ぽぷ!

まだ風邪引いてますminamiです、こんばんは!

いつも風邪引くと長引くんだよなぁ…なんでかなぁ……(´・ω・`)



昨日、妹がポップンミュージックportableを買ってきましたー!

ポップンは高校生くらいのときに友達とゲーセンでやって以来、今でもたまにやります♪

でも不器用だから昔からボタン3つが限度(><;)

だからバトルモードが追加されたときからはずっと友達とバトルしてます♪

今回のPSP版は本体を縦に使って2人バトルできるんですよ!

今日さっそく妹と遊びましたっ☆懐かしのあの曲とか入っててテンションあがったーo(^▽^)o

1人プレイもやらせてもらいましたが、5個ボタンが限界…7個だとついてけないorz

でも楽しかったです!今度またやらせてもらおーっと!!(笑
Comment:0

あなどるなかれお味噌汁

Oh!Nice smile!



こんにちは。minamiです。唐突すぎてスミマセン。(笑

お昼にライチシャーベットのクレープをいただいたので写メってみた次第です。美味でしたよ♪



さてさて。相も変わらず絶賛風邪っ引きminamiですが。

昨日はゆっくり寝させていただいた後、夕方から横浜に繰り出してみましたー。

靴を買ってみたり、服を買ってみたり。

途中で妹と合流してご飯。和幸で一口ひれかつとチーズメンチカツ!

大変美味でした…ひれかつとチーズメンチはもちろんですが、わたしは和幸のお味噌汁が好きで!

おかわり自由の、しじみのお味噌汁!わたしはあれが大好きです(=^▽^=)

もちろんおかわりしますよね。でも一応わたしも女子なので、自重して1回だけ…。

勇気を出して2回くらいおかわりしておくんだったかなぁ。(笑



ご飯の後にプリクラ撮りに行ったりもしました♪

今のプリクラはすごいキレイに写りますよねー。どうやら目がすごい強調されて写るようで。

帰った後おかんに見せたら「目がこぼれ落ちそうだ」と言われましたf^_^;

実際もそのくらいキレイだったらいいんですけどねー…みたいな!(笑



Comment:0

しまった…

マイケル・ジャクソン特集を観ながらこんばんは!minamiです☆

いまさっき終わっちゃいましたけどね。(笑



いやぁ、やってしまいました…風邪引いたぁorz

夜中にのどが痛くて起きたのは初めてだったぜ…Y(>_<、)Y

今はのどが痛いのと、鼻が少し調子悪い感じ…おいおい勘弁してくれぇぇぇorz

これじゃあおいしいご飯もいまいち楽しめません(>_<)

とりあえず薬飲んで寝ます。明日はオフだからゆっくり寝て早く治したい!っていうか、治れ!!
Comment:0

再会!

こんにちはー!minamiです(ρ_-)oあぁ、まだ眠いです…。



昨日は午後から某企画の打ち合わせで新宿へ。

ちょっとずつですが話は前へ進んでいます!楽しみです♪



そして夜は大学時代のゼミ友が集合して飲み会!

まさか集合して5分であんなに爆笑するとは思わなかった…。(笑

もうね、話の展開が酷すぎた!ゼミ友クオリティは健在でした(`∀´)

とりあえず今年はコナンの映画観に行かなきゃだなっ☆(身内ネタw



あ、写メに写ってるのはわたしじゃないですよ。

「ブログ用になにか撮らなきゃ!」と思っておもむろに撮った友人K氏。

お好み焼きをなぜか4つに切り分け始めた彼女。昨日は全員で5人だったんですよ!?

切り終わった後に気づいたらしく、「うわぁぁぁぁ!」ってなってました。

そしてその後、とりあえず8等分にしたお好み焼き。

自分のお皿に来たときにはすっかり一口サイズでした。いや、食べやすいけども!(笑



すごく楽しい時間を過ごせて大変有意義でした♪いろんな話を聞けたしね。

とりあえず、K氏結婚おめでとう!わたしはあなたが心配です!!(笑
Comment:0

変えてみましたー

最近そこそこに更新頻度を増やしつつあるminamiです、こんばんは!

いや、特に意味はないんですけどね。なんとなーくです。でも良い傾向でしょう?(笑



さてさて。

このブログ、一部地域が変わったことに気付く方はどのくらいいらっしゃるかしら?なんて。

PCスキンは少し前、ネコに変えましたけどね。ネコかわいいよネコ。

いやいや、そこじゃないです。ちなみにイヌよりネコの方が好きです。(誰も聞いてないw



PCでご覧のみなさまは左側サイドバーをチラ見するとすぐに気付かれるかな。

…あー、携帯では多分、このページには表示されてないと思います。

そう!プロフィール写真!今までより鮮明になりましたよね!白黒だけど!!(笑

こちら、何を隠そうわたくしminamiの若かりし頃の写真でございます。しかも宣材写真!

ちなみに当時、小学4年生。若ぇー。

まぁ、今まで使ってた写真のわたしも4年生のときの写真なはずなのですが。

今現在の写真を載せる勇気はまだないので、このくらいで許してやろうじゃないか。(笑



ところで、なんで小学生のときに宣材写真なんか撮ってたのかってのは、まぁ簡単な話で。

子役的なことをしていた時期もありましたよーみたいな。そんなにお仕事してませんけど。

当時からメディアに出る仕事に憧れてたんですかねぇ。



…そう考えたら、なんだかませてるなこのヤロー!!(笑
Comment:0

ネコ!

こんばんはー。またもやminamiです!わたしのブログだから当たり前ですが。(笑



今日の帰りに地元を歩いていたらネコに会いましたー。

目が合ったので写メってみました。なかなか良い表情してるでしょ?(b^-゜)

ホントはもう1匹、白黒のネコもいたんですが、どこかに行ってしまいました。

持っていた笹かま、あげればよかったかなぁ。

…なぜ笹かまを持っていたかは、ここでは割愛しますよ。たいした話ではないし。(笑



そういえば、近いうちにこのブログを本名でやることになるかもです( ̄○ ̄;)

1つ前の日記で「恥ずかしい!」とかなんとか言っておきながら、まさかの展開。(笑

理由はまぁ、その時になったら…ということで。…って、結局曖昧ですねf^_^;スミマセン

とりあえずこれについては追々ということで♪



今日はちょっと楽しみなお知らせをいただけて、少しだけウキウキなminamiでした(^-^)/
Comment:0

学習したのです

こんばんはー。今日も今日とてminamiですよん♪

今日はめっちゃ寒いっスねー。昨日が暖かかっただけに、寒さが更に身にしみる気が(>_<)



そんな中、わたしは本日ワークショップでお勉強でしたφ(.. )

やりたいことがなかなか思うように出来なくて…お芝居はやっぱ難しいっスorz

しかしながら、ちょっと嬉しい…というか、どちらかといえば、

「あぁ…スミマセン……そんなこと言っていただけるなんて、なんだか恐縮ですm(_ _)m」

と思ってしまうようなことを言っていただけたりして。(伝わんねーw

ともあれ、度胸と勇気がものすごく欲しくなった今日この頃でありました(^^;ゞ



あ、今日の写メはわたしのスケジュール帳です!プーさんです☆

なんだか女の子みたいだろ!(いや、わたし一応女ですがw

去年までは6穴のリングファイル式を使っていたんですが、年々少なくなってきましてねぇ…。

実は今年1月からも、なんとかリングファイル式のを探し出して、

去年のスケジュール帳の中身だけを変えて使っていたんです。

…が。わたしが愛用しているHI-TECとすこぶる相性が合わなくて!(主に紙質がね

これを1年使うのは厳しいかなぁと思って、2月始まりのスケジュール帳を買いました。

それがコレ。今までのよりだいぶサイズが大きくて書きやすいです(*^-^)b

これがたくさん埋まるくらい、お仕事がしたいですなぁ…ははっ……ははは…。(遠い目



あぁ、そうだ。今日のタイトル!何を学習したのかと申しますと。

わたし、お友達のブログをこっそり拝見するのが好きなんですけど、(あくまでも「こっそり」ねw

毎日更新してる子のブログを見ていると、自分の愛用品を紹介したりしてるわけですよ。

あぁ、なるほど~。確かに食べ物ネタじゃ毎日更新できないもんなぁ…と思って。

というわけで、わたしも真似してみたわけだ!どうだ!(笑



ちなみにわたしは「ブログをやっている」ことは役者友達に公言していますが、

彼女らにアドレスを聞かれても、教えることはほとんどしていません。



…だーって恥ずかしいじゃないですかー!(笑



じゃあなんでブログやってんだ?と聞かれたら「いや、なんとなく…」としか言えません。(苦笑

ほら!ブログ自体はこのブログを始める以前からやっていたし!

その頃から知ってる方々にはアドレスお知らせしたけど…。

いざオフで知り合いの子に教えるとなると、なぜか躊躇ってしまうチキンなわたしorz

だから未だに名前はminamiだし、所属事務所も伏せているし。

実は、4月からは本名でやろうかなぁとも考えたんですが…

踏ん切りがつかぬまま、すでに4月も12日\(^o^)/完全にタイミング逃した\(^o^)/

思い切って本名にしちゃえば、オフ友にもアドレス教えられるし、

お友達のブログや事務所サイトにリンク張るんですけどねー。



…ここは勇気を出すべきかしら?(・ω・;)



ちなみにリンクを張りたいお友達のブログはたくさんあります。

だって、みんなに読んで欲しいもの♪みんなのブログを読むの楽しいよ('-^*)/



…やはりわたしに必要なのは勇気と度胸か!そうだな!!

よしわかった、とりあえずB型になりたい!!(笑
Comment:0

甘いものづくし…

こんばんは!ご存知かとは思いますがminamiです('-^*)/

なにやら最近過ごしやすい陽気ですねー。暖かいぞ…!

おかげさまで毎朝見事に起きれない起きれない…(ρ_-)o



…あ、わたしが起きれないのは年中いつでもか( ̄□ ̄;)!!



そんなわけで。昨日は友達とカラオケに行ってきましたー。

某カラオケ店のハニートーストを初めて食べました!デカいねアレ!

あんまりビックリして写メり忘れました。(笑



カラオケの後はファミレスでトークタイム☆

焦がしキャラメルプリンのサンデーをいただきました(*^_^*)

…今になって気づきましたが、甘いものばっかりだorz

いや、だがしかし!超おいしかったぁ♪キャラメルが大変良いお味でした(*^-^)b



最後に先週の京都的サクラ写メを貼っておきます♪

もうそろそろ散っちゃいますねー。

うちの近くの歩道は花びらが散って、ピンク色の歩道になってました(^_-)☆



Comment:0

春といえば!

さ く ら だ ー っ ! !



というわけで、minamiです!こんばんは(^_-)☆

今日は久々にPCから日記更新しに来ましたよー♪

というのも、日曜日に京都までお花見へ行ってきまして(´∇`)



どうですか!きれいでしょう!!(笑

土曜の深夜に車で出発して、朝方に到着。

1日中桜を巡って、その日の夜に帰路へ。家に帰ったのが月曜の朝4時でした。

どうですかこの弾丸ツアーっぷり!さすがに何度も睡魔に襲われました

ついでに月曜は朝9時からバイトというハードスケジュールっぷり。

おかげさまでオフだった火曜日は15時間ほど豪睡した後、さらに2時間半お昼寝するという、

人間としていかがなものか!?的な1日でした。

良い子のみんなはこんな大人になっちゃダメだぞ!(笑



これはおまけ写メ。

たまたま見つけたトンカツ屋さんでお夕飯をいただいたのですが、

いやぁ、大当たり!!大変美味でした

最初にゴマを擂って、そこにソースを混ぜて、カツにつけて食べるのですが、

これ!大変良い!!(笑

どうやらチェーン店ではないらしく、京都に行かないと食べれないみたいです。

わたしは両親の実家が京都で、今もおばあちゃんたちが京都に住んでるのもあって、

たまーに京都に行く機会があります。これは…いつか家族を連れて行くしか!(笑



今回誘ってくださったTさん、そしてご一緒してくださったHさんと、Mさんと、Yさん!

とっても楽しかったです!ありがとうございました!!
Comment:0

いまさらな話題…

こんにちは!昨日・一昨日は強風に吹っ飛ばされそうになったminamiです(^O^)/

いやぁ、すんごい風でしたね!ビュンビュンどころかゴォーゴォーいってた!

夜は風の音に何度か起こされて、おかげさまで寝不足気味で過ごした昨日(ρ_-)o

昨夜はようやくたくさん寝れました!…と言いたいところですが、

あいにくそうもいかず。いろいろやってたら結局深夜2時半。ありゃ…(+_+)



さてさて。ついに4月になってしまいましたねー。新年度スタート♪(*^ ・^)ノ⌒☆

一昨日はエイプリルフールだったわけですが、みなさまはウソつきましたか?

わたしは某所でちっちゃいウソついて終わりました。(笑

でもエイプリルフールのウソって、どうやら午前中につくものらしいですね。

一昨日は用事が夕方からだったので、起きたらすでに午前中終了間際f^_^;

寝れるときにがっつり寝る。それがわたしのジャスティス!



…なんて、いまさらエイプリルフールの話ってのも遅いですよね。

昨日更新しようと思ってたのに時間なくてできなかっただけです…orz



さてさて。今日は夜からちょっと遠出する予定♪

バイトから帰ったら昼寝したいな…時間あるかな(ρ_-)o

Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR