スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったー!

15時に起きようとアラームをかけたのに、起きてみたら14時40分だった。

あと20分寝れたじゃないか…なんともったいない!!



なんだか久々にゆっくり寝れた気がいたします。minamiでございます。



土日に行われましたヨコハマ大道芸2012、無事に終了いたしました。

ドックヤードガーデン、本当に寒かった!4月とは思えないほどでございました。



そんな中、足を止め観てくださったみなさま、そして遠くからわざわざ観に来てくださったみなさま、

本ッ当にありがとうございました!!



風が強すぎてリボンが使えず急遽クラブに変更してアドリブで乗り切ったり、

途中で帯のリボンがほどけてまほちゃんに直してもらったり、

日曜日の3回目公演では途中で雨が降ってきてしまい、

お客さまに屋根のあるところまで移動をお願いしたり…など、

いくつかのアクシデントもありましたが、無事にやりきることができました。



正直、超楽しかったです。びっくりいたしました…あんなに楽しいものだったとは。

今回がパフォーマンスデビューだってこともあり不安やらもあったんですが、

終わってみたらあっという間で、「もう終わってしまった!!」って感じでした。





こちらは日曜日にののかさんが撮ってくれた集合写真でございます。

からふる!のメンバーもわざわざ観に来てくれました。本当にありがとう!!

女子衣装…いかがでしょうか?ミシンの針を折りながらがんばって作りました。

今後、男性衣装も作りますよ。それまでにはミシンの針を換えておきます。



ちなみにsinでの打ち上げは次の木曜日にやるのでございます。楽しくなりそうだ!



観てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

今後もsinはパフォーマンスを続けていきますので、これからもよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
Comment:0

パフォーマンスデビュー

先日、150円のペットボトルを買おうと自販機に200円入れたらお釣りが400円近く出てきました。

ラッキー!minamiでございます。前に買った方がお釣り忘れていかれたのですかね。



さて、本日はヨコハマ大道芸2012の1日目でございました。

寒いし、風強すぎるし…これ観に来てくれる人いるのかね?なんて思っておりましたが、

大ッ変ありがたいことにたくさんの方に観ていただくことができました!



sinの記念すべきパフォーマンスデビュー。

荒削りで探りさぐりではございましたが、楽しんでいただけましたら幸いでございます。

寒い中お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!



明日、2日目でございます!

お天気がどうなるやら…なんとも言えないのですが、雨でも場所を変えてパフォーマンスを行います。

雨が降らない限りはドックヤードガーデンでのパフォーマンスとなると思いますが、

明日の公演情報はTwitterで随時お知らせさせていただきますので、チェックしていただければなぁと。

ドックヤードなら3回、雨なら2回公演あります!お時間ございましたら ぜひお越しくださいませ。



あ、外は寒いので防寒対策は忘れずに♪

Comment:0

雨だったら

おぃぃ!!ギコォォォじゃねーんだよぉぉ!!!



…マジックハンドを見ると、あのコントのあのシーンしか思い出せないくらいにピカルファンです。

斬新なフルーツの剥き方してきた回も最高だったなぁ。



はい。今日もお笑い大好き、minamiでございます。



sinの公演情報に少し追記させていただきました。雨天時についてでございます。

どうやら日曜日の天気が怪しく。雨だと会場と公演時間が少し変わりますよ。

もし日曜日にいらっしゃるご予定の方がおられましたらご注意を。

幸いなことに、晴れたときのタイムスケジュールの方が開始時間が早いので、

ドックヤードガーデンに誰もいなかったらガーデンスクエアに来ていただければ確実かなぁなんて。

うっかり今週末なのでね。どうぞよろしくお願いしますー♪



ところで、1週間くらい前髪の分け目を逆にしていたのですが、今日は元に戻してしまった。

やはり慣れ親しんだ分け目は安定感抜群だ!

なんで逆にしていたかといえば、いつも同じとこだとハゲるかなと思ったからなのですが。

ののかさんに「オマエはそんなこと気にしているのか」と少し小馬鹿にされました。

気にしすぎなのか…でもできればハゲるのは遠慮させていただきたい。

ほんの少ししか持ち合わせていない乙女心でございます。



約1週間分け目を逆にしておりましたが「今日は分け目が違うね!」と指摘された回数は2回。

見た目には割と違和感はないことがわかりました。これからは気分で変えていこう。
Comment:0

notイカスミ

懐かしのたれぱんだ。こちらはわたしのトートバックでございます。

大昔のクリスマスにもらったこのバックを未だに使っている奇跡。多分15年ほど前じゃなかろうか。

たくさんものが入れられて、尚且つ持ち手が長いのが大変使いやすいのでございます。



minamiでございます。あぶらとり紙の補充を未だ出来ておりません。結局…。



帰り道にふとパスタが食べたくなって横浜で寄り道をいたしました。

ののかさんが昨夜「上司にパスタをご馳走になった!」という話をしていたからだと思われます。

たらこバターか、カルボナーラか、ジェノベーゼか、トマトクリームか…

どれもおいしそうだけれど、今日の気分はジェノベーゼ!

年を取ってバジルのおいしさに気付いた口です。クセは強いですが、香りが好きなのでございます。



「で、結局さー、ジェノベーゼってなんなの?」

「えーなんだろ?…あ、イカスミじゃない?」

「あーそっか!イカスミかぁ。じゃあパスだなぁ。」



…そんな会話が近くにいた女子大生風の2人から聞こえました。

Σ(゜Д゜)マジかよ!メニューの写真見えてるかーい?黒くないだろー?緑だろー!?

全力でそう思いましたが、訂正は出来ずに終了いたしました。わたしは敵を増やしたくありません。

しかし彼女たちにもいつかジェノベーゼのおいしさに気付いてほしい。

このお店のジェノベーゼはたくさんのインゲンとホクホクのジャガイモが入っていておいしいのだよ!

今日のジェノベーゼはちょっと塩が効き過ぎていた気がしなくもないけど、わたしは塩味が好きだ!

予想以上にジャガイモしょっぱい!ってなったけど、でもうまい!ってなったよ!!



また食べにこよう。メニューが変わってジェノベーゼがなくなる前に。



そういえば、昨夜の真・週刊コミックTV+で放送されたコミドラ『神解きのレジスト』第2話。

先週もブログに書きましたが、わたしもにょろりとお邪魔させていただいておりました。

収録現場では「『あららぎ』って言いにくいですね!」みたいな話をしていた思い出。

あと、この作品の収録は初めて行ったスタジオだったのですが、

収録ブースに入れる人数がキャストの人数を下回るというまさかの出来事がございました。

そのお陰で、出番の無いときにスタッフさん側のやり取りなどを見学できたので勉強になりましたが。



さて、そろそろ帰りますかね。昨日は何日かぶりにゆっくり寝たので、今夜は作業再開。

今夜はミシンさんしっかり動いてくれれば助かります。

あとロックミシンさんの折れた針をそろそろ取り替えなければ。いでよ、マイナスドライバー!!
Comment:0

キュルキュルと

わたしのいちばん好きな番組『ピカルの定理』の看板を地元駅改札内にて発見!

朝からテンション上がりましたわー。乗ろうと思ってていた電車には乗れませんでしたけど。

以前、ピカル大好き芸能人による傑作選を放送してたりしましたが、

ピカル大好き声優による傑作選をやる際にはね…是非呼んでいただきたい。(絶 対 な い



そんなわけで。minamiでございます。話はとても下手ですが、お笑い関連の話には食らいつきます。

本当はわたしの好きなピカルコントをランしてキングしたいところですが、大人しく自重いたします。

『ピカルの定理』水10昇格、初回2時間超スペシャルまであと3日!



さて。最近sinの衣装製作のためミシンと格闘することが多いわたしでございます。

自分自身の不器用さに切なくなったりしながらも 、本番が迫ってきたので泣いてもいられません。

しかし最近「キュルキュル」と、わたしに代わってミシンが鳴くようになりました。

そして袖を縫っていたら上糸がまぁよく切れること!ちょっと!しっかりしてよ!

そんなミシンの隣に佇むロックミシンは昨夜、針が折れました。薄い生地なのにどうして…軟弱者!



てんやわんやしながら製作中のsin女子衣装、21日と22日にみなとみらいで見ていただけると思います。



ところで、今日はからふる!メンバーであるこうちさん出演の舞台を観てまいりました(^o^)/

ゆーりんプロデュースさんの公演『白雪姫』でございます。

2月に公演いたしましたからふる!の舞台のスタッフをやってくださったうるまさんもご出演!

うるまさん大活躍だったなぁ。そしてこうちさんの目力が印象的。メイクで通常の6割増!(当社比

わたしでも知っているお話のアレンジ作品でしたのでわかりやすく、

笑えるところも多くて楽しかったです!やはりわたしは笑える作品が好きなのでございます。



…あぶらとり紙を切らしていることを思い出した!!



突然すみません。でも思い出してしまったので仕方ないし、こうでもしないとまた忘れる。

というのも、切らしたのはもう1ヵ月ほど前の話だからでございます。

家にストックがあるはずなのです。でも帰ったときにはもう忘れているのです。困ったものです。
Comment:0

sin 公演情報!

sinが4月にストリートパフォーマンスデビューさせていただけることになりました!



《ヨコハマ大道芸2012》わたしたちは「sin~龍と華~」として参加いたします♪

(当日のパンフレットなど、一部媒体では「sin~華と龍~」となっている可能性がありますが、

正しくは「sin~龍と華~」です。よろしくお願いします☆)



+date & time+

4月21日(土) 12:30~/14:30~/16:30~

4月22日(日) 11:30~/13:30~/15:30~

(公演時間は約30分間です。)





+place+

横浜みなとみらい ドックヤードガーデン

(みなとみらい駅から徒歩約3分・桜木町駅からは徒歩約10分)





※雨天時は会場と時間が変わります!

会場:ガーデンスクエア(ランドマークタワープラザ1F)

21日(土) 13:30~/16:00~

22日(日) 12:00~/14:30~





詳しくはヨコハマ大道芸2012のHPにもございますのでご覧くださいませ。

また、この2日間はみなとみらい地区やイセザキ・モールなどで

さまざまなパフォーマーが公演を行っています♪

お時間ございましたら、いろいろなところを巡ってみてはいかがでしょうか!



sinではダンスだったり殺陣だったりが観れると思いますので、是非どうぞ!!

よろしくお願いしまーす♪
Comment:0

謎、解明

地元の友達とスーパーファミコンの話題で盛り上がりすぎて今年1番笑ったであろう昨夜。

マリオペイント、我が家にありました。ハエ叩きゲームに全力を注いでいた小学生時代。懐かしい。

スーファミ合宿、絶対やろう!ドンキーコングとセーラームーンとマリオカートは外せないぜ。

あ、あとボンバーマン。マリオペイントも、もちろん!



minamiでございます。風が強くて空を飛べそう。しかし暖かいのは良い。



前回のブログでおかんからTVに出たのか?と聞かれた話の謎がやっと解けましたのでご報告。(笑

おとんメール見たよ!返信してなくてごめん!こんなところでごめん!



どうやら3月2日にテレビ東京で放送されました「サキよみ ジャンBANG!」にて、

『めだかボックス』のVOMIC第1話がオンエアされたみたいで、わたしもチラリといたみたいです。

TVでは一部しか放送されないと伺っていたので、ホントにわたしも出ていたのかは謎/(^o^)\

完全版はWEBにて公開らしく、第1話は…明日だったような?こちらも曖昧!

よろしければ是非に。一言くらいしか喋ってないけど。(笑



きっとこれのことだと思うんですよ。バラエティー部分あるし。

というわけで、わたしはTVには出てないよ!出れるような顔でもないよ!



そういえば今夜BS11で放送される「真・週刊コミックTV+」では、

『神解きのレジスト』のコミドラ第1話が放送されるみたいですよ。来週が第2話…なはず。

今週も来週もチラリとお邪魔しているはずなので、こちらもよろしくどうぞ。



さて。sinの稽古に行きますかねー。稽古場近くの桜が綺麗ですよ。春ですねぇ。
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。