スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fight!

いきなり衝撃的な写メでスミマセン。(笑

なんか面白い写メないかなーって探してたら出てきました。これ、なんだかわかります?

こちら、アニメ版『君に届け』のワンシーンを写メったものです。

爽子のノート(だったかな?)にこれが描いてあったんですけど、これ見た時はとにかく笑った。



だってこれ!酷すぎるやろ!!!(笑



一瞬しか映らなかったと思うんですけどね。わざわざ一時停止して写メった思ひ出。

今『君に届け』って実写版映画やってますよね。…あれ?もう公開されてる……よね?(記憶曖昧

時間あれば観に行きたいなー(=^▽^=)

しかし…実はわたし、アニメ版をまだ途中までしか観れてない( ̄○ ̄;)

最終回まで録画はしてあるんだよ…そのうち観ようと思っててすっかり忘れてた……。

時間を作ってまずはアニメ版を制覇しよう!そうしよう!!(笑



はてさて、そんな感じでただいま移動中のminamiです。今日はこれから某企画の打ち合わせ!

案の定、今日も何を着ようか散々悩んできたわけですが、ちゃんと長袖!着てきたぜ!!(当たり前



わたしは電車移動がほとんどなんですが、電車ん中っていろんな人がいますよねー。

寝てる人、マンガ読んでる人、音楽聴いてる人、今のわたしみたいに携帯握りしめてる人、



…楽譜を見ながら口パクで歌ってる人。



いや、声出してるわけじゃないからいいんだけどね!なんか面白いなぁと思って。

わたしはいつも携帯いじってたり寝てたりが多いかなぁ。音楽プレイヤーはマストアイテムだぜ!



さーて、まもなく打ち合わせ場所到着!今日もアップルティー飲みながらがんばる!
スポンサーサイト
Comment:0

いったいどうすればいいのか!

こうも急に寒くなられるとホント何を着ていいやらわからんですよね!

はい、minamiです。こんばんは(・ω・)/



いやぁー、寒い!暑いのも困るけどいきなり寒いのもまた困る!

わがまま…?ねぇ、わたしわがままなのかな…だってこんな急に寒くなるんだぜ?orz

ファッションセンス皆無なminamiはいつもいつでも季節に関わらず服装に困っているわけですが、

こうも気温差があるとさらに困っちゃいます。

半袖か長袖か、どちらにしようか…ってとこから始めなきゃならんわけですから(-_-#)

ちなみに昨日は七分丈のシャツをチョイス。写メ参照ですよ。わかりづらいったらないが。(笑

あと今シーズン初、ブーツなんて履いてみちゃったりね!ブーツ暖かいよ!!

しかし七分丈シャツでは寒かった…特に帰宅時(-o-;)

そして今日。半袖にカーディガンをチョイス………。



まぁ、寒いよねっ!



なんだかスースーするぜ…わたし風邪気味だったの完全に忘れてたわ……orz

街行く人を見ればみんな長袖。ストール巻いてる人やらGジャン着てる人やら…。

もう少し季節感とファッションについて勉強した方がいいminamiなのでした(+_+)



そういえば、今日コンビニにお昼ご飯を買いに行ったんですが、

無意識に選んでいたのが和栗パンとモンブランだった…。

どんだけ栗好きやねん!!…と思って、結局2つともやめました。

新しく選んだのはスイートポテトのパンと焼きプリン。

パンはおいしかったけど、焼きプリンはたいしたことなかった…モンブランにしとけばよかったorz
Comment:0

女子トーク好きでしょ!?

あいや~!お久しぶりでございますー!

最近の気温変化に付いていけずノド風邪を引きましたminamiです☆





…笑えないorz





グンと気温が下がった日もキャミソール&ハーパンで寝てたのが敗因ですか…そうですか……orz

布団はちゃんとかぶって寝てたんですけどねぇ。布団大好きなので!(←?

わたし、風邪引くと滑舌があまくなるんで困りものです。わたしだけ?σ(^-^;)

いや、風邪引いてなくても早口言葉は言えませんけどね!究極に困りものだよ!!



そんなわけで、忙しい週間もなんとか乗り越えまして。徐々に平穏を取り戻しております。

めっきり気温が下がったせいで更に朝起きれなくなって毎朝ぐだぐだですけどね!orz

今日は下北沢へ芝居を観に行ってきました!ご存知(笑)神谷はつきさんご出演っ!!



『何にも知らないわけではない』



6人の女の子が脱出ゲームに挑戦するというお話。

わたし、普段から「盛り上がっている女子トークを少し離れたところから見てる」ことが多いので、

なんだかそれに近いものがありました。盛り上がっている女子トークは見てて楽しいです。(笑

はつきさんにも「ああいう女子トーク見てるの好きでしょ?」なんて言われまして。

見事にバレておる\(^o^)/



公演後、はつきさんにお会いしてちょこっとお話してきました♪

なんと「トラバント」でご一緒したトライアル組メンバーはみんな観に来てくれたとか!

…あ、ニビだけまだなんでしたっけ。でも明日観にいらっしゃるらしく。

なんだかトライアル組みんないい人だわねーってお話でした。(笑

はつきさんは12月にも舞台に立たれるとのこと。また観に行きたいと思っています!

今回の公演は明日で千秋楽。はつきさーん!最後までがっつり駆け抜けちゃってくださーい('-^*)/



ところではつきさん、次から差し入れはエ●カップにしたほうがいいですか?(笑



気付けばうっかり9月ももうすぐ終わり(((゜д゜;)))はやい…

8月は舞台月間だぁぁぁ!なんて言ってたけど、何気に9月も3本観に行ってるなぁわたし…。

ブログ更新出来なかったけど『私の頭の中の消しゴム』という朗読劇も観に行ったんですよー。

これ、公演ごとにキャストが代わるんです。

今年の6月頃かな?同じ感じで公演あって、それが好評で今回の再演が決定したみたい。

わたしが観劇した回は溝端淳平さんと笹本玲奈さんのお2人でした。出演者2人だけなんよ!

最初、朗読劇で2時間って言われてちょっと不安になったんですが、始まってみたらあっという間!

いやぁ…ジュノンボーイすげぇ。イケメンなのに芝居もできるなんて!ズルい!!(笑

笹本さんも可愛いしさぁ…恵まれてるよなぁ……ズr(ry

朗読劇としての見せ方とかも勉強になりました♪観に行けてよかったです(=^▽^=)



はてさて、帰って部屋の掃除でもしようかな…今すごいカオスだから\(^o^)/



Comment:0

わたわたバタバタ

わたわたしながら生きてますminamiです!ちょっとお久しぶり?

バタバタな日々が続いております…とりあえず明日で一段落だけどね。

落ち着いたらまたブログ更新しにきます。





…の、つもり。(笑





写メは、わたしだけブラッドオレンジジュースの図。

あとの3人はグレープフルーツサワー×2と、グレープフルーツジュース。

空気読めなくてスミマセン\(^o^)/
Comment:0

間違っちゃいないが…

なんだかアイス大好きな人みたいだなぁ…いや、実際好きだけども。



今日は某企画の打ち合わせがあったのですが、帰りにふと、今日のお昼におかんが

「覚えてたらアイス買ってきて~。」

と言っていたことを、残念ながら思い出してしまい。(笑

とりあえず「まだアイス食べたいですか?」とメールしたら、まー、すぐ返ってきましてね。

「チョコのと、あとついでにあずきのと、他にも好きなのあれば、それからコーヒーも。」



増 え た !Σ(゜▽゜)ノノ



というわけで、写メの通りです。

しかしまさか、おかんがそんなにアイス食べたかったとはねぇ…。(笑



ちなみに今日は打ち合わせの模様を1枚パチリしました。

何故かみんなミンティアとかフリスクとかピンキーを持っていた奇跡。(笑

ミンティア率高いですなぁ。そんなわたしもミンティアですが。しかもわたしだけ2つも。

今わたしのバッグにはミンティアのピーチとライムが入ってます。たまに食べたくなるんよねぇ。



机の真ん中にはピーナッツとアーモンドチョコレート。

偶然、豆縛り。(笑



Comment:0

四天王

昨夜はお祭り行ってきたよー!的なminamiです。こんばんはー(*^ー^)ノ

写メが真っ暗すぎて微妙な感じですが、まぁそこは勘弁していただいて。

昨日は、この前の焼肉ディナー時のメンツにプラスしてもう1人。

わたしの次に部長をやってくれた子も一緒でした(=^▽^=)

…あ、わたし中学では放送部の部長だったんです。(3年の時にわたししか3年がいなかったからw

焼肉にいったメンバー3人で「放送部御三家」、昨日のメンバー4人で「放送部四天王」なの。

もうね、御三家でも相当酷いけど、四天王じゃ収拾がつかん!誰にも止められないぜ!!(笑

そんな放送部四天王でお祭りに行ってイカ焼きとかタピオカジュースなど一通り楽しんだ後、

焼き鳥飲み屋に移動してさらに楽しんできました♪焼き鳥すごいおいしかった(*^-^)bねぎま好き!



いやぁ、しかし「イケメン」が「イケてるメンタル」の略だったとは!(笑



地元のお店だったので日付変わるくらいまでワイワイやってました。あー、楽しかった!

御三家ではたまに遊ぶんだけど、四天王となるとなかなか集まれないのよねー。

今度は更にメンバー増やしてワイワイやりたいな('-^*)/



そして今日。いつもの(笑)企画打ち合わせでございましたー。

早い電車に乗れたからいつもよりちょっと早い帰宅になりそう♪

今日もまた話がグンと前進しましたぜ(*^_^*)

あすかちゃんのブログにも今日のエピソードが載っていたので、興味ございましたら是非に☆

ちなみにわたしはいつも、ジュースを飲みながらみんなの話を聞いてはケラケラ笑っています。

……あれっ?こう書くと、なんかわたし観客みたい?( ̄口 ̄)

だってー、みんなおもしろいんだもん…そして割と笑い上戸なんだもん……。



が、がんばりますよ!わたしも!!(笑
Comment:0

にくしょく

こんばんは、minamiです('-^*)/

今日はいつもよりは比較的過ごしやすい一日でしたねー。

そして昨日の雨はすごかった( ̄○ ̄;)昼間はざんざか降ってたし風もすごかったし。

晴れの日が続いてたから、植物的には恵みの雨だったのかなぁー。



そんな雨の中、昨夜は地元の友達2人と焼肉を食べに行ってきました!

中学から付き合いのある友達なので、なんの気も遣うことなく全力で楽しめました♪

もうねー、わたし含めて全員、アホなんよねー!!(笑

2人はもともと部活の後輩だから1つ年下なんだけど、今となってはそんなの全然関係なしっ!

いつも一緒にバカやってくれる、地元でいちばん仲良い友達です(*^-^)b

そんな2人とくだらない話で大盛り上がりして、おいしいお肉食べて帰ってきました(=^▽^=)

あんまり楽しかったので、これからも月1くらいのペースでやりたいなぁ☆

…まぁ、次の土曜にもまた会うんだけどさ。(笑



土曜の夜は地元神社で行われるお祭りにみんなで行く予定なんです♪

昨日はいなかった友達も来るかもだからますます楽しみっ(*^_^*)
Comment:0

けーたいとかめ

今日はすごくのんびり過ごしましたminamiですー。

ここ数ヶ月でいちばんのんびりしたかもしれない…まぁたまにはいいよね!(ダメな子



今日のお夕飯はおかんの手作り餃子でした!大変うまし!!

しかしせっかく撮った写メを間違って消してしまった…( ̄□ ̄;)!!

写メはまたの機会までおあずけです(´・ω・`)残念っ!



なので今日は違う写メを。わたしの携帯と付いてるストラップです☆

ののかさんの携帯を借りて写メってみましたー(*^-^)b

PCを起動しないときはいつも、そして今もこの携帯でブログを更新しています~♪

もう3年くらい使っているのでボロボロで、画面も大きくない…。

この前、銀色の塗装部分がべろべろ剥がれて、指が銀色にキラキラしてたこともありました。(笑

最近の携帯は写メのサイズとか画素数がすごいでしょ?

だからわたしの携帯だと表示出来なくて見れなかったりするんですー(-.-;)

そういう時、この携帯もそろそろ変えどきかなぁなんて思っちゃいます。

今って携帯すごい高いから、なかなか気軽に変えられませんけどね…orz



大きいのが1つ付いているのは、カメのぶるぶるストラップです♪

引っ張るとぶるぶる震えるんですよー。かわいい!

以前、町田リス園に行ったときにお友達2人とお揃いで買ったものです(=^▽^=)

リス園に行ってカメかよ!ってツッコミはこの際なしで。カメもいたんだよ!(笑

だいぶ色黒になってきちゃってるから、一度洗ってあげようかなぁ。…これ洗えるのかなぁ?
Comment:0

読破っ!

これから某企画の打ち合わせ。minamiですどうもー。

…実はすでに遅刻しておりますスミマセンorz



昨夜、一緒に企画を進めているメンバーのひとりにお借りしていた本を読破しました!

写メにある本ですー。タイトルは長いので割愛します。(面倒くさがりの悪いクセ…

わたし、本を読むのは苦手な方で、しかも野球の知識は全然ないんですが、

これはなんだかサクサク読めた気がします♪あとラストはちょっと泣きそうになったです。

この本、主人公の名前が「みなみ」なんですよ。だからって理由で貸してくれたんです。

安易な理由で(笑)読み始めた本だったけど、読んで正解だった(b^-゜)



さぁ打ち合わせだ!あと本を返すことを忘れないように…っとφ(.. )
Comment:0

またもや観劇!

若干の寝不足(ρ_-)oこんばんは、minamiです!

実は昨夜帰宅したのが深夜2時半…!あんまり寝れなかったのですー。



今日はお友達に誘われて三越劇場へ舞台を観に行ってきました!

『和田アキ子物語』です!タイトル通りのストーリーでした!!(当たり前/笑

急なお誘いだったけど、たまたま空いてる日だったのでよかった♪

スピードワゴンの井戸田さんが出演されていたのですが、発声が1人飛び抜けてました!

しかもいちいち面白いの!!(←ほめてます!/笑

主演の中鉢さんは、なんだかすごく緊張してるんだろうなってのが伝わってきました。

今日が初日だったし無理もないですよね。わたしだったら多分途中で倒れてるわ。(ダメ人間!

あとセリフが全部関西弁!神奈川県出身の方らしいので大変だと思います…。

どうしてもね、一部でイントネーションが「ん?」って思ったとこがありまして。

でもこれはもうしょうがないよなぁ。むしろあれだけ喋れててすごいなぁって感じました!



舞台を観たあとは近くの喫茶店でお茶しながらトークタイム♪

その友達が出演していた舞台を8月に観に行ったのですが、その裏話とか聞かせてもらいました☆

話がうまいからずっと笑ってたなぁわたし…相変わらず聞く側人間minamiですf^_^;

来年も何本か舞台に立つことが決まってるみたいなので、また観に行けたらいいな(*^_^*)





ちなみに、昨日はなにをしていたかというと…。

わたしが初めてバイトした地元のファミレスへ行ってきましたー。

わたしがバイトしてた頃からずっといる方が先月で退職されたので、その方の送別会でした!

途中からお邪魔したのですが、見事に知らない人ばっかり( ̄○ ̄;)

そりゃそうだよね…わたし辞めたの6年くらい前だし……。

そう思うと、その方がいかに長く働いていたかが伺えます。10年くらいいたんじゃないかな…?

でもちらほら知ってる子もいて、気付けば同窓会状態。(笑

わたしなんかのこと、ちゃんと名前まで覚えてくれてて嬉しかったなぁ(≧▽≦)

だって、信じられるか?当時のわたし、高校生だったんだぜ…?(((゜д゜;)))



時の流れが恐ろしい\(^o^)/



懐かしい仲間から初めましてな方までいたけど、なんだかんだ楽しかったな♪

おかげさまで帰宅したのが深夜2時半ですからね。(これが寝不足の理由…

同期だった子がわざわざ送ってくれました…スミマセンありがとうございましたm(_ _)m

また会う機会があればいいなぁ。昨日来てなかった子にも会いたいっ!元気してるかなぁ…?
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。