

ねむひ…

またもや深夜にこんばんは。minamiです。眠いです(ρw-)ゴシゴシ

とっとと寝ればいいんですけどねー。そういうわけにもいかないのですよ、これが。

ここ数日、5時間寝られればいい方でね…しかしまぁ、うん。もうちょっと寝たいよねっ☆

もうちょっとがんばれば一段落なので、がんばる!minamiがんばる!(自分に言い聞かせてますw



さてさて。昨日はからふる!のお稽古が急遽お休みになりまして、夕方からオフに!!

すぐ帰ってお昼寝しようかなーとも思ったのですが、なんかノリで(笑)ゲーセンへ。

久々にクイズマジックアカデミーをプレイきましたー♪

最近なかなか行けてなかったので、カードのデータが消えてないか不安だったんですが、

大丈夫でしたよー(´∇`)よかったー!

タイピングスピードはだいぶ落ちてましたけど…まぁそうなっちゃいますよね……orz



今日は朝から用事を済ませて、夜からはお稽古です。電車の中で寝るわよ!寝るんだから!!
Comment:0

トマトチーズ♪

わー!写メじゃちゃんと伝わらないかもしれないけど、紅葉がきれいだー!!!



…はい、minamiです。ややお久しぶり!(笑

前回の日記ではぐるんぐるんしてましたが、翌日からはすっかりケロリとしておりました。

一部のみなさまにはご心配おかけいたしまして…minamiは復活しております!

あの症状は一体なんだったんでしょうねぇ?とりあえず笑っとけー。あははははっ!!



で、紅葉の話に戻るわけですが。

どーですか!この青いおっちゃんもそうですが、思わず見上げて写真撮りたくなっちゃいますよね!

こちらは昨日、鎌倉へ行ったときに撮ったんですが、いやぁー、本当に綺麗な赤やオレンジで。

観光でいらしている方もみなさん見上げては写真を撮っておられましたよ。



あー、そうそう。何故に鎌倉へ赴いたかといえば、鎌倉在住の友人Y氏宅に遊びに行ってきまして。

女子3人でお泊まり鍋パーティーしてきましたぁヽ(=´▽`=)ノ

昨日のお昼頃にY氏と、そして以前こちらのブログにコメントくださったツバナさんと合流いたしまして、

そこから3人でお昼ご飯&食材の買い出し。

買い出しが済んだら一旦帰宅し、温泉へ!いやぁ…いいお湯でございました(´▽`A)♪

その後、帰宅して、満を持しての鍋パーティー開催でございますっ!



大変女子力の低い見た目である。

しかしまぁ、見た目はどーでもいいんです!!だっておいしかったもの♪

ちなみにトマトチーズ鍋でした!わたし初めて食べたんですが、本当においしかったの!

トマトが熱すぎたせいで口の中が今でもヒリヒリしているのはココだけの話ですけどね。

某ライヴDVDを観ながらの鍋パーティーだったのですが、

Y氏という天才が本当に最高なパフォーマンスを披露してくださりまして。

この日だけで1週間分くらいは大笑いしたと思います。

ツバナさんに至っては笑いすぎて体調不良を引き起こしましたからね!!(ノンフィクション

Y氏は本当に…もうこれからは「Yプロ」と呼ばざるを得ません。

詳しくは割愛しますけどね!とてもじゃないけど説明しきれない!!(笑



とにかく楽しい1日でした。Yプロ、そしてツバナさん!ありがとうございました!またやりましょうね☆
Comment:0

ぐるんぐるん

今朝は起きたらぐるんぐるん。世界が回るー目が回るー。

…ってな感じでした。minamiです、こんばんは。



前にも一度あったんだけど、朝起きたら何故か目が回っているような感じになってて、

ヨロヨロするー。そして気持ち悪いー(*_*)でも今日も予定は詰まっている…。

なんとか気合いで乗り切ろうとするも、からふる!のお稽古はお休みいただいてしまいましたorz

ううう…メンバーのみなさんゴメンなさいm(_ _)m



今は、今朝よりはマシになりまして。でも今日は早めに休もうと思ってます。

昨日あれだけ寝たというのに…意味なかったじゃんかぁぁぁ!!!orz

しかし原因がわからぬ…わたしなにかしたかしら?



……もしかして、寝過ぎ?(笑

Comment:0

だらだら

今日のわたしは大ッ変だらけていた!!minamiです、こんばんは。

いきなりなんだよ!とお思いかもですが、ホントにだらけていたのですよ。



あんまりだらけていたので、今日一日を円グラフにしてみました!(笑



酷いですよねー。相当寝ました。しかも何度も寝ました。

ホントにアラームかけずに寝たんですが、まさかの午後起きっていう…。

あと夜ご飯を食べた後はボーっとテレビ観てたんだけど、気付いたら寝てて(-.-)zzZ

録画データの鑑賞は、溜まってる海外ドラマなどをまったりと。

結構観たんやけど、海外ドラマはまだ10話分以上残ってます( ̄○ ̄;)溜まりすぎ…。

また観る時間作らなきゃ。早く観たい!



それにしても、今日はだらだらしたなぁ。人はこうして腐っていくのかしら…。
Comment:0

シーン6

こんばんは!寝る前に台本に目を通すのが日課になりつつあるminamiです(^O^)/

写メは先ほど撮った1枚。台本を直接あたまにくっつけたらセリフ入ってこないかなと思って…。



まぁ、そんなんありえへんよねー┐(´ー`)┌



布団に潜り込んでからぶつぶつセリフを呟いてたりもしてます。

ひとり部屋だからいいけど、これ…人に聞かれたら恥ずかしいだろうなぁ。(笑

ちなみにわたしのベストオブ覚えられないシーンは、シーン6。何故だし…。



今日は久々に夕方には帰宅しておりました。夕方に放送してるアニメとか久しぶりに観たわー。

あとゴールデンタイムのバラエティー番組も。ネプなんとか…とかさ!(笑

せっかくなので早めにお風呂に入って、コタツでのんびりしてました。ポケモンやりながら。

もうすぐクリアな予感なのよ!(しかしまだ1周目というのんびり進行…。



明日は予定がなくなっちゃったからまるっと一日オフなのだ!!

とりあえずアラームかけずに寝れるだけ寝るわよ…!寝不足解消しなければっ!!
Comment:0

レアヘア

どうしてか寝不足続きになってしまうminamiです、こんばんは眠いぜー(ρ_-)o

今日も4時間くらいしか寝れずでしたが一日がんばりましたっ。

帰宅してすぐコタツに入ってしまって、しばらく出れなくなりましたが…。



今日の夜はからふる!のお稽古♪とあるシーンをがっつりと。

わたしは長台詞もあるシーンなのですが…前に一度覚えたはずなのにすっかり抜けていた!orz



あかん!全然あかんっ!!(#`ε´#)



どーして抜けてしまったのかと小一時間…!どうにかしなきゃ~(>_<)

12月は他の舞台を掛け持ちしてて忙しいメンバーがいるので、なかなか6人揃えないし、

実質、がっつりお稽古できる日数って全然ないんだよね…。

ヤバいぜ…本当にヤバいぜ……(-o-;)



そういえば今日はいつもと違う髪型してみましたー。珍しくカチューシャだよん。

いつもながら朝起きれなくて結う時間がなかったとか、そんなんじゃ…ないんだから!(笑

Comment:0

ぬくぬく!!

右膝に原因不明のアザが3つくらい出来ているminamiでございます~。こんばんは。

なんだろう…いつ作ってしまったのかもわからない……(・_・;)



さてさて、今夜は綾さんとラーメンデートしてきたのですよー!!!

地元のラーメン屋さんに女子2人で突撃してきましてね。ラーメンすすってきました♪

チャーシューとたまごが大変うまし!でした(*^_^*)もちろんスープもおいしかったよ!

何気に女性1人で来てる方も何人かいらしたんですよねー。

わたしもあのお店ならひとりラーメンできるやもしれんと思いました。(笑

綾さん今日はありがとうでした!また是非にっ!(^O^)/



そーいえば、最近やたら寒いじゃないですか。特に朝晩は本当に寒い!

ここ数日は寒すぎて布団に潜り込んでも冷え切った布団がなかなか温まってくれなくてさー。



…この前、寒すぎて寝れなかったのよ(Θ_Θ)



深夜までPC作業してたから、体も冷え切ってて、まぁー寒いさむい!

結局3時間くらいしか寝れず、しかも寒くて二度ほど目が覚めてしまうという仕打ち…orz



「もうあかん!ギブアップ!!そろそろゆっくり寝ないとしんじゃうわ!」



minamiは12月を待てずに弱音を吐いたのである。(笑

というわけで、本日より強力な助っ人を投入しました。その名も………





電 気 毛 布 さ ま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





彼には毎年冬に大変、大っ変お世話になっております!!!!

こいつがいれば冬の寒すぎる夜も怖くないんだぜっ(`∀´)

この暖かさ…「様」を付けずにはいられない。ぬくぬく(*´Д`)=з



今夜は久しぶりにゆっくり寝られそうです☆やっほーい\(^o^)/

なのでもう寝ちゃう。すぐ寝ちゃう。おやすみなさーい(ρ_-)o
Comment:0

焼きリンゴとメープル

今朝ついに寒さに心を折られて暖房をつけてしまったminamiです、こんばんは!

今日は一日中すっっっごく寒かったですよね!?ダメだよ…凍っちゃうってば……(+_+)



さてさて。今日はお昼からお友達とお出かけしてきました(^O^)/

ランチにパスタを食べに行って、(以前ののかさんと食べに行っておいしかったお店♪

某電気店のPlayStationSpotで彼女のPSPのオンライン設定をしてあげて、

その後は喫茶店でおいしいフレンチトーストと紅茶をいただきながらひたすらトーク!

フレンチトーストはトッピングやソースの種類が豊富で、優柔不断なわたしはすごく迷いました!

結局、悩みに悩んで焼きリンゴとメープルに。大ッ変おいしかったです♪



甘いものをいただきながらのトークはなんとなくいつもより楽しいですよね!

紅茶もハワイアンベリーティーという、ちょっと変わった紅茶でおいしかったです(*^_^*)

おかわり自由だったから貪欲に4杯くらいいただいてしまったよ…!(笑



ひゃ~!吐いた息が真っ白や!帰ってコタツ直行かな…(>_<)
Comment:0

向いてない?

今日は起きたら12時を過ぎておりました(-o-;)minamiでございますー。

昨日寝たのも遅かったんだけどね。せめて午前中には起きていたかった…。(苦笑



さーてさて。今日は夜からからふる!のお稽古でした。気分を変えてグレープティーで参戦♪

しかし今日はちょっと煮詰まり気味だったような(´・ω・`)

わたし、これはいつもなんだけど、良い案がなかなか浮かばないのよね…。

ああいうのって何故か考えれば考えるほど煮詰まりません?

お芝居って決まった答えがないから難しい。…頭の悪いわたしには向いてない気が( ̄□ ̄;)!!

前に誰かが言ってたんだよー。「役者は頭良くないとできない」って。



…忘れていいですか?orz



そんなこと言われてもさー、お芝居楽しいんだもん!好きなんだもん!しょーがねぇよ!!

感性とか、個性とか、技術とか、勇気とか、運とか、欲っしいなー。(努力しろと怒られそうorz



…ダメだ。これはこれでまた煮詰まりそうだ。やめよう!



あ、そういえばさっそく話がガラッと変わるんですけど。(笑

今日は家を出るまで時間があったので、録り溜めていた海外ドラマを2話分観ましたよ!

大学生の頃から好きなんだけど、シリーズ4以降なかなか地上波で放送してくれなくてなぁ。

なんて思ってたら、気付いたらシリーズ5放送されてやんの。やだぁ!早く言ってよー!!

おかげで4話くらい見逃してしまったじゃないか…orz

お昼に放送されてるのでなかなかリアルタイムに観れなくてどんどん溜まってゆきますぜ。

早く続きも観たいんだけどなぁ。まだ8話分くらいあるんじゃなかろうか…。



あああ!そうだそうだ。これを忘れちゃいかん。

今日はチームからふる!メンバーこうちさんのお誕生日なのだよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

…ということを帰りがけに発表されて、その場でハッピーバースデーを歌うメンバー♪(笑

もっと早くに気付いていれば…!!こうちさんゴメンなさいo(_ _*)o

この1年も素敵に過ごせるよう願っていますっ!改めて、ハッピーバースデー♪(*'-^)-☆
Comment:0

ひとりシリーズ

中学放送部御三家の1人から送られてきた写メを添付!minamiです、こんばんは(^-^)/

少し前に放送部御三家+αで飲みに行ったときに話してたネタなのですが…。

あまりにもくだらないので内容は割愛!(まさかの!w

エモンガかわいいよねー。わたしもエモンガは手持ちに入れてるもの♪

ちなみに今の手持ちはポニータ、ジャノビー、リオル、コアルヒー、エモンガ、アルセウス!

今の目標はリオルをルカリオに進化させること!ルカリオ好きなので(^_^)v



はてさて今日は、とある劇団さんのお稽古場を見学してきました!ちょっとしたご縁がありまして。

見学させていただいて思ったのは、やっぱ演劇団体それぞれに独特のカラーがあるんだなって事。

っていっても、言うほど今まで見てきたわけでもないのですがf^_^;

お稽古場の雰囲気とか、お芝居の作り方とか、拝見させていただいていろいろ勉強になりました!

うちのチームと違うところは…演出家がいらしたことですかね。(笑

からふる!はメンバー全員が役者だから、セルフプロデュースなのですよー。

なかなか大変ですが、いないものはしょうがない!┐(´ー`)┌みんなでいいもの作るのだ!



そして、見学から帰ってくる途中でお腹が空いたことに気がつきましてね。

よくよく考えてみたら、今日はお昼に食べるラー油おにぎりと、

小さめのマロンシュークリーム食べただけだったなぁって。(甘いものは外せないw

というわけで、横浜でひとりラーメンしてきました!!



非 モ テ !



20代半ばの女がひとりラーメン…なんと思われても構わん。(笑

思えばひとりマックから始まり、ひとりファミレス、ひとりカラオケときまして、

この度、満を持してひとりラーメンデビュー\(^o^)/

次はひとりディズニーかな…割といけそうなわたしがいるんですが( ̄○ ̄;)



しかし今日行ったラーメン屋さんは、1席ずつ区切られてる某ラーメン屋さんなので…

店員さんと対面式なラーメン屋さんにひとりで行くのが、ディズニーよりまず先だ。(笑



そーれにしても半熟ゆでたまごがすげぇおいしかったーっ(≧▽≦)/

やっぱりラーメンには半熟ゆでたまごだよね!わたしはオプションで必ず付けるぜ!!



Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
