

もうすぐトラがやってくる

2009年、あとちょっとで終わっちゃいますねぇ。

今年はわたしにとってとても大切な年になりました。

夢への第1歩を踏み出せた今年。大変意味のある1年でした!

いろいろな方々にお世話になった1年だったと思います。



みなさま今年もありがとうございました!!



来年はもっともっとがんばりたいです!

舞台…舞台やりたいよ!!!(笑



ヤバい!ジャニーズカウントダウンに釘付けで日記が進まない!(笑

来年もよろしくお願いします!!

みなさまにとって来年も素敵な年になりますように☆

Comment:0

メリー

クリスマース(*゜▽゜ノノ゛ミ☆☆☆



日本人はクリスマスも正月も律儀にお祝いするから大変よね。

まぁわたしも見事な日本人なわけですが。(笑



今年はクリスマス当日は1日中バイトなので、

イブにお休みいただいて遊んできました!

レインボーブリッジがちゃんとレインボーだった!

…あれっ?これっていつもこうだっけ?f^_^;

ちゃんとケーキも食べたし、これで安心して正月を迎えられます!(笑





そういえば今夜はわたしのお気に入りアニメ『空中ブランコ』の最終回(´・ω・`)

あっという間だったなぁ…終わって欲しくないよー(>_<)

確か今夜だけ放送時間がすごい遅いんだよね…深夜2時半くらいだっけ?

明日は早番で7時起きなんだけどどうしよう…リアルタイムで観たいけど……。



クリスマスの夜にこんなちっさいことで悩むわたし\(^o^)/残念!

みなさんは素敵なクリスマスをすごしてくださいね(*^-^)b

Happy and Merry Christmas for YOU!!
Comment:0

大掃除

今日はわたしの誕生日でしたー('-^*)/

フランボワーズのケーキとココアがおいしかったです~☆

あと、友達からメールいただいたり、とっても嬉しかったです♪

この年もいろいろがんばろうと思います!来年は舞台にも挑戦したいな…!



で、今日は特に用事もなかったので(笑)部屋の大掃除をしてました!

そこそこにきれいになったので、これで無事に年を越せそうです。

あとは年賀状だな…。(苦笑
Comment:0

器用すぎっ!

お抹茶ローーーール!!!!ののかさんの方をチラ見。(笑

美味しそうだ!美味しそうだろ?ののかさんの方をチr(ry



実はこれ、今ワークショップで同じクラスの子が作ったものなんですが、

サイズがまさかの手のひらサイズ!っていうかむしろ指先サイズ!!

粘土で作ったミニチュアお抹茶ロールなのです!すげぇ!!超すげぇよ!!!

他にもシュークリームとかイチゴとか、とにかくクオリティが高い!

粘土で形を作って、その後に絵の具で彩色してるんだってー。器用すぎヽ(゜▽゜)ノ

ストラップにしたら絶対かわいいよー♪なんて話をしてました。この前。(笑



さてさて、今日は。前から約束してた友達とお出かけしてきました♪

偶然なことに、お互い誕生日が同じ日だということが判明…!

誕生日が一緒な人ってベートーベンと辺見えみりくらいしか知らなかったよ!(笑

超びっくりしましたー。これはハピバメールを送るしかないわ(b^-゜)
Comment:0

おかしいっ!

最近ブログがんばってる気がする…よ!

でもこういうこと言うとすぐまた止まったりするのがわたしクオリティ。(笑



今日はこれからワークショップなんですが、予定してた時間に着かない…。

おかしいなぁ?昨日調べたはずなんだけど。どうやら予定より10分遅れで着く模様。

駅からサクサク歩けば間に合うので大丈夫なんだけど、やっぱり何故?(笑

昨日調べた時に、別に寝ぼけてたわけでもないんだけどなぁ。



今日の写メは、最近買った靴!

わたし、どうやら歩き方が雑らしくてさ…(-"-;)

今まで履いてたパンプスは2ヵ月くらいで終了のお知らせorz

何故だし!普通に歩いてるだけなのに!!

まぁ安物ばっかり買うのがいけないんですけどー。しょうがないじゃん!orz

この靴には是非がんばっていただきたいものです(´・ω・`)
Comment:0

ベリーベリー♪

今日は事務所のジュニア勉強会でやってる課題作品の収録本番でした!

事前に何度か練習しただけあって、いつもよりは緊張せずにできた…かな!

同じグループになった方々ともだいぶ仲良さげになってもきたし!(笑

最初は、どうなるんだこれ…と不安いっぱいだった勉強会でしたが、

なんとか楽しく乗り切れました。よ、よかった…。



終わった後、駅近くのオシャレバー(?)で打ち上げして、いま帰りです☆

クランベリージュースとベリージャムのミルク割りが大変美味でした…!

わたし特にベリー系が好きなので、じっくり味わって飲んでました('-^*)♪

お料理もまたどれも美味でねぇ。

ジャスミン茶のチャーハンは言いづらいけどおいしかったです!(関係ないw

養成所の最寄り駅でもあるんですが、あんなお店があるなんて知らなかったです。

去年1年、通ってたのに!どうして誰も連れてってくれなかったのよ!(笑



4時間近くいたんですが、いろんな話をしてました。

お仕事の話とか、ゲームの話とか、飛行機の話とか!(いろいろすぎるww

みんなトークが面白いんだぁ。ひたすら笑ってました。(トーク下手なのでorz

面白くトーク出来るっていいなー。わたしも上手くトーク出来るようになりたいー。



今日収録したものと、他のグループのものを今度観る機会があるらしいので、

楽しみにしてようと思います♪…主に他グループのが観たいな!



そして明日はワークショップ!

帰ったら予習しなきゃ…先週休みだったからいつもより猶予があったはずなのに、

いろいろバタバタしてたからまだなんにもやってない\(^o^)/わたしのアホ!
Comment:0

久しぶり~☆

今日は夕方から、高校の同窓会に行ってきました!!

会うのは4年振りくらい?すごい久々にみんなと会いました(=^▽^=)

子供連れてきてる子がいれば、お腹に赤ちゃんがいる子もいて、

クラスの1/3がすでに結婚しているor来年には結婚するという驚愕の事実…!

待って!そんなもん!?そんなもんなの!?(ちなみに今年で24歳

わたしはまだ結婚願望ないからなぁ…声の仕事で成功するまでは……。

しかしそんなのん気なこと言ってられないのかもなぁ。ヘコむなぁ。(笑



次に同窓会をやるときは、みんなにいい報告ができるといいな!

もちろん仕事的な意味でね!!(笑

Comment:0

がんばらな…!

12月の予定が着々と決まってきています。バイト然り、遊び然り。

バイトを掛け持ちしているので、遊びの予定は早めに決めなきゃいけません。

何もない日はバイトを入れてしまうから。フリーターは働かねば!的な精神です。(笑

もうすぐ12月後半からお正月あたりのシフト希望を出さなきゃですが、

さてどうしようかなぁなんて。とりあえず自分の誕生日は休みたい!

特に予定はないけど、ないならないで家でぐだぐだ過ごすつもり。(←ダメ人間

正社員だとそうはいかないだろうけど、フリーターなので許してください。(笑



今日は朝からバイトした後、事務所の勉強会で同じグループのメンバーが集合!

やっている課題の収録前ラスト稽古をしてきましたー。

ラストということで、講師の方にも来ていただいてご指導いただきました。

ちょっと変わった作品なので一苦労です…あんな作品、今までやったことないorz

なんとか本番は上手いこといってほしいです!がっ、がんばらな…!!

同じグループの方々にもご迷惑おかけしないようにせねば…(((゜д゜;)))



わたしね、ちゃんと声優の勉強してきた期間って実は全ッ然短くて。

養成所に通ってた期間は累計2年。それと今年通い始めたワークショップ。

初めて入った養成所は大学とダブルスクールしてたから授業が週1回だけ。

いま通ってるワークショップも週1回だし…。ね、短いでしょう?(笑

長く勉強してきたからといって、それが必ずしもいいわけではないかもしれないけど、

それでもわたしはまだまだ勉強不足で、同期の子たちよりも経験不足。

だからさ、なんか足引っ張っちゃいそうで…いつも不安なんだ(-_-#)



もっとがんばろう。もっとがんばらな。





…さて、お風呂はーいろー。(笑

Comment:0

感謝…!

どうする?もう12月なんだぜ?(笑

今年も残すところあと1ヵ月とか、わたしは信じないぞ!!(現実逃避w

しかしながら街中のイルミネーションなどを見ていると思い知ります。

綺麗だけど…綺麗なんだけど………時は既に師走!

師匠もわたしも走ります。バタバタです。



今日はバイト先のHさんに超感謝。土下座して頭を床に擦りつけたいくらい。(笑

恩返しをしよう…とりあえず明日はおいしいものを差し入れしよう……。
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
