

リスどこいった…

こんにちはー。minamiです(*^ー^)ノ



先日、ワークショップ帰りに女子会へ参加しましたー。

同じクラスの女子5人でいろんなお話してきました(*^o^*)

この業界のこととか、女子ならではの恋バナとか!

わたしはひたすら聞く専門…のつもりなのに、なぜわたしに話を振るのですか!?( ̄□ ̄;)!!

そんなおもしろい話できないよ~。素敵な恋バナ持ち合わせてないよ~。(笑

チョコケーキをおいしくいただきながら充実した時間を過ごしました♪

このメンバーでのワークショップもあと残り1回!んー、なんだかあっという間だったなぁ…。



あれ?わたし、リス園の話まだしてなくない?(笑
Comment:0

ねむねむ(ρ_-)o

お久しぶりです、minamiです!



最近、某PSPゲームにはまってしまって、睡眠時間を削ってます。(笑

寝なきゃ寝なきゃと思うのに…寝る前にPSPを起動したら最後。I can't stop!

昨日も気付いた時には深夜4時でした。自分アホやん…orz

もうすぐクリアなので、もうちょっとがんばる!

…けど、今日は眠すぎなのでもう寝ます(ρ_-)oさすがに連日プレイしすぎだったかな…。



今日の写メはリス!かわいかった(=^▽^=)

しかしこの話はまた後日!(笑
Comment:0

フルーニュー\(^o^)/

こんばんは!minamiです(^O^)/

ゴールデンウイーク、あっという間に終わってしまいましたねー。

わたしは一番の遠出ですら代々木だったという、

普段とあんまり変わらずな感じで終わりました(´・ω・`)

ちなみに某企画の打ち合わせでしたー。なかなかいいペースで進んでますよん♪



あ、そうそう!

先日の充電器事件は母親が新しい充電コードを買ってきてくれたおかげで無事終結しました!

いやぁ、なかなか起こらないことですからね!わたし本当にビックリしました!(笑



今日の写メは先日いただいたとろとろ桃のフルーニュ!うまし!!

これ確か、養成所に通ってたときにクラスの誰かが飲んでて、

「フルーニュ」という響きがなぜか気に入って、

しばらく何人かで「フルーニュー♪フルーニュー♪」と無意味に連呼してた気がする。(笑

コレ、おいしいけど入ってる量が少な目なんですよね。ペットボトルで320mlですし。

わたし的には500mlサイズも出してほしいんだけどなー。材料の原価が高いのかなー。(笑
Comment:0

声にならない叫び

まさかの事態はいつもいきなりです。



そう。それは昨夜、突然起こりました。

わたしは寝る前に携帯電話を充電器にセットして、

充電中に光る赤いLEDを確認してから寝るのですが、

昨夜はなぜかどうやっても充電中の赤い光がついてくれなかったのです。

眠い目を擦りながら、布団から出ずにコンセントに目を向けます。



…あぁ、刺さってない。



もー。コンセント使ってもいいけど元に戻しておいてくれよー…。

そう思いながら、仕方ないので布団から出て充電器のコンセントを刺そうとプラグを探しました。

充電器側からコードを辿ればすぐに見つかる…はずでした。

しかし……辿ったコードは20cm程の長さで断ち切られているではありませんか!(写メ参照



(゜д゜;)エッ…!?



↑あの瞬間、わたしの表情はまさにこんな感じだったと思います。

さっきまであんなに眠かったのが嘘のように、一気に目が覚めました。

とりあえずまだ起きていた母親に尋ねます。ちょうど歯を磨いているところでした。



あのー…これどういうことかご存知ですか?



母親は歯を磨きながら「なにそれ?」と聞いてきたので、わたしは「携帯の充電器」と答えました。

見事に断線したコードを見て、何かを思い出した母親は言います。



あぁ、そういえば今日つまづいたかも!



そう言うと、断線したコードの先から導線とわけのわからない糸状のものが出てるのを見て、

大笑いし始めました。どうやら笑いのツボに入ったようです。

しかしわたしはそれどころではありません。

だって、携帯の充電コードがぶっちぎられていたんですもの。わたしは思いました。



あ ん た か ! !



…と。げんなりしました。しかし母親はまだ笑っています。

ようやく笑いがおさまり始めると、今度はちょっと不機嫌そうにこう言いました。



しょうがないじゃない。あんたの部屋はジャングルみたいなんだもん。



…確かにそれは否定できません。いやしかしまだそこまでジャングル化してないぞ!?

はっきりと言い返せないでいるわたしの前で、再び断線したコードの先を見て笑い出す母親。

…もう、寝よう。

わたしはそう思いながら、母親の充電コードを借りて部屋に戻りました。

すっかり目がさえてしまったので、とりあえず断線したコードの先をぼーっと見ながら、



どうにかなんないかなぁ…。



なんて考えていると、母親が寝る前にわたしの部屋を訪ねてきました。

そしてコードを見て、もうひと笑い。

そうか…そんなにおもしろいか……それだけ笑ってもらえたならなんか、逆によかったよ。

わたしはそう考えながら、いつも通りに携帯を充電器にセットして眠りについたのでした。





携帯電話充電器事件、おわり。





…ってなんなんコレっ!!しかも無駄に長いしっ!!(笑

しかし全部、昨日起こった実話です。あのときはビックリしました!!



新しい充電コード、買わなきゃなぁ…(´・ω・`)
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
