今更ですがあざした!

まさか公演期間中に一度も更新されないとは…。

いや、一度くらい更新しようとは思ってたんですよ…本当です……)^o^(



すっかり秋です。焼き魚がうまい。minamiでございます。

いつも公演後には風邪を引く習性があるのですが、今回はセーフみたいです。



なんと1週間も経ってしまいましたが、ゲキミックス!は無事に幕を下ろすことができました。

これもひとえにご来場くださいましたみなさまと、ゲキミックス!に参加した各団体さんと、

一緒に舞台を作ってくださったFBIチームのみなさまと、会場だったワニズホールさん、

そして今回の主催劇団milquetoast+さんのおかげでございます。ありがとうございました!!



今回わたくしはFavorite Banana Indiansさんの仲間に入れていただきまして、

『Noisy Gallery~絵は口ほどに~』という作品に相良夏美役として出演させていただいたわけですが。



……どうでした?(笑



いや、なんていうか、もしや今まででいちばんポップな役だったかなーなんて思っておりまして。

いつもの舞台ではあまり回ってこない役をやらせていただいたので、とても新鮮でした。個人的には。

観に来てくださった友達に感想を伺う機会もちらほらありまして。

ありがたいことに褒めてくださるので、嬉しいですよ。みんな、気の遣える素敵な方々!あざす!!



それにしても、今回の公演はイレギュラーだらけでございました。

まず、普段はワークショップやオーディションに赴いたりして舞台への出演が決まるのですが、

今回はFavorite Banana Indians主宰である息吹さんからオファーをいただきましての出演決定。

始まる前からもうすでにイレギュラーだったわけです!

わたしなんかにねぇ…ホント申し訳ねぇというかなんというか。

息吹さんといえば、6月に出演させていただいた『True Love~愛玩人形のうた~』の作者さん。

一度お稽古場に来てくださったことがあって、そこでわたしは初めましてだったんですが、

そこでのわたしのお芝居を見たときに「アイツなら夏美、できるな」って思ってくださったらしい。

ありがたい限りでございます。役者として「使える」と思われることがどれだけありがたいことか。



そしてイレギュラーなことは他にも、少ない稽古日数だったり、役者3人という少人数芝居だったり、

バラバラな公演日程だったり、他団体さんとのオムニバス公演だったり、

会場がライブハウスだったり、打ち上げが千秋楽の翌日だったりなどなど。

演じる側としては少し大変な公演でしたが、終わってしまうと、結局やっぱり楽しかったなぁと。

今回の公演でなにかひとつでも成長できてたらいいなーと思います!

最後に、今回ご一緒させていただいたさくらさん、小谷陽子さんとの3ショットをば。

ポイントは、わたしだけ若干ピントがずれているところですかね。このくらいがちょうどいいです。

そして今回の衣装、下半身は6月の公演の時と全く一緒でございます。

なんか、ちょうど良かったんだよ…普段はこんな格好しないから服がなかったんスわ……。
Comment:0

『Noisy Gallery~絵は口ほどに~』公演動画

2014年9月 劇団milquetoast+企画公演「ゲキミックス!」参加作品
Favorite Banana Indians番外公演vol.4 『Noisy Gallery~絵は口ほどに~』



:キャスト:
雨宮有紀:さくら  相良夏美:中西みなみ  保志泉:小谷陽子(製作委員会)

公演前に公開したPVと、9/14公演(千秋楽)の映像です。
Comment:0

わらいがほしい。



8月31日にお誕生日を迎えたののかさんとの2ショット。

やや逆光だったので、わたしが手に持っているiPhoneでセルフフラッシュきめてみました。

ののかさんの方にしか向いてない気がしなくもない。まぁいいか。この日の主役だったし。

おめでとうございました。これからもよろしくどうぞ。



minamiでございます。相変わらずのブログ更新の不定期さ!

まぁ、許してやってよ。結局は自己満足( ̄^ ̄)ゞ



突然ですが、最近びっくりした出来事は餃子のタレが目に入ったことでございます。

入った瞬間はもちろんびっくりいたしましたが、

その後に「あー、タバスコより全然平気だ」と思った自分により一層びっくりいたしました。

みなさん、タバスコはマジでヤバいんでお気をつけください。あれはもはや兵器。



あ、あともうひとつ。

ディズニーツムツムでどうしてもハチプーが欲しくて月末までに約35万コインを貯めたのに、

結局ハチプーが出なかったときはびっくりと同時に勢い良く横転いたしました。

なぜミス・バニーなんだ!違う!バンビでもない!!わたしが求めていたのはハチプーだよ!!!!

せめて曲付きアリエルはほしい。でももう怖くてしばらく自分ではBOX開けたくない…。



さて、そんな話はどーでもいいんです。

うっかり9月でございます。5日からはついにゲキミックス!が開幕。

我らFavorite Banana Indians『Noisy Gallery~絵は口ほどに~』が、まさかのトップバッター。



…いやいやトップバッターって。なんでやねん!よりによって!!!



本日もなんとかお稽古が終わりまして、残すところお稽古もあと1回でございます。

約35分のお話なのですが、いやーそれにしたってやっぱりわたしはもっとお稽古がしたいでござる。

今まで出演させていただいた舞台とはお稽古日数が比較にならないほど少なかったので、

心配性なわたくしは、とりあえず不安が拭いきれないのでございます。



とは言ったものの、そんなこと言ってる場合ではないことも重々承知しておりますので、

もうやるしかないのでございます。やるよ、わたしはやるよ。(自分に言い聞かせております。

なのでね、おヒマな方はぜひいらしていただければ嬉しいなーなんて思います。

必死なわたしを観れるチャンスかと思われます。…はい、ほんとうに。

お話自体は、難しいことは考えず気楽に観ていただけるコメディ作品でございます。



大事なことなのでもう一度言いますが、今回はコメディ作品でございます。



できればみなさまに笑ってほしい。じゃなきゃ切なくなってしまうので。

面白いなと思ったら、ちょっとオーバーかなと感じるくらいに笑っていただければ助かります。

言ってしまえばみなさまのご協力が必要でございます。…よろしくどうぞ!(笑



そんなわけで、今日もお疲れさまでございました。

わたしは帰ったらとりあえずザザッとお風呂入って、週1の楽しみである吉本新喜劇を観ます。

これだけは…これだけは観させてください!毎週の楽しみなのです。

東京MXさん放送してくれてありがとう。
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR