新たな出会い。

寒い…10月も終わりとなるとこんなにも寒いのか……恋しい。お布団が恋しい…。

なかにしでございます。みなさまにおかれましては、ハッピーハロウィーン的な感じでしょうか。
今日は怖くて渋谷近辺には近づけそうにありません。
なんなら横浜もちょっとヤバいんじゃないかなぁなんて警戒しているところです。
この後、行かなきゃいけないんですけど…。
こんな寒いのに、きっと涼しい衣装な方とかもいらっしゃるんでしょう。
お疲れさまですよ、ほんと。

そういえばこの前、12月公演のキャストさんで親睦会的なものがございました。
fc2blog_20151031165056fab.jpg
にしおかさん、きたむらさん、ひろせさん、わたなべさん、まつしたさん。
わたしはみなさん初めましてだったのですが、とにかくみなさま素敵な方ばかりで。
そしてまつしたさんはこの日がまさかのお誕生日!どうやら同い年!!おめでたいー。
このメンバーにたけはらさんという方と、主宰が入りまして、キャスト8人でお送りいたします。
楽しい公演になるといいなー♪とにもかくにも足を引っ張らないように善処いたします。はい。

そして11月にはまたも外部舞台の制作スタッフ、入ることになっております。
今年は舞台立ったり、ナレーション読んだり、衣装作ったり、制作やったり、
web作ったり、チラシ作ったり、実は11月に写真撮影スタッフもあったりして。
いよいよわたしは何者なのかと。(笑
でも役者として表舞台へ立つのも、裏方としてキャストさんのお力になるのも、どっちも好き!

11月6日~9日まで、あまみゅ☆カンパニーさんのミュージカル『マダム・スパイダー』
高円寺の明石スタジオにて。制作として、たぶんまた受付とかやってるのではないかなぁと。
主宰の阿萬さんと劇団員の今井さんには8月にズッキュン娘さんの制作でご一緒しまして。
そして1月のズッキュンでご一緒したさおさんもご出演されるとのこと!
さおさんに会うと元気出るんだよなー。会えるの楽しみ♪
個人的にミュージカル大好きなので、公演観れるのも大変楽しみなのでございますー。

そんなこんなで。昨日スマホを機種変してiPhone5から6sに乗り換えたわたしです。
何色でもいいやと思って、なんとなくピンクにしました。ほら、新色だし。せっかくだし。
ケースはもちろんドナちゃん\(^o^)/安心してください、期待は裏切りませんよ!
Comment:0

U-33project ver.1 『カレハノ』

なかにしにとって、2015年最後の出演でございます。…最後にして旗揚げという少し特別な公演。
出演はもちろん、ユニットメンバーとして裏側のこともちょこちょこやっておりますー。
バタバタな予感しかしておりませんが、よろしければ是非!以下、詳細です♪

************************************************

karehano.png
U-33project ver.1 『カレハノ』 作/演出 結城ケン三
2015年12月11日(金)~13日(日)@山王FOREST

【ストーリー】
ある大学教授が殺された。
殺害現場は教授の部屋。
中から鍵が閉めてあり密室。
つまり完全犯罪。

そこに偶然居合わせた教授の関係者達。
事件の謎を解くために呼ばれたIQ180の天才少年K(名前ダサ)
小さな証拠を見つけて事件の謎を解いていく。
かと思いきや彼の推理は事件と全く関係ない事ばかりだった。
犯人は誰か。そして目的は?そして謎の…
完全犯罪型ミステリーコメディ。

【出演】
廣瀬綾(T1project)
中西みなみ(U-33project)
松下芳和(Teamドラフト4位)
竹原成美
渡邊杏奈
北村優実
西岡ゆり子
結城ケン三(U-33project)

【チケット】
前売 ¥2000
当日 ¥2300
※全席自由席です。

【タイムスケジュール】
11日(金) 19:00
12日(土) 14:00/19:00
13日(日) 13:00/18:00
※上記時間は開演時間です。
※開場・受付開始は上記時間の30分前です。

【チケット予約】

携帯からの予約はこちらをクリック!

[PR] ゴールドカード セール 通販 FX初心者 クレジットカード比較

【会場】
山王FOREST
〒143-0023 東京都大田区山王1-5-24 レコール 山王 104(B1F)
※JR京浜東北線 大森駅 北口から徒歩約5分。
※駐車設備はありません。車・バイクでのご来場はご遠慮下さい。

【お問い合わせ】
◎U-33project
HP:http://u33project.web.fc2.com/
Mail:u33.project☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください。)

************************************************

チラシに写っている人、ものすごい見覚えあると思いますが、何を隠そう…
いえ、何も隠さずとも、明らかにわたくしでございます。
11月半ばあたりにはチラシを持ち歩いていると思うので、わたしと会う機会があるみなさまは
是非もらってやってくださいな。どうぞ、よしなに!!

Comment:0

お写真とかお知らせとか。


なかなかブログ更新できなくて、うっかり2週間前のお話になってしまいましたが。
ののかさんと劇団四季の『コーラスライン』観に行ってきたですよー!
一応わたしも舞台に立つ人間ですから、いろいろ共感する部分があって。
正直、こっそりちょっと泣いたよね。自分と重なる部分があって。いやぁ、しびれたなー。
後半で歌われる「愛した日々に悔いはない」という曲があるのですが、
この曲、わたし養成所時代に声楽の授業でやりましてね。思い出深いのでございます。
確か発表会でこの曲をソロで歌わなきゃいけなかったんですけど、
そんな時に限って、風邪ひいて声が出なくなっちゃってな。
のどスプレーを飲むぐらいの勢いで使っていた気がいたします。
ちゃんと歌えたかはどうかは覚えておりません\(^o^)/

なかにしでございます。
『DAYS』が終わって、それまで溜め込んでた事案がドドドと押し寄せて。
ようやっと少し落ち着いた…と思ったのですが、また次の案件が(^^;;

…そうでした。『DAYS』のお写真、またご紹介するとか言ったんだった!
早いもので、もうあれから1カ月経ちましたけどね。
未だにお写真見てはニヤニヤする日があります。(笑

fc2blog_20151022233405b18.jpg
わたしのパソコン、今こんな感じです。起動するたびに「楽しかったなー♪」ってなる。

そういえばこの前、かさはらさんのお誕生日サプライズに参加してきたりもしました!
先にお店に入って潜伏。ケーキ登場と共にかさはらさんの背後から参上してみました。

一緒に潜伏していたありさちゃん。奥にはなかたにさん。見えてる頭が、かさはらさん。
かさはらさんは、びっくりされたと同時に悔しがってました。おめでとーございました!(笑


場当たりのときに撮っていただいたお写真。観に来てくださった方ならお分かりなあのシーン。
ご覧ください、わたしのスカートの長さ!このくらいでよかったのだよ…。


たかださんは前説のお稽古もがんばっておられました。演出はマーシーさん。
…まなみちゃん近くで見すぎですね(=゚ω゚)


本番前は舞台上にこんな風に集まって気合い入れしてましたー。

…といった感じで。何枚かご紹介してみました。 今更感すごいっスけど、気にしない!

さて。ところでみなさま、U-33projectってユニットをご存知でしょうか?
実はこっそり10月10日に、12月の舞台情報と共にホームページが公開になりました。
12月の舞台『カレハノ』は、U-33projectの旗揚げ公演でございまして。
わたしもそのユニットメンバーとして出演いたしますー。なんてこった!
しかも、もうひとつこっそり、一昨日からチケットのご予約も開始されまして。
PCからこのブログをご覧いただくと右カラムにプロフィールとかなんやらあるのですが、
こちらにそのまま予約フォームに行けるタイムテーブルも設置させていただきました。
12月ということで、1カ月ちょっと先のお話なのですが。
言うてすぐ来ますからね、12月なんて!(笑
ご都合よろしければ是非U-33projectの始まりを観にいらしていただければと思いますよー。

舞台詳細はU-33projectのホームページはもちろん、わたしもブログに載せてありますので、
どこかでチェックしていただければ嬉しいです。ご来場くださればもっと嬉しいです!!

あ、あとわたし、今日両親に言われたんですけど。どうやら地元のスーパーにて、
わたしの声と遭遇したそうです。曰く、「あれは間違いなく、みなちゃんやわ!」だそうで。
…はい、きっと正解です。なぜならわたしが確かに読んだから!(笑

というわけでNewヤクルトの店頭用販促VP、ナレーション読ませていただいております。
スーパーなどでお見かけの際は是非、少しお耳を傾けていただければ嬉しいかなぁなーんて。
Comment:0

DAYSな日々。

…いや、なんていうか、本当はもっと早くブログ更新したかったんですけどね。
なんだろう…舞台終わってから、何故かややバタついてるよねぇ。(遠い目

なかにしでございます。ようやくみなさまに感謝の気持ちを伝えにこれました。


猫にご飯『DAYS』もう先週になってしまいましたが、無事に全公演終えておりました。
ご来場くださいましたみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!
そしてこんなポンコツを仲間に入れてくださった座組のみなさま、
舞台を見えないところからがっつり支えてくださったスタッフのみなさまにも、
とにかく感謝しかありません。本当にありがとうございました!!

今回の舞台は、去年の6月に出演させていただいた演劇ユニットmilkyさんでの公演を
観に来てくださっていた、猫にご飯の高田さんがお声をかけてくださって、出演に至りました。
約1年前の舞台ですよ…なんでわたしなんかを覚えてくださっていたのか、マジで謎。(笑
でも、そんな高田さんの謎現象のおかげで楽しい作品に参加することができました!

初対面の方ばかりの座組、最初はどーなるかと思っておりましたが、
優しい方々ばかりで本当にたくさん構っていただいて、
たくさん助けていただいて、たくさん愛をいただきました。
あんなにお稽古が楽しくて、次のお稽古が待ち遠しく感じたのって初めてだったかもしれない。

今回わたしが演じました早瀬薫ちゃんは、登場キャラクターで唯一の、西高女子生徒でした。
故に制服もひとりだけ別仕様、セーラー服。
初めて衣装を見たときリアルに「おっふ…」って声に出たのを覚えております。(笑
しかも場当たりが終了後に、スカートが短くなるというまさかの衣装さん判断。


こちら場当たりの時に撮っていただいたお写真。
ゆりえちゃんと嘉人さんの壁ドンの方が気になると思いますが。(笑
このように元々はそんなに短くないスカートだったんです。…わかりにくいか(^_^;)


こちらは、北高のキュートな女の子たちに混ぜてもらいました(^^)
左からゆうちゃん、わたし、まなみちゃん、ゆりえちゃん、ありさちゃん。女子キャスト集合♪
…いや、やっぱりわたしスカート短いのツラいよ/(^o^)\
大変お見苦しいものを…すみませんでした。
でもこの歳でまさか制服を着れるとは思ってなかったので、ちょっとだけ嬉しかったです♪

…ちょっとだけですけどね。恐怖の方がしっかり割合を占めてましたけどね(°_°)

薫ちゃんは『DAYS』における一番の正統派女子だと、主宰の中谷さんから伺っておりました。
正統派な女の子を演じるのはなんだか久しぶりだった気がいたします。いつぶりだろ??
…ちゃんと正統派だったかなぁ?わたし普段、正統派じゃないので。言葉遣いも悪いしσ(^_^;)
キャラクターの濃い方々ばかりだったので、マジ空気だったんじゃないかなとも感じてて。
その点では、セーラー服に助けられたんじゃないかなぁと。物理的に浮くっていうね。(笑

今回はとにかく座組のみなさんからお写真をたくさんいただいたので、
できる限りご紹介したいんですけど、本当に枚数が多いので無理でしょう/(^o^)\
一度に載せられるお写真の容量も限られているので、とりあえず数回にわけて一部ご紹介
できればなぁと思っています♪どうなるかわからんけど。なぜならわたしはブログ不精…。



こちら、こわっぱちゃん家ご一行さま!みんなで観に来てくださいました(*^^*)
よく見たら後ろにおっくんが写り込んでる!(笑


1月のズッキュン娘でお世話になったモコさんもご来場くださいました!
モコさんは本当に尊敬する女優さんなので、来てくださるのが恐縮でしかなかったです(>_<)


本日の締めはこちらで。
ところさん、けーたさん、たかださん、かわむらさん、ありさちゃん、まなみちゃん。
劇場なのは確実だけど、どこで撮ったかわからない!(笑
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
6/22(木)~25(日)@ウエストエンドスタジオ
ガラスのスニーカー 第1回公演
『かいじゅうたちのいるせかい』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR