

アクティブに!

気付けば2日連続で新宿に出没していたminamiです、こんばんは('-^*)/

わたしにしてはアクティブである。田舎ものだからね!(笑



昨日はお昼に事務所の同期女子会へ行って、

その後、夜からは養成所の同窓会へ行ってきましたー。



今回の女子会はわたし含め4人しか参加できなくて、

結局、スタバでお茶しながらトークして終わりました。楽しかったけどね!

なんだか大変間違ったレッテルを貼られた気がするが…。

ただ「元気キャラが好き」って伝えたかっただけなのにー!

…あとはご想像にお任せします。(笑



同窓会は、久々に会う子がいっぱいで懐かしかったです♪

この1年どうしてたかとか、あんなことがあったよねーとか、

いろいろ話せて楽しかった☆なんだかんだでみんな全然変わってなかった!

最後に幹事が「今度は30年後に…」とか言ってたけど、冗談だ…よね?(笑

出来れば今回来れなかった人にも会いたいなぁ。元気かなぁ?



そして今日!参加している某企画の打ち合わせで新宿へ。

徐々にではあるけど、着々と前へ進んでいる感じです♪

お知らせ出来るようになったら、このブログでも紹介するつもりです(*^-^)b

今日の写メは打ち合わせ中の1枚。ティラミス(食べかけ)とオレンジジュース。

なに?この簡単に場所を特定出来るほどの写メ。(笑



さぁ、明日から4月ですよ!新年度スタートじゃないですか\(゜□゜)/

また気合い入れ直してがんばりますっ(`・ω・´)

とりあえず明日も用事があって都内に出ますよー。

週末には関西地方への遠征も決まったりして!(しかも今日誘われて決めた

ザ・アクティブminami!!\(^o^)/
Comment:0

イメチェン…?

気付けばまもなく3月終了のお知らせという昨今。

いやぁ、いかんと思うのです!だってこんなに寒いじゃないの!

もう3月が終わるなんてウソだ!わたしは騙されないぞー!



…とまぁこんな感じで、毎日現実逃避しながら過ごしているminamiです。(笑

我ながらダメ人間だなぁと思います。なんてったって自称年中五月病\(^o^)/



そんなわけで。もうすぐ新年度!ですよ。早いですねぇ(^_^;)

新年度も何かとがんばらなきゃいけないminamiですが、

この度なんとなくイメチェンを敢行してみました。…なんとなくね。(笑



そう!今日はワークショップがお休みになったのでオフ☆

ここぞとばかりに美容院へ行ってきましたー。

今まではずっと縮毛矯正をかけてて、もう6年くらいストレートだったんだけど、

今回は生まれて初めてデジタルパーマをかけてみましたヽ(゜▽゜)ノ

髪も短くショートに…と思ってたんですが、美容師さんと相談した結果、

セミロング程度でとどまりました。(笑

もともと天然パーマ持ちなので、ショートにしちゃうと

浮いてきてしまうかもなのです…マッシュルーム化の危機(>_<)

本当はがっつりイメチェン!してみたかったんですが、

…それなりのイメチェンになりました。(笑

今までパーマかけたことないから、明日からのスタイリングが不安だぁ(+_+)

っていうか…この髪型、似合ってるのかなぁわたし……( ̄□ ̄;)

今日は家にわたししかいなくて誰にも意見が求められない…。(苦笑

明日は同期の女の子メンバーで集まりがあるから、ちょっと不安(´・ω・`)

そしてその後に養成所の同窓会。1年ぶりに会う子もいる……!



楽しみなんだか不安なんだか…よくわからぬ。(笑

でもみんなに会えるのはすっごく楽しみ♪みんな元気かなぁ(*^_^*)

Comment:0

新宿デート

こんばんは!minamiです(・ω・)/またもや久しぶりになってしまった…orz



今日…って、もう日付変わっちゃったから昨日か(^_^;)

毎週参加しているワークショップで知り合った友達3人と新宿へ行ってきました!

まずは、声優の伊藤健太郎さん主宰のK-Showという劇団の舞台観劇。

以前ワークショップで知り合った方が劇団員で、出演されているのですv

K-Showという劇団は以前から知っていたのですが、なかなか観に行けず…orz

やっと今回!初めて拝見させていただくことができました(^O^)/

はっきり言って…とても楽しかったです\(^o^)/すごいおもしろかった!

座長である伊藤健太郎さんの芝居…客演の森田成一さんの芝居……

「すごいなぁ。」って思わず声に出してしまいました。ありきたりだけど。(笑

なんだろ…気付いたときにはすでにがっつり引き込まれていました。

特に伊藤さんは本当にすごいなぁって…。芝居的にも、汗の量的にも。(笑

伊藤さんのクオリティにいい意味で劇団員さんがひきずられて、

より劇団のクオリティが上がってるんだななんて思いました。

わたしもあんな芝居がしたい!って思います。芝居したい!芝居したいよ!!



観劇後は4人でスイパラ!甘いもの大好き☆甘いものは世界を救うよ!

しかし1番おいしかったのはじゃがバターでした。(笑

おいも美味しすぎた!もっと食べとけばよかった!!

あとコンソメスープもおいしかったなぁ(*^_^*)

…はっ!また甘いものじゃない( ̄○ ̄;)

あああ!アイスチョコなる飲み物がおいしかったです!

アイスココアとどう違うのかがいまいちわからなかったけど!(笑



スイパラでいろんな話をしながらたくさん食べた後はマルイの雑貨屋さん巡り☆

ステキな雑貨がいっぱい並んでて「可愛いーv」「おもしろーい!」の連続。

わたしが気に入ったのはcupmen。買えばよかったかなー。

カップラーメンの蓋押さえなんですけど、いやぁ彼はいい仕事してたわー。(笑



マルイの着物屋さんではノリノリトークな店員さんに遭遇。

そのまま友達2人が店員さんオススメの着物を試着(?)することに。

いろんな着物を見せてくれたり、柄の説明をしてくれたり…

うっかりいろんな話で盛り上がったりして、気付いたら約1時間半経過。(笑

「買ってほしい」というよりは「着物に興味を持ってほしい」って感じで、

すごく感じのいい、フレンドリーな着物屋さんでした。有意義な時間だったな♪



昨日のメンバーはみんな違う事務所で、それぞれ持ってる情報とか知識とかを

共有できたりしたからすごいよかったなぁ(=^▽^=)

まだまだ新人なので、違う事務所の方と現場で仲良くなるとかもないしね…orz



さぁて!今日は朝からバイトだからそろそろ寝なきゃだなぁ。

夕方までバイトした後、夜からは歓送迎会です。

新人さんが6人で、辞めちゃう人が5人。

出会いもあれば別れもある…いやぁ、春ですねぇ。(しみじみ
Comment:0

一足遅く…

こんにちは!minamiです('-^*)/

いやぁ、さっそくですけど酷い写メですよね!(笑

ちなみにわたしと妹です。顔は…いらないよな!(?



妹は今年の1月に成人式を終えたんですが、当日は何故か振袖を着ず、

そして振袖写真も撮ってなくて。わたし的には「何故?」の連続なんですが。(笑

で、2月の終わりにようやく写真を撮りましたー!というお話。

この着物、わたしも成人式に着た振袖です♪なかなか可愛いのです(*^-^)b

写メの通り、わたしはカメラ係に精を出してました(`・ω・´)ゞ



…ここで終わるはずのお話ですが、実はまだ続きがありまして。

なんと我が家では成人式の振袖写真を撮る時、一緒に家族写真も撮るんです。

…いや、これもまた謎なんですけども。(苦笑

なのでわたしも、まぁそれなりの格好を要求をされ、それなりの顔を求められ。

前々から思ってるんですけど、わたし笑顔が醜いんですよねーorz

でも写真屋さんには「お姉さんもっと笑ってー」なんて言われるわけで。

見事に引きつるわたしの顔…記録に残さんでくれ……orz

死にそうな顔になりながらもなんとか家族写真を乗り切ったわたしなのでした。

できることなら現像しないでほしいよ…。(←意味ない!w
Comment:0

イギリス!

こんにちは♪minamiです(・ω・)/

もうすぐ2月が終わってしまう…ヤバイヤバイ……!!!

…と思っていたらすでにもう3月でした\(^o^)/時間よ止まれ!



先日、バイト仲間のUさんがイギリス旅行から帰ってこられたんですが、

バイト仲間全員へのおみやげ(オレンジ味のチョコレート♪)とは別に、

個人的におみやげをいただいてしまいました…!

うおおおお!!Uさんありがとうございます!いい人!!!!(こんなとこでw

それが本日添付の写メ、妖精さんのオブジェ!

…こういうのってオブジェって名称でいいんだ……よね?(バカ丸出しww

最近流行ってるじゃないですか、某国家擬人化作品が。(苦笑

少し前にその話をUさんとしててですよ。



英国紳士は傘をささないだとか、

紅茶に練乳を入れるだとか、

食事はおいしくないだとか、

妖精さんとか呪いとか魔法とか信じてるだとか、

ローストビーフだとか、

フィッシュアンドチップスだとか…



まぁ、わかる人はわかると思うんですが。(笑

それらをいろいろ検証してきてくださいよーっ♪

…と、冗談交じりで話してたのを覚えててくれたたらしく、



本当にいろいろ検証してきてくれたUさん。



本当にいい人なんです。

わたしのアホ話も全部受け止めてくれる優しいお姉さんです。(笑

とりあえずイギリス人は雨が降っても1/3の人が本当に傘をささないみたいですよ。

あと魔法グッズ専門店みたいなのがあるらしくて、

魔法の杖がズラッと並んでたりするらしいです。

ネタで買おうと思ったらしいけどそこそこの値段だったらしく諦めたみたいです。

いやぁ、Uさんそれ適切な判断です!(笑



そんな話をしてた日はお店がめっちゃヒマで、

15時から16時まではお客さんなし!というまさかの展開だったので、

これはUさんがイギリスから何かを連れて帰ってきて、

それがお店の出入口で門番し始めたからに違いない!ということにしておきました。

Uさんには苦笑されましたけどね!!(minamiさん残念すぎるw



…ちょうどオリンピックで女子フィギュアのフリーやってた日だったから、

そのせいでヒマだったのかな…?いや、それにしてもヒマすぎたんだがな!(笑
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
