

マイブーム!

こんばんは。コタツから抜け出せないminamiです(^o^;)



最近DSソフト「クイズマジックアカデミー 二つの時空石」を買いました!

ゲームセンターで稼働しているマジックアカデミーのDS版なのですが、



いやぁー、ハマっちゃって!!(笑



もともとアーケード版も好きで、よくひとりでゲームセンターに行ったりする

寂しい女子代表のminamiですが、DS版なら家でできる!

コタツに潜り込みながらできるんです!(笑

幸い我が家はWi-Fiが使えるので、暇を見つけては全国対戦してます♪

実は今回買ったのは2作目で、わたしは1作目もプレイしてたんですが、

今回のはほとんど回線落ちしないので楽しいです!(笑

もちろんネット環境がない場所でもオフラインでプレイしてますよ♪

電車の中で揺られながらクイズ。

バイトの休憩中に黙々とクイズ。←休憩できてない気が…(笑

まだしばらくは飽きなさそうです(b^-゜)楽しいぜっ☆



時には衝動買いも良いものですね!(笑
Comment:0

またも先日の話

こんばんは!minamiです(・ω・)/

今日は、おととい母親とののかさんとで行ってきたフレンチランチの話だぜ!



先日、みなとみらいにあるホテルのフランス料理レストランでランチしてきました♪

メニューを見て、前菜・魚料理・肉料理・デザートをそれぞれ選ぶんですが、

まぁー、名前だけじゃ全然わからんのです!(写真なし文字だけメニューだった

とりあえずわかる単語を拾って解釈して、チョイス!

前菜はマグロとアボカドのカルパッチョ☆(最初の写メ参照

たーいへん美味しかったです!!マグロ好きなんでなおさら!!!

一緒に写り込んでるのは桃のノンアルコールカクテルです。

すごい濃厚でおいしかったぁ(*^_^*)ゆっくり大事にいただきました。(笑

魚料理はオマール海老のなんとか(なんだっけ…)肉料理は牛フィレ肉の網焼き、

デザートはイチゴのなんとか(なんだtt…略)をいただきまして、

どれもびっくりな美味しさでしたヽ(゜▽゜)ノたまらん!

今回は母親のパート先からのご褒美(笑)だったのでよかったけど、

自分では絶対食べにいけないです(((゜д゜;)))そんなレベルでした…。

なんか、10年分くらいの贅沢した感じです。もしかしたらもっとかな?(笑

いつか家族にあんな素敵なお食事をプレゼントしたいなぁ。



…はい、もっとがんばりますf^_^;







Comment:0

ドナルドの…

先週ディズニーランドに行ってきたminamiです!こんばんは('-^*)/

地元のバイト先があるビルでは毎年2月の休館日にディズニーに行く

親睦会…という名の遠足があって、今年はランドにみんなで行ってきました☆

行動を共にしたのは妹であるののかさんと、

お隣のお店でバイトしてるののかさんの同級生Aちゃん。

3人で絶叫系を中心に楽しみつつ、いろいろ食べてきました。(笑

クレープおいしい!スプリングロールおいしい!骨付きウインナーおいしい!



わたしのディズニーキャラクター1番のお気に入りはドナルドダック!

彼のおしりはなんと愛らしいことか…顔を埋めたい!(笑

しかし、おしり狙いで写メを撮ったら顔が写りませんでした…。(写メ参照

いつかドナルドのおしりを思う存分撫でたいです!!

…いや、そんな、可愛いからであって、決して変な意味はないですよ?(笑



平日にしては人が多かった気がするけど、とっても楽しかったです(=^▽^=)

ぶっちゃけ参加費1000円で行き帰りのバスあり、車内でのおやつ&飲み物あり、

そしてもちろんパスポート付きなので、毎年文句なんてありませんが!!(笑



例年通りにいけば来年はディズニーシーだけど…

来年までわたしいるのかな?(^_^;)
Comment:0

ふわとろっ!

今日はフリーなminamiです、こんにちは(・ω・)/

11時間も寝てしまったぜ…(ρ_-)o



さてさて、先週の月曜日の話ですが。(だいぶ経ってしまったな…orz

ワークショップ前にみんなで集まって新宿の伊勢丹に行ってきました!

サロン・デュ・ショコラ…だったっけな?チョコレートフェスタ的なアレ!

会場に着くとチョコレートの香りがあたり一面に広がっていました♪

そしてところ狭しと並んでいるお店の数々。輝くわたしの目。(笑

とにかく超お高いチョコレートがいっぱいでしたよー。

ちょっとずつ試食してはみんなで「ぬあー(≧▽≦)」ってなりました。(笑



その後、稽古場の最寄り駅に移動してランチ!ふわとろオムライスー!!(写メ参照

ヤバかった!あんなオムライス初めて食べましたよ!!

卵にセンターラインを描くように横にこう…スプーンで割っていくとね……



ぬぁぁぁぁぁぁ!期待通り中味半熟やんかぁぁぁぁぁぁ!!!!!



…伝わりました?(残念な結果

トロトロでふわふわだったんだよ!卵がにゅわわわわーって!(?

わたしはチーズ入りにしたんですが、いやぁ、正解!美味いっ!!

あれは是非また食べに行きたいと思いました♪1人でも行きたいわ☆
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
