

ありがとう!

さぁ!今年最後のブログ更新ですよぉ!!

今年もいろいろたくさん、ありがとうございましたo(^▽^)o



いやぁ、いよいよ2010年が終わってしまいますなぁ。紅白歌合戦を観ると実感します(・ω・)/

みなさまは今年、いかがでしたか?いい年になりましたか?

わたしは…とりあえず、こうして無事に2010年を終えることができて

よかったなぁと思っています。今年もたくさんの方々との出会いがありました!

その中でも一番印象的だったのは…やっぱりチームからふる!との出会いでしょうか。

からふる!として過ごした時間がすごく長かったかな。その割にはあっという間だったけど。(笑

1月にはいよいよ旗揚げ公演!少しでもいいものをみなさまにお見せできるように、

本番まで駆け抜けていこうと思っています(`・ω・´)ゝ

わたしの友達もたくさん観に来てくれるので、精一杯がんばりますっ!



来年も素敵な年になるように、そして、より高く羽ばたけるように精進してまいります。

引き続き、2011年もよろしくお願いいたしますっ!!!



それではみなさま、よいお年を♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Comment:0

ライヴやで!

昼間は眠くて夜間は割と活発!minamiでございます~。THE☆不健康!



はてさて。すでに日付変わりましたのでもう昨日のお話なのですが、

QUINTというユニットのライヴ「ボカフェス。~Message for~」に行ってきましたー(^O^)/

こちら、チームからふる!のアイドル、堀口あすかちゃんが所属されてましてね。

あすかちゃんと、古田恵ちゃん、遊木かざやちゃん、乾萌ちゃんで結成されたユニットなのですよ!

こちらの4人はわたしと同期でございまして…いつもお世話になっております。(笑

今年夏にあった1回目のライヴにはお仕事で行けなかったので、今回楽しみだったの(#^-^#)

昨日はチームからふる!のみんなでお邪魔してまいりましたよ~♪

男性陣がやたら楽しそうにやんや言ってたのが印象的。

それから、同じ事務所の同期や先輩方もちらほらいらしてて…すごく盛り上がってました。

いろんな意味で、見てておもしろかったです!かけ声とか!



QUINTはボーカロイドのカバーをされているユニットなので、曲はすべてボカロ!

そう!今ちまたではやりのボーカロイドってやつです!!



…ちょっとは予習してくるべきだったかなー\(^o^)/



実はわたしボカロはノータッチなので全然わからないのですが、しかし普通に楽しかった!!

そして途中であすかちゃんがしっかり舞台の告知してくれてたことに脱帽!さっすがー(*^-^)b

わたしの隣にいたつぼたさんが「観に行くよー!」って言ってて思わずツッコミましたが。(笑



それにしても、4人ともめっちゃ輝いてたんだぜ!うぉぉい!すげぇんだぜ彼女ら!!

わたしも歌うのは好きだけど、上手くないので人前で歌うなんてとても真似できん…(+_+)

これからは更に彼女らを尊敬して生きようと思いました!マジで!!

4人ともお疲れさま♪(*^ ・^)ノ⌒☆素敵な時間をありがとうございました(^_-)☆



あ、そーいえばね。わたし、昨日ついにツイッターに進出しましたよ(・ω・)/

実は以前から身内だけで密かに楽しんでいたのですが、このたび別アカを取得いたしましたっ。

というのも、お芝居関係のお知り合いのツイートが読みたくてさ。(shy girl!

なかなかブログを毎日更新するのも難しいから、ちょいちょい活用しようと思ってます♪

「minamismmm」ってのがわたしなので、良かったらフォローしてやってくださいましー。

今度このブログにもツイートが表示されるようにしようかな(^ε^)♪



はー、それにしても寒い!そろそろ寝るぜっ!!ZZzz....
Comment:0

イヴですなぁ

特に変わったこともなく平常運転なminamiです、こんにちは。知ってる?今日って平日なんだぜ!



実は昨日から若干の頭痛に襲撃されているわけですが、原因はたぶん寝過ぎですかね!(笑

昨日はまるっと1日オフでしたので、ここぞとばかりに睡眠に徹しておりました。

…いや、午後にはむくりと起きましたけどね。すでに14時でしたけど。(小声

その後はやらなきゃいけない課題的なものもありましたので、PCに向かいカタカタと…。

下書きはPC、本書きは手書きというよくわからないスタイルで進めてました(^_^;)

わたしの場合、字ィあんまりきれいじゃないし、タイピングの方が早いし…さ。

しかし考えがなかなかまとまらず、結局時間かかりました…(-_-#)

自分が思っていることとか考えとか、いざ文章化するとなるとすっごく難しい!

なんとか形にはしました…形にはね……orz

けど、自分の想いを文章にすることによって改めて自分自身と向き合えた気がします!



その作業の間に夕食をおかん、おとんと3人でいただきました。

なんと牡蠣鍋!お歳暮でいただいたそうで…わたし牡蠣鍋って初めてでさ!

牡蠣なんてフライでしか食べたことないよ!なぜなら庶民だからだよ!!

最初普通に味ぽんで食べてたんですが、急におかんが(゜д゜)!←こういう顔になりまして。



「しまった!土手鍋やった~!!あ~!!!」



…なんておっしゃる。そう、牡蠣と一緒に専用の味噌も付いてきてたの。(笑

結局途中まで味ぽんで食べて、後に味噌を投入~。2種類の味で楽しみました('-^*)/

「最初から味噌やったら途中で飽きてたかもしれへんな」なんて発言も飛び出しまして。

結果オーライ!我が家はなかなかにポジティブなことがわかった夕食時の1コマでした。(笑



…正直わたしは味ぽんの方が好みでしたけどね\(^o^)/

間違いなく両方おいしかったけど!好みよ、こ の み !
Comment:0

まっすぐまっすぐ

先日、ようやく髪切りに行けました。minamiでーす。こんばんは!

からふる!の稽古が急遽なくなった日に「これはチャンス!」と美容院へ駆け込みまして。

まっすぐにしてもらって、長さはあんまり変えなかったけどザクザク切って軽くしてもらいました♪

やっぱりまっすぐが楽で良い。久々に前髪も作りましたー…あまりわからない程度に。(笑



しかしうっかりしていた。月曜が事務所の謝恩会だということを忘れていたのよ( ̄□ ̄;)!!

縮毛矯正かけたら1週間くらいは髪を結わない方がいいのです…。



ヘアアレンジ不可のお知らせ\(^o^)/



しょーがないからカチューシャだけしてみました。いやぁ、とても地味である…orz

謝恩会の会場でいろんな方にお会いしたわけですが、当然の如く女性陣みんな可愛くてさぁ。

…以後、気をつけようと思いました(-o-;)



今年もあと10日ですか…まぁこれは毎年思うことだけど、あっという間ですなぁ。

願わくば大掃除してから年を越したひ…!時間足りないっ!!
Comment:0

盛りだくさん

なんだかんだで盛りだくさんな毎日過ごしておりますminamiです!今年もあとわずか!

そして寝ても寝ても全然足りない毎日…ふとん様がわたしを離してくれないのよ!好き!!(?



はてさてそんなわけで。土曜日は友達とクリスマス忘年会でした(=^▽^=)

昼の部がカラオケ、夜の部がアリス的なお店でご飯でした♪

いやぁ、主催のあいみさんって方がいるのですが、ホントにクオリティが高くて…!

夜の部で軽ーくクイズが出題されたのですが、まさかのホワイトボード回答形式!

ひとりずつにミニボードが配られる忘年会なんて聞いたことないっ!(^O^)/

わたしはひたすらボケに走って場を盛り上げることに専念。意外とそーゆーキャラです。(笑

それから途中でサプライズ!なんと誕生日プレートを用意してくださってて?( ̄口 ̄)

ぎゃああああ!恐れ入りますスミマセン…って感じでした。(笑

写メ撮ったんだけど、後日載せられたら載せますね!

本当にありがたい限りですごく嬉しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



そして日曜日。昼はからふる!のお稽古、夜は舞台版ファフナーを観に行ってきました♪

からふる!メンバーじつかたさんが出演されてるのですよ~('-^*)/

アニメ版ファフナーはちょっとしか観たことなかったんですが、舞台はちゃんと楽しめました☆

なるほど、ロボットアニメを舞台化するとそうなるのか…と。工夫がたくさんだったです!



自分もあのくらい魅せられるお芝居ができればいいなぁ。
Comment:0

drill in!

昨日のCATSかーらーのー!

今日は劇団ヘロヘロQカンパニーさんの『究極!アニメ店長DECADE』を観てきました!

こんばんは、minamiです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ヘロQさんの舞台はこれが2回目だったんですが、やっぱスケールでかいわ…!

前回も思ったんですが、映像演出がよくできてるなぁって。

その上、豪華なキャスト陣!しかもアニメ店長!!ネタ盛り込みすぎで腹筋が痛かった…!!!

次回作もまた観に行きたいなぁ~。次は6月だそうですよ(*^_^*)



そしてそして、今日はこっそりわたしの誕生日でした~。

いろんな方からおめでとうメールをいただいたり、プレゼントをいただいたり、

1つ前の記事にもコメントいただいて…本ッ当にありがとうございます(≧▽≦)ゞ

メールやらコメントレスやら、なるべく早くできるようにがんばります…ねf^_^;



さて、新しい1年はどんなことになるのかなぁ…?
Comment:0

キャッッッツ!!!

こんばんは~(*^ー^)ノ今日は一日中ののかさんと行動してましたminamiです!



まずはからふる!の公演チラシを1700枚持って池袋へ。重かったけど2人でがんばった(^^ゞ

明日から公演が始まるじつかたさん出演の舞台のフライヤーに折り込みさせていただきましたよ☆

2人で2時間くらいかかりましたぁ。しかしああいう作業は嫌いじゃない。(笑



そしてその後は横浜へ。軽くお茶してから、劇団四季のCATSを観劇(≧▽≦)

2年越しのリベンジ…やっと観れました!!とにかくすごい素敵でした…!

冒頭で早くも感動して涙してしまったよ…別に悲しいシーンでもないのにf^_^;



なんていうか…超ネコだった。(笑



あれだけ美しく踊れたら楽しいだろうなぁ。女性陣のスタイルはハンパねぇ細さだし…。

でももう1回観たいかな。一度観ただけでは全てを観きれないや(>_<)
Comment:0

迫ってきました

今日は夜からからふる!のお稽古でしたー('-^*)/minamiですよん。

今日はこうちさんからシュークリームの差し入れがありましたっ!!

しかも理由が「minamiちゃんのお誕生日が近いから~」なんておっしゃる。



えええええー\(゜□゜)/マジですかぁぁぁぁ!?ひぃぃ…なんだか恐縮ですっm(_ _)m



…って感じでした。(笑

いや、ホントありがたい限りで…ただ単に「生まれてしまった日」が近いってだけですのに……。

シュークリーム、おいしくいただきました!甘いもの最高だぜ!!

調子に乗って今日お休みだったじつかたさんの分もいただいてしまったよ…( ̄○ ̄;)



そんなわけで早いもので今年も誕生日が迫ってまいりました。

すでに友達からプレゼントをいただいてしまってたりもして、本当にありがたい!!

今度写メ付きでご紹介させていただきますねっ(=^▽^=)
Comment:0

おじゃましまーした



そういえば1月に公演を行う櫂スタジオさんにお邪魔してきたことをブログに書いてない!(゚ロ゚屮)屮

ふと思い出したので更新しにきました。minamiです。相変わらずの夜行性。

…寝るの大好きなのに夜行性。え?なんなの?(笑



そうなんです。実は先日、櫂スタジオさんにお邪魔いたしまして、

照明やら音響やらを実際に触らせていただいたのです。お勉強会…みたいな?

何しろ旗揚げ公演です。わからないことだらけなので、実際に足を運んで勉強しなければね!

デジカメ引っさげてパシャパシャ写真撮って記録に残したり、実際に暗幕を張ってみたり、

照明の位置を変えてみたり、舞台の実寸を測ってみたり…などなど。

今日の写真は櫂スタジオさんでの1枚。楽屋の水回りスペース。(まさかの写真チョイスw

舞台写真もあるのですが…メンバーが写っているのでチームからふる!内ブログへ載せようかなと♪



そしてそして、今日…ではなく、日付変わってしまったので昨日!通常のお稽古でした(´∇`)

実は先週の土曜日にチラシが我が家に届きまして、昨日やっとメンバーへ手渡すことができました!

すごいよ…本当にチラシになっちゃったよ……!(当たり前

これから公演までに会える友達には渡そうと思ってます。関係者各位…もらってやって……ね…?
Comment:0

ゆず!

最近、携帯のバッテリーが1日もたないなー(´・ω・`)いよいよ替え時か…。

こんばんは、minamiです。風邪はだいぶマシになりました…完全復活までもう一息!



さて。今日の写メは、昨日いただいたゆずジュース!高知出身の子からいただきました(=^▽^=)

ゆずジュースなんてあるんですね~。飲んだことないやー。

冷やしてからいただきたいと思ってます♪どんな味がするんだろo(^-^)o



ところで、高知はゆずが有名な…の……?(無知すぎる



そういえば、ようやくポケモン1周目クリアしましたー(^O^)/

アルセウス様に大変助けていただきました…だって、ゲーチス強すぎじゃない?(笑

今2周目で、エモンガを強化中。理由は…かわいいから( ´ー`)かわいさ大事よ。

やっぱかわいいポケモン連れてたいよね!一応わたしも女子ですし!!

けど、BWから登場したポケモンはあんまりかわいくないから…ぬー(-_-#)



あぁ、そーだ。チームからふる!「書きかけのプロット」のチケットですが、

さっそくちらほらご予約いただいております☆ありがとうございますー(^ε^)♪

来てくださった方に「観に来てよかった!」と思ってもらえるような作品にできるよう、

これからもお稽古がんばりたいと思いますっ!!がんばれわたし!!!!(笑
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
