スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海苔ふりかけ



おかんの録画リストがしばらくリビングに置きっぱなし。海外ドラマが好きらしい。

これにプラスして韓流ドラマも何本か録画予約されております。観る時間あるんかね?



minamiでございます。うちのおかんは旅行が趣味。

ついさっき帰ってきました。今回は韓国。数回目の韓国。

わたしの好きな海苔ふりかけ、今回も買ってきてくれてました。わーい!



さて。本日はからふる!集合日でございました。

コンビニで買ったハニーミルクティーがじつかたさんとかぶっていました。あー。



今日は台本のある箇所についてを、あーでもないこーでもないと言いながら直していったり、

最初から最後まで本読みをしたりいたしました。

本日お休みのこうちさんの代役と、自分の本役の両方を読んだので、

なんだか今日だけで1週間分くらいしゃべった感覚になったのでございます。

でも楽しかったなー、こうちさんの代役。

つぼたさんの代役とかほそやさんの代役とかもやったことあるのですが、

こうちさんの代役がいちばん楽しいなー。たぶん同性だからだろうけれど。



からふる!の次回公演、タイトルもこの前、決まりましてね。

まもなく正式に発表されるんじゃないですかね。楽しみですね。
スポンサーサイト
Comment:0

行方知れず





数日前に送信したはずのブログ記事が更新されず行方知れずになりました。

iPhoneのメール送信ボックスにもいませんし、ヤプログの記事一覧にもいません。

…わたしがどんだけ文字打つのに時間かけたと思ってるの?ねぇどこ行ったの??

近所で見かけた方がいらしたら是非とまご一報を。



minamiでございます。電車の乗り換え接続が悪くてわたし溶けちゃいそう。



ところで、行方知れずになった記事では「究極のリュック」について書いておりました。

この前ステキなカバンに出逢ったのですが、まぁお値段が張ってたのでしょんぼりで。

そこから、わたしの理想のカバンについての話になったのでございます。

わたしは物を入れてもあまり形が崩れないカバンが好きなのですよ。

中身はパズルのように組み合わせて、整理しておきたいタイプでございます。



…ちなみにこれはさりげないA型アピールです。わたしはA型です。本当です。



で、少し前からリュックが1つあってもいいなーと思っていて。

わたしの理想に合うリュックを考えていたら、ひとつの結論に至ったのでございます。



ランドセル、という選択。



……いい歳して何を言っているのかと小一時間。

でもランドセルは理想にぴったり一致するナイススタイル!

出逢うのが遅すぎました。切ない現実。

多分、きゃりーぱみゅぱみゅさんが広い年齢層に対して爆発的流行を起こさない限り、

ランドセルを背負う機会なんてないでしょう。

舞台で小学生役が出来る歳でもございませんし。

でも彼女ならやりかねない。ヒゲモチーフをも流行らせてしまうわけですから。



ランドセル流行らないかなー。あと坊主も。



…でも坊主でランドセルはヤバいな。いよいよだな。

いよいよと言えば、SEKAI NO OWARIのスターライトパレードと、

沢田研二のダーリングを交互に聞いてるわたしはもうなんか説明がつかないな。



しかし、時代は違えどいい曲はいい曲でございます。
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。