

はぴば!

満員電車に揺られながらこんばんは!某企画の打ち合わせ帰りなminamiです(^O^)/

今後のスケジュールも埋まってきて、いよいよ本格的になってまいりましたー。

もう少ししたらちゃんとお知らせできるかなぁ…どうかなぁ……わくわくー。



それにしても、夏の満員電車ってイヤですよねぇ…。

あー、でもよく考えたら満員電車は冬でもイヤだなf^_^;



突然ですが、この時期なんとなく食べたくなるマクドナルドの月見バーガー!

昨夜ふと思いついて、家に帰る前に友達と食べてきました♪

いつもはダブルチーズバーガーが好きなわたしですが、月見バーガーもなかなか(*^-^)b

今度行くときはチーズ月見バーガーにしようかな!チーズ好きです!!

大月見バーガーも気になるけど、ボリュームすごそうで躊躇してしまうわたし。(笑



さーて、今日8月31日はぁ~…野菜の日!!ですが、もう1つ大事な日でもあるのですっ。

今日はわたしの妹、ののかさんのお誕生日なのでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ののかさんお誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆



そういえば今日まだ会ってないから直接言ってない!同じ家に住んでるのに!(笑

帰ったら会えるかなぁ?なんか、わたしが帰る頃にはもう寝てそうな気もする…( ̄○ ̄;)

何はともあれ、この年もののかさんにとって素敵な年になるよう祈っています♪

これからもこんなダメ姉だけど遊んでやってね!とりあえず今度一緒に旅行しよう!!

あとディズニーデートもしたい!キャプテンE.O.行かなきゃ!(ピンポイント



せっかくなのでこの前撮った姉妹プリクラ載せちゃう。目の大きさ、どうかしてるぜ!(笑



Comment:0

ぱっちり

今日は朝早くから出かけて汗をだらだらかきましたminamiです!こんばんは('-^*)/

炎天下に約2時間程さらされていたのですが、ヤーバいっスね!

そりゃあ具合悪くなる人も増加しますよー!!みなさまも十分お気をつけくださいませね!



さてさて、先日の姉妹デート2日目のこと、かるーく(*^-^)b

まずはみなとみらいへ。映画「キャッツ&ドッグス」を観てきました☆

タイトル通り、たくさんのイヌとネコ!!そして3Dだからすごい立体的!

技術の進歩ってすごい…すごすぎる……。

いつもはネコ派なminamiですが、この映画ではイヌの方が可愛かったかな♪

あ、あとハトが可愛かったです!(まさかの鳥類/笑



その後は横浜に戻ってパスタランチをいただいて、

ゲームセンターに行ってクイズゲームやポップンやって、最後にプリクラを撮って帰宅(=^▽^=)

今のプリクラって黒目がすごく大きく写るようになってるんですねー。おめめぱっちりヽ(゜▽゜)ノ

でもなんか、そこまでしてくれなくてもいいですよ?って感じ…\(^-^;)

ぱっちりすぎて不自然なんだよなぁ。…ほどほどがいいです。(笑



とっても楽しい2日間でした♪なんだかつかの間の夏休みだった気がします!

ののかさんありがとーねー(o*゜∇゜)bまた遊んでね♪



Comment:0

歌って、観劇♪

寝る前にブログ更新ー!こんばんは、minamiです(^_-)☆



今日は(日付変わっちゃったから昨日だけど…)妹の、ののかさんとデートしてきましたぁ!

まずはカラオケ6時間!いろんな曲をひたすら歌ってきたです♪

ののかさんとしかデュエットできない曲とかあるので、ハモってみたり(*^_^*)

あと、採点ビンゴで大盛り上がりしたりしました!2列揃ったよ!(笑



カラオケの後は下落合にて劇団K-Showさんの舞台を観劇。

まさかの展開に思わず小さい声で「うぇぇ!?」と出てしまいました。(笑

やっぱりお芝居はいいよね。わたしも舞台に立ちたいー!(緊張しいなくせに



そしてそして、実は明日もののかさんとデートなのです(^O^)/

たまたまお互いオフだということが判明したので、一緒に映画を観に行ってきます☆

2日連続デートなんて初じゃないかなぁ?楽しみです(^ε^)♪
Comment:0

むりむり!!

昨夜は家に1人きりだったminamiです、こんばんは(*^ー^)ノ

いつもは家族がいるのでそれなりに会話や生活音がある我が家も、

わたし1人だけとなるとすっかりひっそり。わたしの独り言も自然と大きくなるわけですが。(笑

昨夜は大変でした…突然の来客。しかも、出来ればお会いしたくない来客。





ビックサイズのクモorz





最悪だ…しかも自室にいきなりご登場……orz

ちっちゃいやつならまだなんとかできそうなもんですが、体長約10cmのビックサイズ…。

スレンダーな長い足を8本もお持ちで、動きがやたら早い早い(T_T)



あんなのどうしようもない~Y(>_<、)Y

でもわたしにはどうすることもできない~orz



結局、夜中ずっとクモに怯えながら、寝ては起きての繰り返し…。

今朝は早起きして映画を観に行こうと思っていたのに、もうそんな元気もありませんでした(;_;)



…そして今日の帰宅後、今度はリビングで再会orz もういやだぁ(><;)

もうすぐ父が帰ってくるので、早急になんとかしてもらわないと…じゃないと寝れない!

それなのに今…見失ったとか……最低すぎるorz



虫なんて大嫌いだぁ!!!
Comment:0

これは…

今日、横浜市内某所にて。知り合いが持ってきたポテトチップス。

中国にいる友達が一時帰国したときにおみやげとしてくれたらしいのですが…。





まさかのブルーベリー味。





あとこの写メには写ってませんが、レモンティー味のポテトチップスもありました。

一口ずついただきましたが…レモンティー味は、まぁ…食べれなくはない。

そしてブルーベリー味は…もう、いいや(-o-;)



これ、現地で売れてるのかなぁ?中国ってすごいわ…f^_^;
Comment:0

初めての…♪

こんばんは(・ω・)/お仕事帰りのminamiですー。



今日は生まれて初めて、ナレーションのお仕事でした!やっほい!!(笑

ナレーションは念願だったので、お話いただいたときは嬉しかったぁ(*^_^*)

緊張したし、たくさんトチりましたが(-o-;)無事に乗り切りました!とりあえずよかった…。

TVなどのナレーションではないので、みなさんのお耳には届きにくいと思いますが…

とても良い経験をさせていただきました!感謝っ!!

今日はマネージャーさんからもいろいろお話を伺えて、勉強になりました(^^ゞ

ま、また何かありましたら是非よろしくお願いします…!(こんなとこで/笑





ところで、今日の写メ!昨日友達とデザートビュッフェに行ったのです(=^▽^=)

手前がわたしが食べたクレープ、もう片方は友達が食べたワッフル♪

カウンターで注文するとその場で作ってくれるんですよー。

クレープは中に生クリームとバナナが入ってて、上にバニラアイスとチョコフレークが乗ってて、

まぁおいしいに決まってるよね!マズいわけないっ!生クリームは最強なのです(≧▽≦)ゞ

他にもピザとかパスタとかミニハンバーガーとか、もちろんプチケーキとかのデザートもあって、

制限時間90分があっという間に過ぎていきましたー。ライチジュースもおいしかったなー。(笑

やっぱりみんなでワイワイしながら甘いものって最高っス!また行きたいなぁ♪(*'-^)-☆
Comment:0

恥ずかしがり屋なのです

がっつり深夜にこんばんは。minamiです♪今日は帰ったら25時だったよー…。

最近やたら暑いですね。なんでこんなに暑いのか…わたしもう溶けそう……

…っていうか、もうすでに顔から溶けてるよ…でろでろーorz



わたしいつも溶ける溶ける言ってる気がする…?( ̄口 ̄)



今日は(日付変わっちゃったから昨日ですが)トラバントの精算会…というの名を飲み会でした☆

というわけで、今回の写メも神谷はつきさんでーす\(^o^)/すでにおなじみっ!

飲みの席でついに、はつきさんにここのアドレスを教えてしまいました!(今まで教えてなかったw

相互リンクの約束までしちゃったんだぜ!はっずかしー!!

本格的に本名表記する時期が来たのだろうか?…はっずかしー!!(再

だけど、役者の友達はほとんどみんな本名でブログやってるんだよねー。

「minami」も、一応本名だけど…本名ググるとブログ出てくるなんてそんな!恥ずかしい!(笑



ほら!わたし、小心者だからさっ(b^-゜)

(↑なんで役者やってるのかよく聞かれる)

(↑わたしが聞きたい)



今日も数人に「ブログ教えて~」的なこと言われて、

さらに「本名で検索すれば出るの?」的なこと言われたけど、

…きっと出ませんよねぇ。「minami」じゃいっぱいヒットしそうだし。(苦笑

この機会にどうにかするしかないかぁ!実はリンクしたいお友達ブログもいくつかあるし!

そんなわけで、なかにしみなみだよよろしくねー(*^ー^)ノ

…どさくさに紛れて、しかもオールひらがな作戦(`∀´)ゞ

名前はもともとひらがななんだけどね。姉妹2人ともひらがななんだぜー。



…って、なんでこんな話になったんだっけ?





えーと、とても楽しい飲み会でした。( ざ っ く り





あのメンバーで集まるのはこれで最後だったんだと思うとちょっと寂しいですな。

たっくさんいろんなことを勉強させていただきました!ただひたすらに感謝っ!!

…でも1つだけ……1つだけ言わせて………。





minami様はやめてくださぁぁぁぁい!!!(笑





ちょっと聞いてくださいよ!一部の方々がわたしのこと「minami様」って呼ぶの!!

なぜか女王様的ポジションに上げられてしまってて…なぜだ!なぜなのだ!!

わたしなにかしましたか!?もしくはなにもしないのが原因ですか!?(笑

嫌われているわけじゃなさそうだから、それはいいんだけど…。

さすが役者の集まりだけあって、良いお声をお持ちな方々ばかりなのですよ。

そんな方たちが「minami様」なんて呼ぶものだから…。



良いお声すぎて恥ずかしくなってくるんだよ!ホントみなさんいいお声なんだもん!!



そんなとこでいい声の無駄遣いしないでくださいって感じですっ!

特にトウガ役の片柳さんっ!(思わず名指しw)(謙虚で温厚で素敵な方です!)

あとテッセン役の中村さんはやたらとまくし立てすぎっ!(彼も謙虚でノリノリで素敵な方!)





わたしはいつの間にこんないじられキャラになったのか…( ̄□ ̄;)





…最後にもう1枚写メをペタリして寝ます(ρ_-)o

すっかりおなじみ!アサギ役の神谷はつきさんと、ニビ役の吉井直人さん…の、後ろ姿。(笑

はつきさんがこの白スカート着てるのはレアだってご本人が言っていたので、ここでも主張!



レアだよ!レア!!(なのに後ろ姿w



妹さんのスカートだと思ってたら、はつきさんのスカートだったんだって!あるあるー!(笑



Comment:0

もう1週間!

こんにちはー。今日はこれから打ち合わせなminamiです♪

昨夜は久々にゆっっくり寝れた気がするです。打ち合わせが夕方からなのも大変助かります!(笑



公演が終わってもう1週間経ってしまったですよーヽ(゜▽゜)ノ早い~

というわけで共演者さまは、最後まで取っておいた(笑)共演者さまとの2ショット写メ公開!

…っても2枚しかないけどね。チキンだからなかなかお願いできないのです(^_^;)



まず1枚目にご登場くださいましたのは神谷はつきさん!堂々の再登場でございます☆

はつきさんとはお昼に麺類をご一緒する仲でした。わたしはソバ派です。(誰も聞いてないw

無意識に口をパクパクさせてたり、おもむろにカバンからわさびチューブが出てきたりする

大変ステキな方ですよ♪あと栄養ドリンクがとっても似合います!(笑

ホント、はつきさんにはいろいろお世話になりまして~。

何度お礼を言っても足りないくらいですm(_ _)mその節はありがとうございました!



そして2枚目にご登場は、元氣エンターテインメントシアターのまつおかさとみさん!

実は養成所の同期だったんです\(゜□゜)/言われるまで知らなかったわたし…。

というのも、同期だったとはいえ一度も同じクラスにならなかったのです。人数多かったからね。

まさかこんなところで知り合いになるとは…人生どーなるかわかりませんな┐(´ー`)┌ふふふ





…ところで、何気なくわたしの顔も初公開です。がっかりした?(笑



Comment:0

あし。

こんばんはー。腹へりminamiです!お腹…すいた……。



今日の写メは妹との2ショット!(但し足のみww

トラバントの公演2日目にはおかんとおとんと妹ののかさんも観に来てくれました♪

サンダルの方がわたしです!ののかさんの足デカく見えるね…実際ののかさんの方が大きいけど。



そういえばこの前、トラバントを観に来てくれた友達に、

「minamiちゃんがいつもよりやる気を出していた」という感想をいただきました。





……………ん?





まるでわたしがいつもやる気ないみたいじゃないですかー!(((゜д゜;)))

まぁ確かに普段のわたしはだいたいいつも省エネモードかもしれないけども!(若干の自覚があるw

でもやる気を見て取っていただけたことは良かったと思います。



…なかなかポジティブだろ?(笑

Comment:0

ありがたし!

今夜こそはもっと早く寝ようと思ったのに…!こんばんは、minamiです(ρ_-)oねむねむ



今日は夕方に食べた某パスタ屋さんのボンゴレビアンコが超おいしくなかったーorz

今まで食べたボンゴレビアンコの中でいちばんおいしくなかったよ…ハズレだった(-"-;)

なんか悔しかったからその後、お口直しに違うもの食べに行っちゃったぜ。

明らかにカロリー過多…しかしあのボンゴレビアンコで終わらせたくなかったの!(笑



さてさて今日の写メー。

公演を観に来てくれたお友達にいただいたお花と差し入れのお菓子☆中身はフィナンシェだったよ♪

観に来てくれただけでも嬉しいのに、お花とかいただいてしまってなんだか恐縮(><)

今は我が家の玄関に飾ってあります♪珍しくうちの玄関が華やかだよー。(笑



あ、そういえば昨日のブログで「早起きができない」という話をしましたが、

次の日起きたら…家を出る10分前でした(゜д゜;)早速やってしまった…

本当ヤバいよー。誰か早起きのコツを教えてくださぁぁぁぁい!!!!orz







Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
