

そんな時期です

今日は養成所同期の友達が出ている芝居を観に行ってきましたー。

某養成所の研究生公演です。もうそんな時期なのね…しみじみ。



「観に来てくれ」と誘ってくれた彼は、主役ともあり常に舞台にいました。

主役かぁ…すげぇなぁ……なんて思いながら前から2列目で観てたんですが、

まぁすごい汗だこと。確かにライト暑いもんなー。

そのせいでせっかく引いていたアイラインも残念な結果に。(笑

わたしは終始、誰か彼に綿棒とタオルを…!と思ってました。

いや、ちゃんと観てましたよ!?でも、だって、パンダなんだもの!

慣れないことしちゃあかんね…何故ウォータープルーフを使わなかった!?(笑



ともあれ、とりあえずお疲れさまでした!って感じですね。

笑いどころがたくさんある話で面白かったです(*^-^)b

会場では違う同期友達3人にも久々に会えてなんだか懐かしかったです♪

そのうちの1人にも2月にある修了公演に誘われているので、楽しみだな!



さぁて、わたしも気合い入れてがんばらな!!!

Comment:0

芸能上達…

少し前に友達と食べに行ったご飯♪

良い和食だろ?(笑



少し久々の更新になってしまいました( ̄○ ̄;)

minamiです、こんばんは(^O^)/生きてるよー!

相変わらずバイトばっかりだったり、たまに遊びに行ったりしてます☆



だいぶ日が経ってしまいましたが、江ノ島楽しかったです!(笑

初詣を兼ねていたので、神様に挨拶したりしてきましたー。

おみくじは中吉だった!割といいことばかり書いてあったぜ(b^-゜)

芸能上達のおまもりを買ったりもしました。わたしを助けたまえ…。(笑



江ノ島を楽しんだ後は3人で鍋パーティーo(^▽^)o

超笑った…とにかく笑った笑った……。軽く3ヵ月分くらい!(マジです!!

どれもこれも、笑いの神がおりてるどころか住み憑いてるYさんのおかげ♪

本当に楽しかったです!Yさん、そしてTさんありがとうございました☆☆



さぁて、あと1日バイトを乗り切れば一段落だぁぁぁ(`・ω・´)
Comment:0

がんばれわたし

一生どうでしょうします!

わたしの好きな番組『水曜どうでしょう』の名言です。

ワークショップの稽古場にて発見しました。スタッフさんが好きなんだって。(笑





一生役者します!!





これはわたしがいま思ってること。(笑

今日はガツンときたわ…そっか、わたしそんな風に思われてたのか、と。

思わず目を見開いてしまうほどの事実もあったけど。(苦笑

がんばりが足りないんだ…わかってるんだ……。



今年は常に積極的に。

勇気と笑顔を忘れずに。

そしてもっとお芝居と仲良くなる。



今年が勝負なんだ…絶ッ対負けられないんだ……!!

裏切ってしまった期待は、今年必ずひっくり返してみせる!!!

必ず…必ずだ……!!!!!!!!!!!!







意味わからなくてスミマセン。自分への戒めなんでお気になさらず。(苦笑



これからお友達と江ノ島行ってきます('-^*)/
Comment:0

すごかったとしか…

少し久々になってしまいましたが…minamiです、こんばんは(^O^)/

最近アホみたいに寒いですね…タートルネック着てくれば良かったよorz

先生!ヒートテックが利きません!!( ̄○ ̄;)



今日は夜に入っていた予定が急遽なくなったので、

宝塚の宙組公演『カサブランカ』を観に来ました。昨夜バイト中に決めました。(笑

お友達がチケット1枚余らせてて困ってたんです。で、いい機会なので初鑑賞!



感想は、とにかくすごかったとしか…。(笑



今までTVでしか観たことなかったんですが、やっぱり生は違いますね!

最後の方、とにかくキラッキラしてました!!(笑

芝居も歌もダンスも、いやぁ…さすが厳しいレッスン積んできてるだけある。

トップの人は当たり前のように貫禄あるし、オーラがすごい。



そして出待ちのファンもすごすぎる。(笑



楽屋口て約1時間、とんでもなく寒い中ひたすら待つ。

キャストが出てきたら一気にしゃがみこむファン。

…なんだこれ(((゜д゜;)))ここだけ異世界。



そうです。そんなわたしは出待ちしている友達待ち。(笑

寒いよー…手がかじかんで指が思うように動かない……(><;)

早く出てきてくれないかな、大空さん。(笑

じゃないと、さっきから通りがかりの外国人観光客にこれはなんなのかと

散々話しかけられてて大変なんです。英語できないんです!!(笑



Comment:0

良いスタート☆

こんにちは。minamiです(・ω・)/{生きてますよー!



今日はお仕事始めでしたー。(notバイト的な意味で/笑

良かったです…ちゃんと1月頭にお仕事始めできて……。(苦笑

この調子で今年はガツンと行けたらいいなーなんて(≧▽≦)ゞがんばるますっw



…それにしてもですよ。今日の現場は…違う意味で過酷なものでした。

わたし、どうやら笑い上戸らしいんですよ。ちょっとしたボケですぐ笑っちゃう。

んで、今日お邪魔させていただいた現場はキャストさんのトークが面白くて!

でもさ、そんな、わたし新人だし、ゲラゲラ笑うわけにもいかないでしょ!?(笑

笑いを堪えるのがんばった…控えめに笑うのがんばった……!!

おかげさまで下唇の裏っかわ、噛みまくってたので現在も若干の違和感。(笑

でもホント、キャストさん・スタッフさんがみんな仲良しで素敵な現場でした!

それにすごく勉強にもなりました♪

やっぱりすごいっス…わたしもあんな芝居が出来るようにならなきゃ!!



…信じられないだろ?これからわたしバイトなんだぜ?orz

Comment:0

今更すぎるんですが…

新年明けましておめでとうございました\(^o^)/



うっかり3日になってしまっていました…。

しかも大晦日の日記、ひっどいですねー。なんという駆け込み。(笑

ジャニーズカウントダウン恐るべし。わたしは目が離せなかった!



というわけで。2010年でございまっす!

今年もがんばって行きたいと思っていますよ!!

とりあえずお芝居がんばる…今年は去年より前向きに!

そして、がんばって行動に移してみることを実践できればいいなー。

4月からは所属2年目です。

新しい方たちが入ってくるだろうし、のんびりしてたらすぐ蹴落とされちゃう((((;゚Д゚)))

実はこっそり、養成所同期で今は研究科にいる子のブログを覗いているのですが、

授業も12月で終わったみたいで、いい結果が出たのかな?準所属になるのかな?

研究科には養成所同期が結構いるので、誰が上がってくるのか気になります。(笑

他人のことより自分のことなんですけどね。うー、負けないんだから!!!



なにはともあれ。

2010年もみなさまにとって、そしてわたしにとっても、素敵な年になるといいな

マイペースなわたしではありますが、このブログも引き続きがんばって更新するぞ!

できれば今年はブログでお仕事情報とかのお知らせも出来ればいいんだけど…。

はいはい、新人の高望みです。調子に乗ってスミマセン。でも割と本気です。(笑



今年もがんばります!どうぞよろしくお願いいたします





minami
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
