

チャンス到来。

うそだろ…11月も半ば過ぎなのにこれが11月最初の更新かよ……やる気のなさ!
なんていうか、寝ちゃうんですよねー電車移動って。睡眠系女子。またの名をスヤスヤ系女子。
かといって家でパソコンからブログ書く余裕も最近は微妙になくて。
舞台お稽古とか、ナレーションのお仕事とか、
あとこの前までは舞台制作スタッフとかもろもろもろもろ。
いろんな側面から表現の世界に携われる幸せ。
このバタバタ感はありがたく感じるべきでございますね。

まぁ、おかげさまで毎日眠いんですけどね!!

そんなこんなで、なかにしでございます。うっかりご無沙汰しております。
今日は珍しく電車でも眠くなりませんでした。というわけで、来ましたね!ブログチャンス!!


というわけで、お稽古終わりにカレハノメンバーで飲み会。初のフルメンバーよ!
ちなみに立ち飲み屋。わたし的にはこれも初。人生初。
今月末に公演を控えた松下さんが満を持してお稽古初参加ということで。
とても楽しい時間でございました♪
…まぁわたしずっとウーロン茶だったんですけどね。
なんで梅酒ないの?!カクテルないの?!(笑
おでんのたまご、おいしかったから許してあげます。突然の上から目線。

そういえば。何度かお世話になっておりますFBIの主宰、
息吹さんが始められたフリーマガジン「STAGE-S」にこの前、取材をしていただきまして。
U-33projectが掲載されておりますー!まさかの展開ー!!
フワッとしたことしかお答えできなかったのに、
素晴らしくまとめていただいております。ありがてぇ!
立ち上げの経緯とか、舞台を作るにあたってのコンセプトのこととか、
いろいろ書いてくださってます。ご興味ございましたらぜひ読んでみてくださいませ(*^^*)

FBIさんといえば、先日14日に渋谷aubeにて、
『True Love~愛玩人形のうた~』を上演されたのですが、
わたくし、その公演の前説ナレーション読ませていただいておりましたー。
わたしも公演を観に行ったのですが、
開演待っていたら知ってる声が流れてきて「あ?」ってなりました。(笑
自宅収録だったのでやや音質が悪く、大丈夫かなぁと不安でしたが
BGMに救われてました。まぁ、ギリセーフかな!

True Loveはわたしも去年6月に演劇ユニットmilkyさんでやらせていただいたもの。
役者が変わって、曲も変わって。全く別物だったなー。美智子と愛理、大人っぽかったなー。
わたしが演じた美智子は…なんか、ガキだったので/(^o^)\
あと全てのセリフが懐かしかったです。美智子、長台詞がんばれ!みたいなね。

そうだ!True Love観に行く前に長谷川あやこちゃんと
スイパラに行ったこともご報告させていただきます。
中華スープのわかめが全然カップに入ってくれなくて1杯目イライラしたけど、
3杯目にはコツを掴みました。…いや、3杯も飲んだのかよ!って話ですか?
わたし好きなんです、中華スープ。


話は変わりまして、こちらはあまみゅ☆カンパニーさんの制作スタッフやってた時のお写真。
観にきてくださったモコさんと、出演されてたさおさん!
このお二人は会うとたくさん元気くれる(^ ^)
公演を観せていただいたのですが、さおさんvsラジカセのとこがツボでした♪
目の前で見てたのでなおさら。
小劇場でミュージカルを観たのは初めてだったのですが、
小劇場ならではの迫力がすごかったです。
歌って踊るみなさま、キラキラしておられました。うらやましいー!
みなさまお疲れさまでした♪( ´▽`)

さて、家に着きました。
お風呂入って、お仕事の原稿チェックして、舞台の台本読んで…今夜も夜更かし。
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
