

最近のことをまとめてどーん!

fc2blog_20160318030831bd0.jpg
おしゃれなカフェ写真からこんにちは。えー、なんかリア充みたい!なかにしでございます。
京都駅内にあるマールブランシュカフェでの1枚。ののかさんとお邪魔いたしました。
こちらのカフェ、ののかさんオススメのお菓子「茶の菓」を作っているお店の喫茶でございまして。
いつもはお正月やお盆時期にしか行けないので、混みあっててなかなか入れないのですが、
今回は2月、しかも平日でしたのでね。待ちもせずすんなり入れました。
中途半端な時期になぜ京都へ行ったかは…まぁそれは身内ネタなので今回は置いておきましょうや。
ののかさん的には念願だったようで、生茶の菓のセットを時間かけてじっくり食べていたのが印象的。

fc2blog_201603191438293e8.jpg
じいちゃん家のお隣の駄菓子屋さんがついに閉店されておりました…。
古き良き駄菓子屋さんだったんだけどなー。お店の方も随分お年を召されたし仕方ないのかな。
長い間大ッ変お疲れさまでございました!!
ところで、あのお店の正式な名前をわたしはまだ知らない…。

fc2blog_201603180307568db.jpg
続いてこちら。お久しぶりなDAYSメンバー\(^o^)/先に帰ってしまったけど高田さんもいました!
中谷さんがご出演されていたヘロQさんの『無限の住人』を観に行った際、
超絶チキンなわたしが終演後のご挨拶に伺えなかったことがこの会の発端です。(笑
バカバッカの昴さんもご出演されていたので、ご挨拶行けばよかったんですけど、
あんな豪華なキャストさんたちがいらっしゃる楽屋になんて行けるかよ…こちとら庶民だぞ……!
劇場出口で5分くらい立ち止まって悩んだんですけどね。気付いたら駅方面へ歩いていました)^o^(
そんなこんなで、せっかくなら予定空いている方もご一緒しませんかー?と
グループLINEでお尋ねしてみたら予想以上にいらしてくださいました。嬉しいこと山の如し!
とっても楽しかったですー♪高田さんが4月にお花見企画やるみたいなのでこちらも楽しみ!!

fc2blog_2016031803064422a.jpg
じゃあ今度お会いできるのは4月かなーなんて思っていたら、約1週間後に奇跡の遭遇。
みやこさんご出演の、ミュージカル座『ルルドの奇跡』を観に行ったら劇場内でお会いしました。
ゆうちゃんとありさちゃん☆えええええー!!なーんーでーー!?ってなりました。
『ルルドの奇跡』始まる前にこちらお先に奇跡起きちゃってますけどー!!みたいな。
聞けばありさちゃんのお知り合いもご出演とのことでした。世間の狭さよ…。
終演後にご飯ご一緒させていただきまして。こちらもとても楽しかった!
ありさちゃんの脊髄で喋ってるあの感じ、最高でした。エピソードトーク上手すぎかよ。(笑

『ルルドの奇跡』終演後はみやこさんにご挨拶へ伺いました。「来てね!」って言われてたので。
……いや、その節はすみませんでした、中谷さん。(笑
短い時間でしたがちょっとした裏話なんかも伺えまして、やっぱ舞台っていろいろ大変だよなぁと。
作品はすごかったですけどね!セットとか豪華だし、当たり前だけどみなさん歌声ハンパねぇし。
あと2階席でしたがちゃんとみやこさんロックオンしてましたからね!お任せください\(^o^)/

あ、ミュージカルといえば!情報解禁になりましたのでひとつお知らせ。
以前、当日制作でお手伝いさせていただいたあまみゅ☆カンパニーさんの6月公演、
まさかの役者として出演させていただくことになりましたー!わーい!!念願のミュージカル!
主宰の阿萬さんにいくつもわがまま言ってオーディション受けさせていただきまして。
オーディションなんてちょっと久しぶりだったんですけど、歌にダンスにお芝居、とても楽しかった♪
過去にブログでも何度か言ってると思うんですけど、ミュージカル挑戦してみたかったんです…!
ど素人なのでどうなることやら不安もありますが、なんとかがんばります♪詳細はまた後日にー。

fc2blog_20160318030653c89.jpg
さて、こちらは4月公演でご一緒させていただく春色らぷそでぃ。チームでございます!
*treasurebox*主宰のゆにぃさんとは制作面でしかご一緒したことがなかったのですが、
今回はついに舞台上でもご一緒できるのでワクワクしております♪
そして共演はズッキュン娘『愛のバカヤロウ』以来の、さおさん!大好きなさおさん!(笑
初めましてなさゆみんさんは『カレハノ』を観てくださっていたそうで…おお、忘れてくれ/(^o^)\
ポピーコットのお2人はしっかり始めましてでございますが、ここでも世間の狭さ発動で。
なんと先ほども登場したゆうちゃんとお知り合いだそう!
ついでに、後になってさおさんとありさちゃんもお知り合いだということも判明したり。
すごいわ…っていうかどうなってんだよこの界隈……。

fc2blog_20160319143716fc2.jpg
ゆにぃさん家にお邪魔したときの1枚。少しPCお借りいたしましたー。
顔合わせとその次のお稽古はまさかのゆにぃさん家で行われました。自宅って!すごいな!!
今回の公演は女性しかいないので、完全に女子会化しておりました。
…すみませんでした、アホな話でお時間取ってしまいまして。
グチってさ、すごい止まらないよね!(笑

*treasurebox*Vol.4『春月らぷそでぃ。-harutsuki rhapsody-』は女性6人で織り成す
オムニバス作品です。オムニバスだけど、それぞれのお話が心地よく繋がっていく印象かなぁ。
どちらかというと女性向けの作品なのではないかと。いや、もちろん男性も観に来てくださいね!!(笑
ゆにぃさんワールド全開なので、わたしも早くその世界に入り込めるようにがんばろうと思いますー。

…とまぁ、長々と綴ってしまいましたが。すみませんね。最後に残念なお知らせを。
fc2blog_20160318031355cb2.jpg
買い溜めしていたいろはすとまと、全て飲みきってしまいました……。
これでもう一生飲めないのか、はたまた奇跡が起きていつか復活してくれるのか。
…いや、望み薄だろ。どうせみんな黒歴史だとか思ってるんだろ!
約2ヶ月、毎日飲んでたいろはすとまと。さらば、いろはすとまと。おまえ最高だったよ――――。

fc2blog_20160318031306a8d.jpg
今はサイダーなんですって。いろはすサイダー。
とまと、消えるのマジで早かったなぁ…もも、今でも人気だなぁ……。

fc2blog_20160319163120a93.jpg
おかんの裏切り行為がわたしの胸を刺す。(大げさ
Comment:1

春月らぷそでぃ。-harutsuki rhapsody-

3月になりまして、次回出演舞台のチケット予約が始まりましたー!
女性6人で紡ぐオムニバスストーリーです♪
お時間ございましたら是非遊びにいらしてください\(^o^)/

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

fc2blog_2016031803024993a.jpg

fc2blog_20160318030257bb9.jpg

*treasurebox*Vol.4 春月らぷそでぃ。-harutsuki rhapsody-
脚本・演出:水上祐佳

2016年4月22日(金)~24日(日)
@大森山王forest

22日(金) 19:30
23日(土) 15:00/19:30
24日(日) 13:00/18:00
※上演時間は約90分を予定しております。

*Ticket*
前売 2500円
当日 2800円
リピーター割 1500円(要予約。観劇された回のチケットをご持参ください。)

↓なかにし扱いチケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/72220/002/
ツイッターなどで直接お声掛けくださっても大丈夫です♪


春。新しくはじまる季節。
皆様、いかがお過ごしですか?
新しい日々に走り回っていますか?
疲れて、いませんか?
時々、立ち止まるっていうことも、必要なのかも。
思い出すこと。できなくなる前に。
すこしだけ、空を見上げて、深く、息を。
*treasurebox*過去の3作品を、新しくつくってみました。春のオムニバス。らぷそでぃ。


*Cast*
中西みなみ
野中紗織((株)W.Dreamエンターテイメント)
まのさゆみ
水上祐佳

*ポピーコット*
ユキナ ケイコ

*Staff*
舞台監督:久保木信光
照  明:尾形瑛子
音  響:川西秀一(lucky-jr-sound)
宣伝美術:平井辰夫
舞台写真:鈴木那奈
制  作:*treasurebox*

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

というわけで、会うと必ず元気がもらえるさおさんと再びご一緒する機会をいただきました!
先ほど台本の冒頭だけ、先行して拝見させていただいたのですが、なるほどこれはわくわくする始まり方…!
ゆにぃさんが生み出す世界を演じるのが楽しみであります(*^^*)

昨年12月に『カレハノ』をやらせていただいた山王フォレストさんにまたまたお世話になります。
みなさまのお越しをお待ちしておりますー!!
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
