

ブルーよりピンク?

サッカー観ながらウトウトしているminamiです(ρ_-)oこんばんはー。

素直に寝ればいいんだろうけどね…なんか気になっちゃうじゃない……?(笑



さてさて。昨日は夕方から時間があったので買い物してきました♪

新しい手帳を買いましたぜ!ピンクと白のボーダーに星が散ってるのです~☆

この手帳、ピンクの他にもブルーとバイオレットとグリーンがあったんですけど、

いつものわたしならブルーを選ぶはず…が、15分程ラック前に立ちっぱなしで悩みに悩んだ末、



気付いたらピンクを買っていた(・_・)おや?わたしがピンク??



なんかね、最近ピンクを選ぶことが増えた気がするんですよ。以前はブルーが多かったのに。

ちなみに今年買ったバッグもピンクだし、次に買おうかなって思ってる携帯もピンク。

嫌いじゃないんだけどね!いやむしろ好きなんだけどね!!自分で選んだわけだし。(笑

でも昔はピンクとかまず選ばなかったのになぁ…年かなぁ……?(遠い目



ちなみにこの手帳、今年の3月始まりで来年の6月終わりなのです。

いま使っている手帳が3月終わりだから、まぁそれはいいとして。

来年6月終わりかぁ…7月始まりの手帳なんてあるのかなぁ……?(^o^;)

まったくないことはないと思うけど、かわいいのとかはなさそうよね。

昨日探しに行ったときも、すでに種類は少ないしあんまりかわいいのもなかったしorz

来年は4月始まりの手帳を探すことになりそうです。かわいいのあるといいな!

…まぁ、来年の話ですけど。我ながら気が早すぎやね。(笑



サッカーは延長戦突入かぁ。ここまできたら勝ってほしいですねっ!
Comment:0

かわいい…

寝る前にブログ更新っ!お腹いっぱいなminamiでございます~。

いやぁ、今日…というかすでに昨日か。食べ過ぎたぁ。おいしかったからいいけど。(笑

せっかく舞台期間に痩せられたのにリバウンドしそうでホント怖い…(((゜д゜;)))



はてさて。昨日は一日、ののかさんとデートしてきましたよん♪

しゃぶしゃぶランチして、カラオケ行って、舞台観て、パスタ食べて帰ってきましたぁ(b^-゜)



舞台は劇団K-Showさんの「快刀乱麻を断つころに」を観てきましたぜ!

劇団員の篠田有香さんが、以前ワークショップって同じクラスだったお友達なのです。

なので劇団K-Showさんの舞台は最近よく拝見させていただいてます♪

今回の作品もK-Showさんらしさが出てておもしろかったです(*^o^*)

そして、ゆかさんが超かわいかった…ホントかわいかった……!

彼女が出てきた瞬間、ののかさんと「かわいい…」と同時につぶやいてしまったくらいです。

見所はたくさんありましたが、わたしのイチオシはゆかさんのかわいさ!注目よ!(笑
Comment:0

そして現実世界へ…

照明が変わると雰囲気もガラリと変わるものですね。

しかしながら、改めてこう見ると、大変シンプルな舞台だったなぁ…。



はい、minamiです。ヘルペスが出来てしまいました。こんばんは(^O^)/(笑

未だ舞台の余韻を楽しみながらも、生活のリズムは徐々に通常営業に戻りつつあります。

あぁ、現実世界かぁ…戻りたくないでござる……。

あ、からふる!のお稽古日記を昨日付けで更新させていただきましたので、そちらもよしなに♪



お休みの間に部屋の掃除をしてしまおうと思っていたのに、まぁみなさまご存知の通り、

アホみたいに寝てしまったので、結局なーんにも出来ずにオフが終わりました。なんてこった…。

わたしの部屋はいつになったら脱・樹海できるんだろうか…o(_ _*)o



はっ!わたしの好きな番組始まってるやん!

フジテレビでやってる「ピカルの定理」がすごく好きなのですよ~♪オススメです☆
Comment:0

プロスリーパー

いつの間にか舞台から二日経ったらしいですね~。(すっかり他人事w

こんばんは、minamiです∩`・◇・)やぁ!



23日の朝8時に就寝した後、おかんに「ご飯は~?」と声をかけられ起こされたのが19時半。

鍋焼きうどんをおいしくいただき、お風呂に入って、両親と『レッドクリフ2』を観るも、

ボーっと観ていたせいでいまいち理解出来ず(笑)途中離脱。22時半過ぎに就寝。

そして24日。起きたら午前11時。TV観ながらご飯食べたり、ボーっとしたりして、

メールくださった方々に返信しなきゃと携帯画面にかじりついている間に…まさかの寝落ち。

1時間半のお昼寝タイムを楽しみました。……あれっ?いくらなんでも寝過ぎ!?(・_・;)

ちなみにどうでもいい情報ですが、まだ寝れます(`・ω・´)bマカセロ

メンバーのほそやさんからは「プロスリーパー」の称号をいただきました☆(笑



たまたま偶然が重なって、わたしが通常営業に戻るのはなんと明日の夕方なのです!

それまでは完全オフなので、贅沢すぎる程にインドアライフを楽しんでいます~♪

2日間でトータル25.5時間も寝ましたからね…わたしは幸せです!睡眠大好き!!

携帯をサイレントにしていたのでメール着信などで起こされることもなく、

ホント「死んだように」寝ることができましたよ(*v_v*)zzZ

起きたら電話着信1件、メール着信約10件とかありましたけど。(笑

メールのお返事、まだ終わってないのでこれからゆっくりさせていただきます!!



あとね、びっくりしたんですけど、起きたらまゆ毛とまつげがすごい伸びてたの!マジだよ!!

まつげは嬉しいけど、まゆ毛は…そんなに……ねぇ?( ̄○ ̄;)

鏡を見て「うおっ…自分おっさんやん……!」ってなって、すぐ毛抜きを手に取りました。(笑



さてさて。チームからふる!旗揚げ公演「書きかけのプロット」終わってしまいましたねぇ。

あれからたくさん寝ましたけど(笑)余韻はまだまだ残っています。

1年かけて準備してきたものですからね。思い入れはそりゃあもう、たぁっくさんあります。



今回演じさせていただいた「担当・星川未来ちゃん」ですが…

とにかくわたしとはかけ離れ過ぎたキャラクターでね。最初はどうしようかと思ったんですよ。

わたしあんなにポジティブじゃないし、目も悪くないし、お料理できないし、それよりなにより、



「だーいすき!」とかぜってぇ言わねぇし!!!!!!



ビックリするほどわたしと正反対な彼女を演じるのは大変だったけど、でもすっごく楽しかった!

普段言わないようなセリフばかりだったし、長セリフ多かったけど、やっぱり楽しかった!

そしてなにより、チームからふる!として1つの作品を作り上げられたことがとても嬉しかった!

もちろんメンバー6人だけの力じゃなくて、お手伝いしてくださった方々のお力や、

応援してくださったみなさまのお力もあってこそ、ここまで来れたんだと思ってます!

チケットも前売り分ですべて完売しましたし、アンケートの回収率もすっごく良かったんですよ~!

本当に、本当にありがとうございました!!いくら感謝しても足りませんっ(TwT。)



この先もチームからふる!は前へ進んで参ります。

言ってもまだ第1歩を踏み出したに過ぎません。まだまだひよこ集団です。

次はどんなことをしようか、メンバーそれぞれがすでにアイディアを持っているので、

是非、今後もチームからふる!を応援していただければ嬉しいですっ!!

これからもよろしくお願いします☆



そういえば、差し入れやお花をたくさんいただきました!

お気遣いいただいて大変恐縮です…でもすごく嬉しかったです!ありがとうございました!!

おかげさまで、我が家の玄関はただいまお花畑です☆(笑
Comment:0

ありがとうございました!!

チームからふる!旗揚げ公演「書きかけのプロット」昨日無事に終了いたしました!!!

観に来てくださったみなさま、本っ当にありがとうございました!!!!!



前日までにもっとブログ更新したかったけど、まぁ余裕ありませんでしたよね\(^o^)/

ちなみに只今打ち上げからの帰宅中。メンバーみんなでオールでございましたよ♪



もろもろはまた後日にお話するとして。

とりあえずいまは応援してくださったみなさまにお礼の言葉を残しておきたくて!

いまもう残り気力0.3ぐらいだけど更新しにきましたっ!眠い!!

もうすぐお家なので、帰ったらとっととシャワー浴びて、とっとと寝ます。

さっき本番までの1週間の睡眠時間を計算しようとしたけどなんか結果が怖いからやめました!

とりあえずわたし1週間分くらい寝ないと気が済まないんだぜ!!

誰もわたしを起こすなよ!起こすなよ!!(フリではありませんw



公演を観に来てくださったみなさま、こんなやつを応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございましたっ!!



…だーいすきっ☆(笑



Comment:0

数えてはいけない!

おかげさまで昨夜は6時間ほど寝ることができましたminamiです!こんばんは♪

改めて睡眠時間を確保できることの有り難さを実感している今日この頃であります。



はてさて、日付変わってしまいましたが、もちろん昨日もお稽古でございました。

本番まであと…いやいや、数えちゃいけない。そんな恐ろしい事実、わたし知りたくない。(笑

昨日は朝10時に集合してミーティング。そしてお昼から音響や照明の確認。

休憩もそこそこに22時までお稽古。…メンバーと12時間一緒にいたのかヽ(゜▽゜)ノわぁ





こちら、ミーティング後のお昼ご飯タイムに1枚パチリ。

左から順に、つぼたさん、じつかたさん、ほそやさん。みなさん大変お疲れな模様。

そういえば、からふる!が始動したばっかりのときは2つの長机を向かい合わせに並べて、

こんな感じに顔を突き合わせて打ち合わせとかしてたなぁなんて思い出してみたり。

つい半年くらい前のことなのに、すでに懐かしいのは何故だ。(笑

そしてもうひとつ何故か、この3人が並んで座ってるだけでなんだか面白くなって、

こうちさんとあすかちゃんが写メり始めたとこに便乗してわたしも写メらせてもらったのでした。

あ、ちなみに手前に1Lサイズのミルクティがありますが、それわたしのです。

1人で飲みきりました!やはりお稽古のお供は紅茶よね!!

最近ミルクティのおいしさを再認識したのでミルクティ購入率が高めなのですよ。

あとどうでもいいけどアセロラジュースも好きです。最近なんかよく見かける気がする。



昨日のお稽古、夜から一度通してやったんですが、

終わったらドドド!って疲れが出た気がしてちょっとびっくりしました(*_*)

なんでかなぁ。衣装変えちゃんとやったからかなぁ?わたし本番大丈夫なのか…?(・_・;)



今夜はまた、やらなきゃいけない雑務を片付けなければ!只今リアルタイムで進行中…。

しかし今日もお昼からお稽古なのであまり夜更かしもしたくない…よ。

わたしがもっと器用なら、作業も早いんだろうけどなぁ。(遠い目



さぁ!引き続きがんばりますよーっ!!
Comment:0

寝ましょうぜ!!

すっかりからふる!週間なminamiです。こんばんは(^O^)/



今日も朝からお稽古とミーティングと仕込みの下準備でございました。

みんな連日の疲れを隠しきれず…わたしも3日連続約3時間睡眠が続いています(+_+)

しかしやることはいっぱいです!本番までみんなで突っ走ります(^O^)/

…しかし、わたし今日はちょっと寝たいな(ρ_-)oみんなも寝ようよ!(笑



あ、そういえば。チケットが昼夜公演ともに売り切れとなりました!ありがとうございます!!

びっくりー。まさか完売するとは。それどころかキャンセル待ちまで出てるし…。

というわけで、これにともない当日券の販売はございませんので何卒ご了承くださいませ。



今日の写メは、話し合い中のつぼたさんとほそやさん。

小道具がどーのこーの言ってたです。(ざっくり

同じ時にあすかちゃんは「Lジョージ」さんに夢中だった模様。

Lジョージ…彼は一体何者なのか!?からふる!の新たなアイドル降臨…!?

答えはあすかちゃんがそのうちお稽古日記にUPしてくれる…かも。(笑



Comment:0

不規則なアレ

舞台本番まであと1週間!徐々に追いつめられてまいりましたminamiです。

いや、わたしだけじゃなく、明らかにメンバーみんなが追いつめられているよ…。

いろいろ「初めて」のことだらけなので、とにかくてんやわんや。

昨日から今日にかけて、深夜にも関わらずみんなからのメールがガンガン来る来る!

そしてわたしはわたしでPC作業していたので…うむ、みんな寝てないようだ。(苦笑

ちなみにわたしが寝たのは今朝7時でした\(^o^)/THE☆不規則

作業に夢中になると時間忘れちゃうよね。嫌いな作業じゃないから尚更忘れるわけです(^-^;)



今日は午後からあすかちゃんとほそやさんとで買い出しへ行ってきました。

歩いたりしてるときとかは全然へーきなんだけど、電車で座れちゃうとアウトだね!

気付いたら意識を失ってて、気付いたら乗り換え駅( ̄口 ̄)!!寝過ごさなくて良かったよ…。



今日はお稽古ないので早めに帰ります♪こんなに早く帰れるなんて珍しいぜ!

適当にご飯済ませて、またPC作業かなぁ。仮眠もしたいところだが…がんばるよ('-^*)/

Comment:0

騙された…!

わーい!ワークショップで北海道おみやげの定番、白い恋人もらったで~o(^▽^)o

さっそくいただきm……………………………………………(・∀・ )あれっ?





面白い恋人……。





大阪、やりおるな。っていうか北海道の人、これ許しちゃうんだ…。

土地も道路も心も広いんだなぁ……すげぇや。



あ、今日もまたすごく寒いですね。新成人のみなさまおめでとうございます!(文脈皆無w

ちなみにわたしの成人式の日の思い出といえば、高校の同窓会が成人式後にあったのですが、

担任がまさかのドタキャンで不参加というやや衝撃的な思い出が残っております。

忙しかった…のかなぁ?まぁ在学当時から若干、アバウトな担任だなぁとは思ってましたが。(笑



はてさて、明日も夜からお稽古だよん。覚えることいっぱいだよん\(^o^)/







今日の日記、おかしなことになってるな…きっと寒すぎるからだな……orz
Comment:0

あれもこれもそれも

両親とサッカー観ながらこんばんは(・ω・)/

若干お久しぶりですかね?minamiです。カフェオレうまいよ。

ハタチ過ぎてから、年々時の流れがどんどん早く感じる今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?時の流れマジ恐ろしい…。



わたしは、平日はほぼ毎日チームからふる!のお稽古でございます(^O^)/

…今日はお休みだったので、にょろりと横浜まで遊びに行きましたが♪息抜きも大事かと!(笑

本番間際になると、あれもやらなきゃこれもやらなきゃと、いろいろ出てくるものですよね。

しばらく放置している髪色をそろそろ直したいし、衣装や小道具の確認もしなきゃだし、

あぁ!アンケートとかも作らないと…気合い入れ直してとっととやることやらんといかん!



そんな舞台「書きかけのプロット」ですが、おかげさまでチケットの売れ行き好調です!

マチネ・ソワレともに残席数が20枚を切っておりますので、

もしまだ迷っている方がいらしたら…そろそろご決断時期かと思われます!(笑

年末に一部の友人へ向けて舞台のお知らせメールをさせていただいたのですが、なんかねー…



思いのほか、たくさんの友人から「行くよ!」との返事があり…(゜д゜)!!!



まさかの展開です…!みんなありがとう!!わたしがんばるよ!!!!

一昨日のお稽古で新たに長めのセリフが追加されたけど、わたしがんばって覚えるから!!(笑

あと、本番まで体調管理に気をつけなければ(`・ω・´)風邪など引いてられぬぞ!

月1恒例行事である片目の充血も今日起きたので(笑)本番はだいじょーぶよ、多分♪



明日はワークショップに行ってからお稽古!…だったはず。(曖昧w

また明日からもがんばりましょー(*^ー^)ノ
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
