える「心の輪」を頼りに、
人形達は試行錯誤して何とか彼女を救おうとする。
果たして典子を救うことはできるのか!?はたまた人形達の運命は!?
人の心の本質にせまる、人間と人形の奇跡の物語。


【日時】
2016年6月24日(金)~26日(日)
24日(金) 18:00~
25日(土) 14:00~/18:00~※
26日(日) 13:00~/17:00~※
※開場は開演の30分前です。
※港区民(在住・在勤・在学)の方は、25日18:00~、26日17:00~の公演が無料になります。
※麻布演劇市友の会会員の方は、全公演無料となります。


【場所】
麻布区民センターホール(B1)
東京都港区六本木5-16-45 Tel:03-3583-5387


【チケット】
前売り3500円/当日3700円
過去割り3000円(第3回公演のチケットをお持ちの方)
リピーター割2500円(当公演の半券をお持ちの方)

☆なかにし扱いチケット予約フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/73484/015/
直接なかにしまでお申し付けいただいてもOK!小躍りしながら喜んで承ります♪


【出演者】
阿萬 未来(あまみゅ☆カンパニー)
植野 祐美
大熊 祐我(BIG MOUTH CHICKEN)
大森 さつき(Amity Promotion)
久保田 あやこ
古小路 唯加(イッツフォーリーズ)
塩澤 智子(株式会社クリエイティブアーツ)
高橋 慧
高畠 愛(BIG SHOW PROJECT)
瀧 啓祐(こわっぱちゃん家/くらじぇむ)
竹内 なつき
たろ(CASTAFF)
千葉 慧(しもっかれ!)
中田 晶瑚
中西 みなみ
中村 拓海
野中 紗織((株)W.Dreamエンターテインメント)
早川 紗代(ノアノオモチャバコ)
まのさゆみ
森 彩音
守谷 茉倫
山中 千尋(早稲田大学混声合唱団)
山道 保和(テアトルアカデミー)
吉田 実優(劇団スタートダッシュ)

佐藤 栞(バクステ外神田一丁目)
宇部 洋之(砂岡事務所)


【スタッフ】
演出:目崎 剛(たすいち)
脚本:KOI
作曲:阿萬 未来(あまみゅ☆カンパニー)・松本 いわき・池下 聡一郎
編曲:松本 いわき・池下聡一郎
舞台監督:吉田 慎一(Y's factory)
舞台美術:眞野 祐美子(こわっぱちゃん家)
照明:若原 靖(LICHT-ER)
音響:岡田 悠
歌唱指導:平林 剛
振付:田辺 あゆみ
衣装・小道具:村山 理香子(CAPTAIN CHIMPANZEE)
衣裳協力:伊藤宇宙
メイク:仲村三歩(まるかど企画)
演出助手:切口 健(Unit AA)
制作:新本 明恵
キャスティング協力:目崎 剛(たすいち)、古門 祐樹 (a.d.m)、
吉田 実優(劇団スタートダッシュ)、 金井 麻衣子(+ new Company)
フライヤー・パンフレットデザイン:中津 育美
本番撮影:市川 唯(ザレ×ゴト)
宣材撮影:ヤマミー
運営アシスタント:今井 結香(あまみゅ☆カンパニー)
企画/製作:あまみゅ☆カンパニー
スペシャルサンクス:三井 伸介(BIG MOUTH CHICKEN)、田島聖也(まるかど企画)、SoundCube


【共催】
麻布演劇市実行委員会、麻布区民センター

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

とーにかく大所帯!キャスト・スタッフ一丸となってよい作品を作っていけたらいいなぁと。
個人的には美術で入ってくださっているまのさんにも注目しております!
どんなセットになるのかな…こちらも大変楽しみなのであります!!

みなさまのお越しを心からお待ちしております(^ ^)/
スポンサーサイト
Comment:0

『春月らぷそでぃ。』の思い出。

撮影_251
たそがれなかにしと、さおさんとゆにぃさん。こんな舞台でした。(雑!

相変わらずブログ出現頻度の低いこと、山の如し!すみません、なかにしでございます。
公演後、間を開けずに次の舞台お稽古に合流したりお仕事があったりして遅くなってしまいましたが。
*treasurebox*Vol.4『春月らぷそでぃ。-harutsuki rhapsody-』全公演終了いたしました。
お忙しい中ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!!

いやぁ、正直なところを言わせていただくと「どうなるんだろう…」って不安だったわけですよ。
ゆにぃさんワールド、うわさはちらほら伺っておりましたが独特でしたねー。(笑
そんな世界でどう存在するべきなのか、いろいろ考えた作品だったと思っております。

撮影_1083
今回演じさせていただいた、菜月ちゃん。女子力少なめの保育士さん。
1つ目のお話『When pigs fly*はちみつレモンの思い出*』がメインでございました。
女子力少なめという点はまったく役作りをせずにできました。(悲しい!
ちょいちょい良いこと言ったりする、頼れるお姉さん的な感じでがんばりました。表現できてたかなぁ?
ゆにぃさんのブログではこんな感じでご紹介いただきました。恐れ多くもありがたいお言葉の数々…!
撮影_4389
彼氏が出来てひゃっほーう!な妹、真理@さゆみんに振り回されたり、励ましたり、怒ったり。
さゆみんが「レモンの呪い」にかかったときは、おいマジ大丈夫か!?ってなりました。(笑
同じセリフを繰り返すことが多かったのですが、たまにちょっと変わったり言う順番が変わったりで、
よくわかんなくなるんですよねー。今どこ!?次なに!?みたいな/(^o^)\
アンケートやツイッターなどで観てくだっさ方の感想を少し拝見させていただきましたが、
声を褒めてくれている方がちらほらいらして嬉しかったです…!(一応本業なのでね
撮影_579
さおさんとゆにぃさんの回想シーン、あやとりをするという案を出したのはわたしだった気がします。
毛糸1本じゃ見栄えしないかなーと思って深夜ラジオ聞きながらせっせと編みました♪
fc2blog_20160429155913a19.jpg fc2blog_20160429160213089.jpg
協力:ツムツムドナルドの尻
ちなみに千秋楽ではゆにぃさんがあやとりミスってました。(笑

他にも、舞台上にボックス置いてあるイメージあるんスよねって言ったらそれも採用していただいて。
みんなで意見を出し合って出来上がった作品だと思います!

撮影_8624
撮影_7311
そして忘れちゃいけないポピーコットのユキナさん、ケイコさん!!
お二人の奏でる素敵な曲に助けられた部分が多数あったと思っております。
っていうかさ、今回ユキナさんはそこそこセリフがございましてね。まぁーーーーーお声が通ること!
わたし完全に負けてた…悔しい……それでいてあの歌声。なんなの?ズルくない?(笑
ケイコさんのベースとコーラスも心地よく響いて舞台袖で毎回癒されておりました♪

20160424_3167.jpg
舞台監督のもむさん、照明の瑛子さん、そして音響の川西さん、お写真撮ってくださった那奈さん、
制作を手伝ってくれたなつきちゃん(←6月共演させていただきます!)、宣伝美術の平井さんなど、
お力を貸してくださったみなさま、共演させていただいたみんな、ご来場くださったみなさま。
感謝の気持ちしかございません。月並みな言葉しか出てこないけど、本当にありがとうございました!

さて、次は6月!あまみゅ☆カンパニーさんのミュージカルです☆
つい昨日、配役発表があって、興味深いキャスティングでございました(^ ^)♪
お出番はそんなたくさんではないと思うけど…でも、歌うからね!多分、なかにし歌うってよ!!
詳細は先ほどこのブログにもUPいたしましたので☆ここから☆ご確認くださればとー。
チケットご予約受付中です!みなさまお誘いあわせの上、是非ご来場ください♪お待ちしておりますー!

fc2blog_201604291623564cc.jpg
おまけ。小道具は大切に。(笑
Comment:2

お稽古が進んでおります。

うっかり新年度!相も変わらずなかにしでございます。4月か。そりゃ暖かさも感じるわけで。
今更感がものすごいですが、今年度もどうぞよろしくお願いいたしますー!

そんなこんなで。『春月らぷそでぃ。』絶賛お稽古中でございます。
少し前ですが、舞台写真を撮ってくださる那奈さんがお稽古場に来てくださいましてね。
fc2blog_20160401215709655.jpg
崩れ落ちる寸前のなかにし。いやー、まさかこんな瞬間を撮られていたとは。
みなさん笑わせてくるんすよー。爆笑しなかったお稽古、今まで一度もないのでございます。
そしてわたくしはすっかりツッコミポジションが定着しております。ありがとうございます。(?)
fc2blog_20160401215724df4.jpg
もちろん、ちゃんと真面目にお稽古もしております。今回はさゆみんと姉妹しますよー。
こんなかわいらしい妹ちゃんだなんてわたしにはもったいねぇなーなんて思っております。
fc2blog_201604012157396b8.jpg
そしてこちらはポピーコットのユキナさんとの1枚。ユキナさん、おもしろいっスわー。
何がおもしろいって、歌ってるときと普段およびお芝居時のギャップね。(笑
さっきまであんなにテンション高かったじゃん!って思ったら歌がまた心地よく響くこと響くこと。
劇中でも素敵な歌を聴かせてくださいますのでどうぞお楽しみに♪
fc2blog_201604091831230e1.jpg
ついこの前お稽古あとに撮ったこちらもご紹介。自分らながら良きお写真~!
こちらの6人で『春月らぷそでぃ。』させていただきますですよ\(^o^)/
この前の帰り道にさおさんとも話したのですが、なんか新ジャンルって感じでございます。
少なくともわたしは今までやったことない雰囲気の作品になっているなーと。
これが受け入れられるのか否か…正直怖いところでもあるのですが、
そりゃもうわたしらはがんばるしかないわけですよねーなんて。みなさまの目にどう映るのか…。

ご予約、しっかりがっつり受付中でございます。詳細はこちらにまとめてありますよー。
こりっちの予約ページはhttp://ticket.corich.jp/apply/72220/002/←これ!!
何卒なにとぞよろしくお願いいたしますー!!

fc2blog_20160409184222f1a.jpg fc2blog_20160409184231292.jpg
あ!あと6月のあまみゅ☆カンパニーさんの公演!!本日チラシのデータいただきました♪
両面カラーだ!!!(いや着眼点よ
ご存知さおさん・さゆみんもいますし、あと、ほら、よく見て?たきくんもいるよ!
……え!マジ!?これまさかの展開じゃね!!(笑
ちなみにツイッターで「たきくんとは3度目の共演でー」みたいな感じに呟いたんですけど、
よく考えたら4度目でした\(^o^)/しまったーワンディこわっぱちゃん忘れてたー!(最低

知り合いの方も初めましてな方も混在しておりますので、こちらもまた楽しみなのであります♪
なんといってもね、ずっと夢だったミュージカルですから!歌もダンスもがんばるですよー!
Comment:2

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。