スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射撃の構え。

このまえ一緒にディズニーランドへ行った友人から、

「この写真がいちばんお気に入りです」とのコメントと共に送られてきた写真。

ウエスタンランドのシューティングギャラリーにて。…いやいつの間に撮っとんねん!(笑



minamiでございます。ディズニーランドのシューティングだけはちょっとだけ得意です。

Twitterではつぶやきましたが、この日も10発ぜんぶ命中しましてバッヂをいただきました。

しかし今、前にいただいたものと合わせると手元に3つあります。

正直これをどうしていいかわかりませんが、たぶん次もまた撃ちに行きます。



さて、どうやら今日で6月が終わるらしいですよ。

2014年上半期終了のお知らせでございます。(BGM:蛍の光

個人的には、やはり6月の舞台が何よりいちばん印象的だったわけでございますが、

みなさま的にはいかがだったのでしょうか?

あぁ、それからおかんがツムツム始めたのはわたし的にはかなり大きなニュースだったのですが、

まぁどうでもいいですね。ちなみにののかさんは「目が乾くから」という理由でやらないそうです。



下半期、とりあえず早く梅雨が明けてほしい…ジメジメした蒸し暑さ、ツラいっスわー(´Д` )
スポンサーサイト
Comment:0

いろいろおでかけ。

舞台が終わって、正直なところ結構遊びすぎている気がする。

とりあえず先週はののかさんと劇団四季のリトルマーメイドを観ました。

やはりミュージカルは良い!!一度だけでもいいからがっつりミュージカルやってみたい…。



minamiでございます。公演後に気を抜いてしまい風邪を引きましたが、ようやく治ってきました。

本日は完全オフでございましたので、寝ました。やはり休みはとことん寝てしまう…。

たまりにたまったTVの録画は未だほとんど消化できず。

今日はとりあえず先月半ばくらいに放送された『うつけもん』だけ観ました。

あの回です、ほら、ママンマが大うつけだったやつ。



公演が終わって、お芝居欲が増しております。今までになかった感覚。

もちろん今までだってお芝居は好きだったんですけど、何か違う感じ…さて、なんでしょうね?

このブログに残してある今までの履歴を見たら、どうやら2011年10月以来の客演だったようで。

根が怖がりの小心者ですので、外部の公演にお邪魔するのはなかなかハードルが高いことなのですが、

これからも自分からチャレンジしなさいよ!と、誰かに言われている気がいたします。

…まぁ実際ののかさんや、このまえ観に来てくれた方にも言われたのですが。

そーじゃなくて、自分の中の誰か?何か??



…大丈夫です、わたくし二重人格ではございません。



さて、リトルマーメイドを観た翌日は高校の同級生の結婚式へ。

わたしへの結婚の報告が「舞台見に行くね!あ、そういえば結婚したよ!」と、ついでだったアイツ。

いや、順番が逆でしょうが!っていうか、事後報告かいっ!でもおめでとうだな!!

…と、『地球なう。』の公演後にやんやしたのが去年の10月。

はー…綺麗だった。別人でございました。新婦というものはあんなにも綺麗なのか…あー、驚いた。

そして友人挨拶を任された、一緒に参列した高校の同級生。彼女の挨拶に震えたのでございます。



…懐かしい高校時代のエピソードを交えた挨拶は、笑いをこらえるのに必死で震えました。(笑



そして昨日はディズニーランドへ行ってまいりました。イースター!ドナちゃんかわいいー!!

珍しくののかさんとではなく、友達とでございます。雨が降らなくてよかったー。

平日でしたので、アホほど混んでいることもなく。乗りたいアトラクションは一通り制覇して。

巷で噂のワンス・アポン・ア・タイムも、座席抽選にはしっかりハズれたものの、

そこそこの位置で観れまして。あれはすごいや…今度行く機会があったらちゃんと座って観たい!



あ、ドナちゃんで思い出しました。この前の公演のお話でございます。

わたし、小道具でスマホを使うシーンがございましてね。

普段使っているiPhoneをそのまま使っていたのですが、公演ごとにケースを変えておりました。

3種類、全部ドナルドー\(^o^)/

何度か観劇してくださったみなさまはお気づきになられたでしょうか?

完全に自己満足なんですけどね。いいじゃない、そういう楽しみがあっても!

ちなみに3回観劇したののかさんはすぐに気付いたらしい。さすがやな。



でも、そんなののかさんでもきっと気付いていないはず。

金曜夜公演での電話シーン…わたしはスマホを上下逆に持って電話してしまっていたことを……。
Comment:0

ただひたすらに感謝っ!

はーい、キャスト全員集合やでー!!

あまりにもお気に入り写真なのでスマホのロック画面に設定してみました。



オールで打ち上げして帰ったら完全に電池が切れました、minamiでございます。

自分では、今回はそこそこ元気だと思っていたんだけどな…どうやら気のせいでした。



月曜日はベッドで一日中溶け、今日からは通常営業だったために遅くなりましたが(´Д` )



演劇ユニットmilky『True Love~愛玩人形のうた~』全公演を無事に終えることができました。

お足元の超絶悪い中をご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!

そしてmilky主宰の斉藤さん、共演者のみんな、

ご協力くださった全てのスタッフのみなさまにも、すっごくすっごく感謝でございます!!



4月からお稽古が始まって約2ヶ月間みんなでがんばってきたわけですが、こんなにも充実感があるとは。

一番最後の公演のカーテンコール、お辞儀して幕が閉まる瞬間に涙が溢れてきてビックリいたしました。

えっ、嘘でしょ!?もしかしてわたし、泣くの!?みたいな。

女性陣みんな泣いてたなー。幕がしまった途端に舞台上でハグ会が開催されていたもの。(笑

今までいくつか舞台に立たせていただいてますけど、こんなこと初めてだと思います。

とにかく終わってしまうのが寂しかったのでございます。いいメンバーに恵まれすぎた…!



今回の『True Love~愛玩人形のうた~』で、わたしは江本美智子という役を演じました。

美智子さんはねー、アンドロイドのiを作った鮎川博士の助手なのですよ。

博士には振り回され、iには攻撃され、愛理には嫉妬され…

自分で演じていたのでこんなこと言うのは変かもしれませんが、美智子マジ可哀想な子でした。(笑



美智子としての出番の合間にはダンサーとしても出演させていただきました。

ダンスやっぱり楽しい!!ダンス終わりで早替え、からの美智子のシーンとかは大変でしたけど。

ダンサー衣装の上から美智子のシャツを着て、その上に白衣。

それに追い打ちをかけるようにライトが照らされ…故にめっっっっちゃ暑い。

ひとりだけ尋常じゃない量の汗をかいていたのは、そんな理由からでございました。

あの小屋は天井が低くて照明が近いのも原因のひとつ。

ラストシーンの長セリフのとこも、照明近いしジャケット着てるしで暑いこと暑いこと…。

あいつなんであんなに汗かいてるんだ?というのが気になって話が入ってこなかった方がいらしたら、

それはもうわたしの責任なので本当に申し訳ございませんorz



そういえば、場内で流れていた前説・後説アナウンスがわたしの声だと気付いた方って、

どのくらいいらっしゃるのかしら…?わたしの知り合いはたぶんみなさんお気づきかとは思いますが。

今回の舞台で初めてわたしを観た方が、はたして気付かれたのかどうかが気になるところ。

ほら、舞台では使わない声なので。公演初日のお昼に急遽録音していただいたものでございました。

初見原稿が苦手なので、めっちゃ緊張した…いやオマエ、本業やろ!って話ですが。



…まだまだ書きたい話やら、ペタリしたい写真がたくさんありますが、今日はここまで。キリない!

あ、もしご感想などありましたら、いいことでも、悪いことでもお聞かせいただけたら嬉しいです!



改めまして、観に来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、

共演者のみんな、スタッフさん…本当にありがとうございました!!

わたし、この公演に参加できて幸せでした♪

舞台がより好きになりました!今後もお芝居がんばろうと思いますっ!!



…今年、もう1回くらいは舞台やれたらいいなー。
Comment:0

2日目、終わっただー。

楽屋での1枚。あみさんとでございます!

何故か2人ともカメラを見ていない…この写真なんなんだ?(笑



眠い目をこすりながら、そうですminamiでございます。

公演2日目、お疲れっしたー!!

お足元の超絶悪い中、観に来てくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



それにしても土砂降りだったな…なんでや!なんでこのタイミングでそうなる!?



お昼の公演ではまさかのハプニングもあったようですが、個人的には楽しくできたかなーと。

あと、これは毎公演どーしようもないんスけど、汗が止まらん((((;゚Д゚)))))))

天井が低い小屋なので照明が近いのでございます。あっついのよー。ヤバいのよー。

観てくださってる方が、わたしがやたら汗だらだらなことを気にしてしまって、

ちゃんと話が伝わっているのか不安になるくらいでございます。

自分でもまさかこんなに汗が止まらんとは予想しておりませんでした。

おかげさまでいいダイエットになっております。しかしリバウンドが怖すぎる…。



そんな(?)公演もいよいよラスト2回!終わっちゃうのさみしいなぁ。

最後まで全力で、楽しんで、突っ走りますよー♪お時間あったら観に来てやー!
Comment:0

初日ありがとうございましたー!

楽屋での1枚を貼らせていただきます。

偏頭痛持ちが故の冷えピタ牧くんと、ピーピー鳴くヘアアイロン遣いの瀧くん。



夜分に現れてみました、minamiでございます。



演劇ユニットmilky『True Love~愛玩人形のうた~』無事に初日を迎えることができました!

雨の中わざわざお越しくださったみなさま、ありがとうございますっm(_ _)m



なかなか人様の前に現れる機会がないわたしですから、本番前は当然のごとく緊張するのですが、

なんだろ…やっぱり舞台は楽しいねー。

これまでも少ないながら何度か舞台には立たせていただいておりますが、いつも感じる。

変な感覚でございます。よくわからん!!(笑



あと2日間、4公演ございます。

初日、個人的には細かいミスやらかしてるとこがあったので、これは修正しつつ。

1公演ずつ大事に、全力で、楽しくできればいいかなと思っておりますよ。

わたしまだまだやれる…たぶんもっとやれるはずなの……!(自分に言い聞かせております



…ところで、何故このタイミングで梅雨入りするかね?



初日を2公演とも観に来たののかさんの雨女パワーがすごすぎるのでしょうか?

あの子、追加で日曜のお昼も観に来るらしいので…しばらく雨は止まないと思います(o_o)

いいんだか、悪いんだか…。



どの公演もまだお席ございますからね。お時間ございましたらいらしてくださいませ!

2日目もみんなでがんばりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Comment:0

ひとつお知らせ。

今日もこはるちゃんはニコニコです。ステキー。



お稽古場からこんにちは。minamiでございます。

中西家のLINEで、我が家の電子レンジが壊れた!と回ってきました。さて、どうしたものか…。



さて、本番が迫っております。何故ならもう6月なのですから。

あっという間すぎてなかなかに信じがたい事実でございますが、どうやらウソではないらしい。



ところで、舞台の件でひとつみなさまにお知らせがございます。



わたしは当初、ダブルキャストでの出演を予定しておりましたが、

このたび急遽、全部の公演をシングルキャストで出演させていただくこととなりました。

わたくし、6公演すべてを同じ役で出演させていただき、アンサンブルのみでの出演はなくなります。



また、最終日の公演チームに変更がございます。



☆タイムスケジュール☆

6月6日(金)

15:00→Bチーム(★公開ゲネプロ)

19:30→Aチーム

7日(土)

14:00→Aチーム

18:30→Bチーム

8日(日)

12:00→Aチーム

16:30→Bチーム

※開場は、開演の30分前



A'チーム・B'チームの公演はなくなり、Aチーム・Bチームの2チームで6公演行わせていただきます。



ダブルキャストのためにスケジュールを合わせて観劇公演を決めてくださったみなさま、

お手数をおかけしてしまったのに、このようなことになってしまい申し訳ございません。

もし観劇公演を変更したい方がおられましたら、ご連絡をいただければ対応させていただきます。



急な変更で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



…さて、今日もお昼からお稽古やっておりますよ。

本日は夜まで続きます。今夜は通し稽古もあります。メンバーみんなでがんばりますっ!!



なので、えーと…うん、よかったら観に来てね!(笑



Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。