TDL!

今日はディズニーランドにお友達5人と共に来ています(^O^)/

パレードとかショー観たりがメインなのでまったり楽しんでます♪



せっかくなので、今日はちょっと重いけど一眼レフカメラをもって来ました~。

パレードの時にがっつり写真撮ってました♪

グーフィーたまらん。ドナルドの尻たまらん。(笑



これからカントリーベアシアターです。

ぶっちゃけ寝不足なので、ここぞとばかりに寝てしまわないようにしないと。(ぁ
Comment:0

熱いぜキミたち!

添付する写メが特になかったのでこの前行ったスイパラの写メつけときます。(笑

こんばんは、minamiです♪



今日は午後から都内にいました。で、とりあえず一緊張して。(笑

終わった後は渋谷をぶらぶらして、そのあと銀座へ。

養成所の同期がお芝居に出ているので、それを観に行ってきました☆

いやぁ、とにかく熱いお芝居でした!声を張り上げまくってました!!

でもアレを1日3公演ってすごいな…(((゜д゜;)))

キャストのみなさん、キラキラしてました!主に汗で!!(ぁ

あるキャストさんに「コレを1日3公演って大変ですね」ってお声かけたら、

「いや、大丈夫ですっ!」と、熱くご返答いただきました。恐れ入りました。(笑

でもなんかパワーをもらえた気がします!ありがとうございます!(ん?w

同期にも久々にお会いできて良かったです。元気そうで何よりでした(b^-゜)



そして今、帰りですー。もうすぐ家に着きます♪都内はやっぱ遠いっス…。

眠かったので中目黒から横浜まで各停に乗って寝てきました(ρ_-)o

今夜は早めに寝ようかな。まだ眠いぜ…ZZzz....
Comment:0

そろそろ師匠も走り出す?

11月になっていろいろバタバタしてきました、minamiですこんにちは(^O^)/

基本的にマイペースなわたし、バタバタしだすともれなくあわあわしますorz

なんとか穏やかに過ごしたいものです…平和が1番だよみんな!(?



そうそ、こんなときは甘いものでも食べてまったりしようぜー!!

写メはバイト中に店長が出してくれたシフォンケーキonイチゴ&チョコアイス♪

バイト中だったので急いで食べちゃいましたけど(もったいない!

やっぱり甘いものは世界を救いますよ。(笑



昨日は全ての用事が終わった後、レイトショーで映画を観に行ってきました!

『THIS IS IT』です!マイケル・ジャクソンです!!

上映期間内に観に行けて良かったです♪(1ヵ月間しかやらないようなので

ネタバレはしません。来週までしかやらない…のよね?観に行くといい!(笑

なんかいろいろな報道とかあった人だけど、

アーティストとしては世界一だったんですね。KING OF POPすげーっス!

わたし、ちっちゃい頃におとんが車の中でマイケルの曲を聴いてた影響で、

全然知らないわけじゃないんですよ(*^-^)b

だから知ってる曲が来るとテンション上がりました!そして鳥肌が…!

あれがリハ映像なんだもんなぁ…本番どうなっちゃうんだよーみたいな。(笑



帰りは終電になっちゃったけど(田舎っ!)観に行って正解でした♪

そして、わたしのMP3プレイヤーに唯一入っている洋楽、

マイケルの曲を聴きながらノリノリで帰宅したのでした(^ε^)♪
Comment:0

なんか…

今日は本当に散々であったorz

久々に「死にたい」と思いましたもん。(笑



こんな日は早く寝たい…しかしまだ家にも着いていない罠orz

明るくてノリノリな曲を聴いていてもいまいちテンションも上がらないっス(>_<)



あ、写メは今日の日記に全然関係ないです。

この前バイト後に空を見たら、きれいなコントラストだったので♪



明日はいいことあるといいなー。
Comment:0

風の声が聞こえるぜ!

こんばんは。ひとりでゲーセンに行けるminamiです。(笑

というのも、クイズマジックアカデミーというゲームが好きなのです。

ひとりで行って、黙々とクイズ。…寂しい子とか言うな!(笑

自分の分身としてキャラを持つんですが、写メの子がわたしのキャラです☆

あいさつコメントはカスタマイズできるんですが、今はコレ♪

意味は…わかる方だけ察してください。(遠い目

コメントは決まった単語とかを組み合わせないといけないので

なかなか大変なんですよ!ちなみに今回のは爽やかに仕上げてみました。(笑



また近いうちプレイしに行こうっと☆
Comment:0

季節の変わり目だから?

風邪を引きましたminamiですこんばんは┐(´ー`)┌やれやれ

鼻と喉が…終了のお知らせを出してますorz

本業のお仕事がない時で良かった…いや、ないのは困るんだけど。(苦笑



そんなわけで、本日はオフ!でございます♪(前回更新もオフだったような…

今日はお昼に起きて、美容室へ行ってきました。縮毛矯正とカットです(*^_^*)

しかしそんなに切らなかったので、あんまり変わってません。

多分また誰にも気付かれないんだろうな。(前も全然気付かれなかったww



美容室の後はふらふら買い物。某ユニクなんとか(笑)で買い物して、

本屋さんで『空中ブランコ』をゲット。(この話は後ほど♪

そして今、ケーキとアイスティーをご存知イタトマさんで堪能中。(笑

今日は地元のイタトマに来ているんですが、横浜のイタトマより

ケーキの厚みが薄いような…?え?気のせい?きどせい?(おや?w

今日は満を持してのイチゴショート!生クリームたまらんです(≧▽≦)

ここのイタトマも早く全面禁煙にならないかな…タバコの煙が……orz



で。『空中ブランコ』の話なんですけども!アニメも絶賛放送中ですがっ!

いやぁ…アホみたいにドンはまりでございます。4話なんて何回観たことか…!

ちなみに1話は6回観ました。(真顔

さっきたまたま本屋さんに行ったら、別に探していたわけじゃないのに

偶然、目の前に現れまして。これは買うしかないかなって。(笑

イン・ザ・プールも隣に並んでたんですが、とりあえず空中ブランコだけ購入。

空中ブランコが2作目でイン・ザ・プールが1作目なんですけどね。気にしない!

普段あんまり小説とかって読まないんですが(それどうなのよ…orz

これは読みますよ!読み終わったらイン・ザ・プールと町長選挙も読みたいな♪



というわけで、早く風邪を治します。(苦笑
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR